Posted by akino
 
[スポンサー広告
奈良満喫
いいお天気の日曜日。
シリウス家・クレア家・ソフィ家の皆さんとお山へ散歩に行きました。

IMG_2111.jpg IMG_2148.jpg
レギちゃんと走り

IMG_2116.jpg IMG_2136.jpg
クレアちゃんを追いかけ


IMG_2144.jpg IMG_2119.jpg
ソフィちゃんと遊び

IMG_2140.jpg IMG_2164.jpg
大満足~                         お山でもサバンナ

IMG_2121_20100125214845.jpg
男性陣(しーくんとロキくん)は、ソフィちゃんに夢中(笑)

遊んだ後は、美味しいお楽しみ。
↓こちらはデザート
IMG_2166.jpg IMG_2168.jpg

皆さんとバイバイした後、ここで予行のんびり。のつもりが…
IMG_2192.jpg IMG_2209.jpg
ちょぴからカエルのバッグを奪って中身をぶちまけたり、空の凧に興味津々。
まだまだ頑張るのだよ、びぃさん。

遊んでいただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします
Posted by akino
comment:5   trackback:0
[BIBI
comment
久しぶりにBIBIちゃん、akinoさん、ちょぴちゃんにお会いできて嬉しかったです。
走り回って“めひょう”のポーズのBIBIちゃんが可愛かったv-238

美味しいアイスも食べる事が出来て
幸せな一日でした。

脚痛くなりましたよ~

今年も宜しくお願いします。
2010/01/25 22:37 | URL | edit posted by クレアまま
お疲れ様でした~!!

久しぶりの登山の私たちは息切れ気味でしたが
サバンナ&爆走、元気の塊のBIBIちゃんに
存分に楽しませてもらいました★

また次回も宜しくお願いします♪

2010/01/27 02:59 | URL | edit posted by sofyママ
お山に来られていたのですね。
マルクも、ここへ向かう道から鼻を鳴らすほど好きな場所です。
もう少し体調が安定したら、また行ってみようと思っています。
みんなと同じようには歩けないかもしれないけど
よかったらご一緒してくださいね。

アイス、美味しかったでしょ?
こうしてお写真を見ていたら、また食べたくなりました(笑)

K母さんからお話伺いました。
フードの件でお気遣いくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今は何を食べてくれても嬉しいから、お気持ちに甘えたいです。
2010/01/31 00:59 | URL | edit posted by マルクまま
ご無沙汰でーす。
BIBIちゃんたちも自然の中で楽しそうですね♪

昨日ランで 若葉ちゃんと小春ちゃんに会いましたよ~
とっても元気に 遊んでましたぁ~
2010/01/31 10:32 | URL | edit posted by アロママ
お返事遅くなってごめんなさい
☆クレアままさん☆
私も久しぶりにクレア家の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
BIBI、クレアちゃんのお利口なところ、しっかり見習ってほしいです。
あんな山中でサバンナしたら、ワンコじゃないみたいですよね(笑)
また一緒に遊んで下さい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


☆sofyママさん☆
今更ですが、お疲れ様でした~
頑張った後のうまうまは最高ですねi-278
sofyちゃん、BIBIに負けない元気印です。
また遊びましょうね。
琵琶湖、いつでもお供します♪


☆マルクまま☆
そうなんです。
奈良なのにマルクくんが一緒じゃなくて残念でした。
こちらこそ、体調が安定したら是非ご一緒させて下さい。
その日のために、日々アメとムチで頑張ってます。
アイス、とっても美味しかったです。
また食べたいですi-80

フードの件、とりあえず私のなけなしの知識とパソコン、電話総動員で内容を調べてみました。
準備万端なので、今日にでもお持ちしたいと思っていたのですが、頭痛でダウンでしたi-195
近々にi-179


☆アロママさん☆
こちらこそご無沙汰です。
若葉ちゃんと小春ちゃんと遊ばれたのですね。
いいな~♪
若葉ちゃんと遊んだアロママさんも
アロマくんたちと遊んだナオぼんさんも羨ましい!
いつか我が家も合流させて下さいね。
2010/01/31 21:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/416-ee09a8b2
trackback
