スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
あらら
どうも、パソコンがご臨終した模様です。
ノート、5年ちょいっていったら寿命でしょうか(泣)
どーしよー。
明日の朝、祈りを込めて立ち上げてみます。

牧場が~
農園が~
問題はソコ?(笑)

大事なBIBIやちょぴの写真、バックアップ取った後でよかったです。

今日の豆撒きのBIBI鬼さん、携帯で写真撮ればよかった~。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
よかったですね~バックアップとったあとで。
直すかどうかは故障内容にもよりますね。
HDDならば8000円もしないで直ります。自分でやればですが。
僕も仕事で使っているパソコンが不調なのでどうしようか考えているのですが、
まだ使える状態なので延命してなんとか使っています。
今は新品でも5万もあればノートパソコンが買えちゃうんですね~
もうオークションで中古探しするのはやめようかなぁ。

2010/02/03 23:38 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
怪しい雰囲気がぷんぷん漂っていたので、珍しくちゃんととっていました。
お返事お待たせしている間に、newパソがやってきました♪
設定も無事完了で、ネット生活復帰です(笑)

直そうかと思ったのですが、5万くらいかかるかも?と言われたので、諦めました。
やっぱり新しいのは快適です^^v
2010/02/06 15:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/418-e033355c
trackback
