スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖でBBQ♪
昨日は、MOMOパパさんにお誘いいただき、琵琶湖へBBQに行ってきました~

途中、発見したのはもちろんボンチチ号
昨日はお会いできると思っていなかったので、車内興奮気味で尾行させていただきました(笑)
BONくん2


ということで、最初にご挨拶させてもらったのはBONくんです。
大きいBONくんにもだいぶ慣れてきたBIBIです
BONくん3


それからはじめましてのルナちゃんです。お顔が写ってなくてごめんなさい
草の上でゴーロゴーロ
BIBIがじっと見てました。オモソロソウ!!って思ってたのかも
るなちゃん


それから風太くん。
昨日もBIBIのお相手ありがとうです
風太くん


若葉ちゃん
昨日は小春姉さんはお留守番です。
若葉ちゃん


はじめましてのモノトーンズの皆さん
フラッドくん・ホークくん・ゼロくん。
思ってたよりも数倍大きいコリーさんにびっくりしました!!
チャンミンちゃんのお写真がないことに今気付きました~。ごめんなさい~
モノさんS


こちらもはじめましてのさすけくんかいとくん
かいとくんのながーーーーい舌を間近で見せてもらいました
さすかいくん


やっと登場!!
MOMOちゃん・NANAちゃん
NANAちゃんの傷が良くなっていて、安心しました。
ももななちゃん


はじめましてのカノンちゃん
BIBIと仕草や表情がよく似てました。
でも、カノンちゃんの方がずーーーと社交的
カレンちゃん



はじめましての、ネロちゃん・ハクちゃん・コニーちゃん
シロさん達(勝手にすみません)は、シープドッグさんですか?
後から、お聞きすればよかったーと後悔しました。
しろさんS


はじめましてのルーシーちゃん
お顔がとってもかわいくて、パパさんがすごく優しい方だったのが印象的です。
るーしーちゃん


ご飯中、お利口にまってるキースくんと那智くんをちょぴが盗撮(笑)
那智くんの名前の由来をお聞きして、びっくり!
キー那智さん、おもしろいです~ボンくんの由来にも笑ってしまいましたが
キースくん

那智くん


BIBI初体験のゲームでは、走ってお座りする方で奇跡の2位!
BONくんに敵うわけないんですけど、頑張りました~。

BBQでは、皆さんのおいしい食材をいただき、大満足
あれもこれもそれもどれも、おいしかったです

SmallForest小林さんからの貢物の沼津の干物が間に合わず、みなさんにお持ちすることができず、残念でした

まったりお食事した後は、すぐ近くにあるランへ
これもBIBI初体験です。
この頃には、だいぶ調子に乗っていて、いつもの風太くんとのラブラブガウガウ遊びや、ランいっぱいを思いっきり走ったり。
かいとくんに追っかけてもらって、尻尾きゅーなのには笑ってしまいました。
優しい風太くんだけじゃない、っていうのも徐々に分かっていくのでは(笑)

ラブラブ風太くんと。
気付けば一緒にいるようになりました。
風び


ご挨拶できなかったのですが、凛ちゃん・咲ちゃん
さすけくんの兄弟なんですねぇ
凛咲ちゃん


で、遊びつかれたBIBIはいつものようにオヤスミタイムです。
昨日もしっかり丸くなって本気寝してました。
び



ちょぴは、モノさんちのお姉ちゃんに遊んでもらい、ジョンジョンくんの熱烈求愛を受けてずーーーっと走りまわってました。
ジョンジョンくん、ちょぴのなにがよかったのでしょうか(笑)
ジョンちょぴ


帰りには、くーままさんからの参加賞までいただき、どうもありがとうございました。

たくさんのはじめましての方とお会いすることができ、とても楽しい1日でした。
MOMOパパさん、ママさんをはじめとする、昨日ご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました。
是非また一緒に遊んでください~



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[BIBI
comment
おはよぉーーーーございます。BIBI家、とくにBIーたん(笑)充電完了しましたか???
さす家さっきお揃いで起きました。起きがけから、かいとさん牛骨囓ってます。。。。

