Posted by akino
 
[スポンサー広告
おデートなんです
IMG_2213.jpg

菜の花畑で待ち合わせの土曜日。
ご対面まで、ブラブラ散歩。
せっかくなので、姉妹で並んで

IMG_2218.jpg
いいコいいコ
沢山の人だったけど、誰にも吠えず。
上手に人とすれ違いもできました。

ワンちゃんともこんにちはできました
後ろを歩く、チョコラブちゃんに気付いたBIBI、思いっきりサバンナ体勢に。
ドキドキしたけど、上手にご挨拶できて一安心。
IMG_2236.jpg
チェロちゃん。
1歳半とのことでとても元気、なんだかBIBIがとってもお姉さんに見えました(笑)

しばらくしたら、この日のおデートのお相手・プリ家の到着。
BIBIはプリンスくんと、ちょぴはnaaくんと嬉しいご対面

IMG_2239.jpg
naaくんに菜の花見せてるちょぴと、ママにくっつき虫取ってもらってるプリくん。
この後事件が起こり、プリくん車に
今度また頑張るんです。
4月22日うまれの二人を並べての記念撮影

次は、Rカフェに行きました。

まずはランで。
IMG_2262.jpg IMG_2276_20100131201814.jpg
ナナちゃんもエルくんも元気いっぱい走ります

IMG_2282.jpg IMG_2290.jpg
プリくんとびぃもとっても楽しそう

IMG_2296.jpg IMG_2264.jpg
エルくんに追いかけてもらって幸せ~        ちょぴはnaaくんに夢中です

カフェでランチの後は、Rカフェなので当然こうなります
IMG_2322.jpg IMG_2328_20100131204117.jpg
思いがけず初泳ぎ
水を得た魚のように、一気にテンションアップなBIBI。
おふたりともとっても楽しく遊んでました。
プリくんはBIBIの弾けっぷりに若干引き気味?だったかもしれないけど(笑)
こんな姿見ると、またせっせと琵琶湖に通ってしまうんだろうな、私。

プリ家の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
とっても楽しかったです
次回、うまうまの旅楽しみにしています


Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
この日はありがとうございました♪
BIBIちゃんはとってもお利口さんでしたよん♪
プリは・・・恥ずかしかったけど・・・v-12
今度は4.22生まれ同士お写真撮りましょうね~v-221頑張ります(笑)
色々、お話ができて嬉しかったです♪まだ話足りない感じだけど・・・また今度(笑)
ちょぴちゃんにもお世話になりました♪
母はお任せして遊ぶことが出来ました(笑)ありがとう♪そしてまた宜しくm(_ _)m
近々うまうま旅に行きましょうね♪
2010/01/31 21:43 | URL | edit posted by プリママ
早咲きの菜の花綺麗ですね~
で早くも琵琶湖開き~(^o^)
まあこれから暖かい日はこうなりますわな~(^^)
2010/01/31 22:05 | URL | edit posted by MOMOパパ
ご無沙汰してました
フラットって一年中 水を見ると泳ぎたくなるんですね!
JACKはまだお水遊びの経験が無いけど ^^;

↓を拝見するとBIBIちゃんって 
ちょっと臆病なところがあるようですね。

JACKもスキッパーに比べると随分臆病な気がします。
手を出されると一歩引くし 
チャイムが鳴っても番犬吠えはしないのに
驚くいた時は如何にもビックリしたー!って吠え方をします。

怖くないって分かると落ち着くので
怖いモノ探し=怖いもの潰し と色んなところに連れ出しています。
BIBIちゃんも頑張ってね ^^
2010/01/31 22:42 | URL | edit posted by pakaママ
☆プリママさん☆
土曜日はありがとうございました。
ホントまだまだ喋り足りない(笑)
naaくんのおかげでちょぴはお姉ちゃん気分味わえますi-178
naaくんが「イヤー!」って言うまでよろしくです♪


☆MOMOパパさん☆
思わぬ近所にきれいな場所がありました。
春がどんどん近づいてきていますね。
もう1回くらい雪遊びしたいけど…
琵琶湖開きしちゃったので(笑)


☆pakaママさん☆
こちらこそご無沙汰してます。
JACKくんはまだお水未体験なのですね。
BIBI、お水遊びではランなどでは見られない嬉しい嬉しいお顔を見せてくれます♪

pakaママさんのおっしゃる通り、BIBIは怖がりなのかもしれないです。
JACKくんと同じで、大丈夫とわかると落ち着いてくれるし…
落ち着くまでがひどいですが。
怖いモノ探し=怖いモノ潰し
ホントにそうだと思います。
散歩時間を変えてしばらくしたら、人にほえることが減ったように思います。
頑張ります!
2010/02/02 10:34 | URL | edit posted by akino
初泳ぎしたんですね。
わぁ、もう雪遊びはおしまい?

ちょぴちゃんが、すんごく大きなお姉さんに見えます。
優しいおねえさんですね。

BIBIちゃん、また、いっしょに遊ぼうね!
2010/02/02 17:11 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
いいお天気で、予想外に初泳ぎできました♪
BIBI、めちゃめちゃ生き生きしてました(笑)
雪遊び、1回しかできてないのでもう1回くらいしたいです。
できるかな~?
ちょぴ、お姉ちゃんに見えますか?
ウチではまだまだです。今度はどこで遊べるかな~?楽しみにしています。
2010/02/03 20:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/417-960053e0
trackback
