Posted by akino
 
[スポンサー広告
「ほのぼの静かなお散歩 ひみちゅの特訓 in 奈良」部・監督も参加だぞ
「ほのぼの静かなお散歩 ひみちゅの特訓 in 奈良」部に入部しませんか?と部長よりお誘いいただき、
誰よりも入部資格を持つBIBI、もちろん即入部させていただきました。
第一回目のひみちゅの特訓。
場所は特別参加の監督から紹介してもらいます。
監督のマルクさんです。
監督です
ここでしっかり特訓するのじゃー!
注:監督はとても優しいマルクくんです。この言葉は部長のもの?!

監督と総監督のままを驚かせるためのひみちゅの特訓。
それなのに、一回目から監督自らご指導いただきました(笑)

ちょっとドキドキしながらマルクくんとご対面したのですが、さすがマルクくんだけあって、きちんと自分の守るべきペースを理解しているようでした。

今回は、272に加え、GAIAくん・リーちゃん・マーヤちゃん・リントちゃんと一緒にのんびり散歩を楽しみました。

IMG_2362_20100206215816.jpg
はじめましてのリントちゃん。かわいいー!
もっとなでなでしたかったです。

IMG_2375_20100206215816.jpg
モテモテGAIAくんとはじめましてのマーヤちゃん。
(私の中で)噂のマーヤちゃん。とってもかわいかったです。
それなのに、BIBIは怖いお姉ちゃんでしたごめんなさい~。
★リーちゃんのお写真なくて、ごめんなさい。

IMG_2376_20100206215816.jpg
お利口勘ちゃん。母の言うこと、頑張ってきいてたね。

IMG_2390_20100206215815.jpg
ご褒美に母の投げてくれるディスクを追う勘ちゃんとBIBI

IMG_2382_20100206215815.jpg
集合写真。歪んでるー、私の腕が。

IMG_2383_20100206215815.jpg
マルクくんとマルクままには、穏やかなゆっくりとした時間が流れているようでした。
私の目指すのは、こんな関係です。

IMG_2405.jpg
もう一枚、いつものメンバーで集合写真。
BIBI:もう無理!
マルクくん:大人の貫録。全然余裕。
勘ちゃん:あ!びーちゃん!!
GAIAくん:僕はいい子にできるんだい。
なんか、それぞれの性格出てませんか?(笑)

IMG_2374.jpg
マルク兄ちゃんはやっぱり素敵だわ。
わたし、賢くなれそうな気がする・・・かも。びび

このお散歩がいい刺激になったのか、この夜ご飯を食べてくれたマルクくん。
とても嬉しいです。
美味しいもの食べて、元気でいてね。

美味しいものと言えば、マルクままお勧めのパン屋さんにお昼を調達しに行ったのですが、とても美味しかったです。
お店って、見かけじゃないんですね(笑)

特訓にご一緒くださった皆様
ありがとうございました。
もうすぐ3歳だなんて、とても言えないBIBIですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[頑張って
comment
PCおニュー、おめでとう。
そして、この日272でのお散歩ができて本当に嬉しかったです。
一時は、もうみんなとお散歩できないかと思っていただけに、
本当に嬉しかった。
マルクも無理なく歩いてくれて、
これからもこういう集まりに参加できそうだと思いました。
BIBIちゃん、色々な場所をいっぱい歩いて経験積もうね~。
監督もお手伝いさせていただきます~。
2010/02/07 21:31 | URL | edit posted by マルクまま
おニューのPCが早速使えてるなんてすご~い!

この日はありがとうございました。
くろこシューとってもおいしかったです~◎

⑦の監督の下、212の‘ひみちゅの特訓’
①の新入部員、GAIAのハハは、特訓してることを忘れる!という
大失態を犯しましたが、次回は大真面目に取り組みますので
また、ヨロシクお願いいたします~◎
2010/02/07 23:36 | URL | edit posted by GAIAママ
あれまぁ~、なが~いタイトルですねi-229

この日は寒かったけれど、
心も身体もぽかぽかi-1
ステキな日をご一緒ありがとございました。

akinoさん、それぞれの性格・・・
メチャメチャナイスi-234

今度は”ほのぼの”特訓の為に
お口チャックと
にこにこ顔のおめん(お多福さん)を作っていこうかな~
う~ん、怪しすぎるかも(汗
2010/02/08 18:42 | URL | edit posted by 勘母
☆マルクままさん☆
金曜日はありがとうございました。
272のお散歩ができて、私もとてもとても嬉しかったです。
マルクくんの穏やかなお顔を見ることができて、私の「恐怖」が和らぎました。
まだまだ経験不足なBIBI、監督に見守られていろんな経験を積みたいです。
鬼母と仏の監督、よろしくお願いしますi-80

報告:イマドキのノートパソコンにはちゃんとテンキーついてます。
打ちにくいです(笑)
2010/02/08 21:47 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
金曜日はありがとうございました。
新入部員のGAIAくん、しばらく特訓忘れててください。
その間にBIBIが追い付きます^^v

PC設定等、今まで人任せでしたが、頑張ったらできました。
自分で自分を褒めました。
BIBIも褒めて育てます。
またよろしくお願いします!
2010/02/08 21:55 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
ながーいタイトル、誰がつけたの?(笑)
金曜日はありがとうございました。
ほんとに、とっても寒い日だったけど、心はぽかぽかあったかくなりましたね。

お多福のお面・・・
絶対BIBI吠えると思います。
さすが、部長。
部員の弱点克服ですね。
あの笠もよろしくです(笑)
BIBIがあんまり吠えすぎると、私が凹みますが。
2010/02/08 21:59 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/419-0499293c
trackback