電池切れまくりBIーたん、かわいかったです。パピっちのホワホワコート・ゴボウ尻尾、もーーーーのすごくかわいかったです。カイトの妹にしょうかなって密かにねらってました(^m^)

また、お腹ナデナデ(笑)するから一緒に遊んでね。あの時の写真(わたちお嫁に行けなくなっちゃう????)きちんと写ってたら、blogにupしますね(笑)時間かかりそうだけど。

ちょぴちゃんジョンジョン君とラブラブだったしね(笑)


2007/10/08 12:10 | URL | edit posted by ぐみぐみ
お疲れ様でした~
こんばんは。
さすがBIBI家。登場犬物全部を把握されているですね!
失礼ながら私はややあやふやです。これからはキチンと記憶(記録)しない
と(反省)・・・。

それにしてもBIBIちゃんの「シルキータッチ」のコートには感動しました。
カノンは「豚毛タッチ ~硬め~」で歯ブラシコーナーの並びそうです(爆)。
2007/10/08 17:53 | URL | edit posted by カノンパパ
昨日も!
ありがとうございました~!!
本当にタイミングが合うというか、何というか・・・
次回、道中で会えなかったら寂しいので、待ち合わせしますかぁ!?(笑)
色々、ご馳走になってしまって、ありがとうございました!
また、遊びましょうねぇ!!

ちょびちゃん、怪我とかもありませんでしたか??
2007/10/08 18:29 | URL | edit posted by ボンチチ
ちょびちゃんに首っ丈
昨日はお疲れ様~
ちょびちゃん、BIBIちゃん爆睡でしたか~
家のエロエロJOHNJOHNがちょびちゃんにぞっこんで
追い掛け回してごめんね~ちょびちゃんと別れて落ち込んでました~
そしてJOHNJOHN今日は不貞寝してました~(爆)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
2007/10/08 18:58 | URL | edit posted by MOMOパパ
昨日はお誘いありがとうございました。
風太も私たちもとっても楽しむことができました。
BIBIちゃんと風太は完全にv-344ですね。
水遊びの時期はおしまいみたいなので、次はランで遊びましょう。
2007/10/08 20:19 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日は楽しかったですね。
いろいろご馳走になってしまって、ありがとうございました。
BIBIちゃん、かわいいだけじゃなくてたくましくもなっていますね。
楽しみなような元のままのBIBIちゃんでいてほしいような。

若葉の写真、ちょぴちゃん撮影によるものですね、きっと。
ありがとうございます~!

またどっかで会えますよねー♪
2007/10/08 22:38 | URL | edit posted by ナオぼん
お初でした。
昨日はお疲れ様でした。
BIBIちゃん、いっぱいお顔をベロベロしてくれてありがとう。
うちのルーシーのほうがビビッちゃって、いっしょに遊べなかったんで、今度は仲良くしてね。
2007/10/08 22:53 | URL | edit posted by ルーシーパパ
昨日はお疲れ様でした。
BIBI家の娘達は何故かもてもてのオフ会でしたね。
ちょぴちゃんとJOHNJOHNの禁断の恋の行方は・・・?
これから三重県、岐阜県でオフ会が有る様なのでまたお越し下さい。
きっとMOMO家も参加しますのでJOHNJOHNの禁断の恋の行く末を見守ってあげたいと思います。(爆)
2007/10/08 23:28 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
昨日は、ありがとうございました!
BIBIちゃん、かわいかったです~!!
ルナは、初めて会う年下のフラッティにちょっとお姉さんなところを見せようと思っていたら、草の上ですりすり・・・あ~あ・・・。
また、次はランでご一緒したいです♪
2007/10/08 23:38 | URL | edit posted by ルナママ
昨日はどうも有難うございました♪
BIBIちゃん、完全に風太君と・・・ふふっ^m^ 仲良しなんですね。
ウチのワンズは女の子で仲良しさんがいないので、羨ましいなぁ。

最近、とってもよくお会いするBIBI家♪
うちの那智とも仲良くしてもらいたいわぁ(*^_^*)
キース?
キースはBIBIちゃんよりちょびちゃんの方が好きみたいデス(苦笑)
2007/10/09 00:07 | URL | edit posted by キー那智
お初です♪
昨日はお疲れ様でした~コニー&ハクの母です。
BIBIちゃん、フワフワパピー毛で可愛かった~~~♪
これから楽しみたくさん!!ですね~(^▽^)
お察しの通りシロさん軍団(?)シープドッグです。
MIXなんですけど~(笑)
我が家の坊ちゃんビビリん坊でまだまだ修行中~(^^;
また遊んでやって下さいね♪
2007/10/09 00:27 | URL | edit posted by のりダー
☆ぐみぐみさま☆
こんばんはーーー!
遅すぎる返事でごめんなさい~i-182

日曜日はどうもありがとうございました。
芋煮、おいしかったですi-178

BIBI、カイトくんの妹にしてもらえますか?
きっと尻尾きゅーですよ(笑)
BIBIの弱点も握っていただけたので(写真UP楽しみにしています)、またぜひぜひ遊んでくださいi-194
2007/10/09 21:29 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
登場犬物(笑)
私も、初めてのときは誰が誰だかまーーーったく把握できなかったです。
今回は、絶対みんな覚えて帰る!と決心していきましたので、頑張りました(笑)
次回はカノンちゃんともガウガウさせてください~i-179
2007/10/09 21:32 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
次回、どこで待ち合わせましょうかi-278
とりあえず、携帯教えてください(笑)

ちょぴ、全然大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

2007/10/09 21:35 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
日曜日は、お世話になりました。MOMOパパさんこそお疲れではなかったですか?
楽しかったので、また遊んでくださいi-179
フラットは女の子のほうが気が強いと感じたのは気のせいでしょうか?

ちょぴは、ジョンジョンくんに追いかけられて楽しかったそうですよ~i-185
2007/10/09 21:39 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとうですi-175
チューハイご馳走様。
楽しみがひとつ増えましたi-278

今日は風太くん、病院にお泊りですか?
BIBIは25日に決まりました。
2007/10/09 21:41 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさま☆
元の(あの川での)BIBIをもう思い出せないくらい毎日やんちゃです。
あの日が嘘のようですi-229

写真、私よりちょぴの方が上手に写真撮れてるみたいなので、次からカメラ係をしてもらいます(笑)

またどこかで一緒に遊んでくださいませ~i-194
2007/10/09 21:44 | URL | edit posted by akinyo
☆ルーシーパパさま☆
日曜日はどうもありがとうございました!
ビビリのBIBIのはずが、最近なんだか違う感じに・・・。
ルーシーちゃん、今度はBIBIと遊んでね。

次またお会いできるのを楽しみにしていますi-237
2007/10/09 21:47 | URL | edit posted by akinyo
☆モノト~ンズの父さま☆
ジョンジョンくんの恋の行方は、ウチのとうの猛反対にあいそうな予感がします(笑)

三重とか岐阜とか、ウチも参加させてもらえるんですか?
楽しみです~i-194
2007/10/09 21:49 | URL | edit posted by akinyo
☆ルナママさま☆
日曜日はありがとうございました!
お姉さんのフラットさんとなかなか遊ぶことがないので、是非また遊んでくださいi-179
次お会いできるのを楽しみにしています~i-189
2007/10/09 21:52 | URL | edit posted by akinyo
☆キー那智さま☆
那智くん、BIBIと遊んでくれますかi-194
なぜだか、黒い大きいわんこさんに犬見知りするような感じがするので、是非是非遊んでやってください~。
そして自分も黒いんだよ、と教えてやってください(笑)

ちょぴも、キースくん大好きなので、これからもよろしくです。
でも、陸では追いつけなさそうですね~。
2007/10/09 21:55 | URL | edit posted by akinyo
☆のりダーさま☆
日曜日はどうもありがとうございました!
コニーちゃん、ハクくんと仲良くなりたいです。
ふわふわの毛、触りたいです~。
また遊んでくださいねi-179
2007/10/09 21:57 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/42-45ac6722
trackback
