Posted by akino
 
[スポンサー広告
雪遊びー!
行きたくて行きたくて堪らなかった雪遊び。
シリウスママのご好意で、やっと行けました
シリウス家、ソフィ家と遊ぶんだと思っていたら、
(シリウスママに任せきりでどこへ行くのかも知らなかった私です)
勘ちゃんちも一緒。
MOMONANA家、カノン家、アルファーロ家、アイルーク家も一緒の楽しい一日になりました

撮った順にお写真並べます。

IMG_1993.jpg 勘ちゃん ベロ長いねー

IMG_1996.jpg ロキくん 襲うのは誰?!もしかしてBIBI?

IMG_2002.jpg 鮎子改め、雪子カノン もぐもぐしてるところ

IMG_2006.jpg BIBI そこは走らなーい!

IMG_2012.jpg ロキくんとBIBI BIBI、頑張って誘いました

IMG_2016.jpg MOMOちゃん この日もぺロぺロありがとう

IMG_2018.jpg BIBIを追いかけてくれるカノンちゃん

IMG_2021.jpg ソリ遊び隊 

IMG_2031.jpg アルファくんのはず べロのチャームポイントで判断

IMG_2035.jpg レギちゃん 尻尾ピーンでレトリー部

IMG_2036.jpg 
ファーロくん はみ出る程元気です、という言い訳です 噂通りのかわいい甘えん坊さん

IMG_2071.jpg 
ハジメマシテのソフィちゃんを追いかけるBIBI ふたりのお顔仲良くなれそうな感じじゃないですか

IMG_2075.jpg あいるー オシリ上げて何してるのかな

IMG_2077.jpg 
ルークくん ママがドキドキで手にいれたウェアでちょっと得意げ

IMG_2084.jpg しーくん 美味しい物ありますかってお顔かな

IMG_2085.jpg おりおんくん 寒くて避難中

IMG_2099.jpg 
NAGIちゃん、勘母さん(ちょっと横入りしただけ)、ちょぴが夢中になってます

IMG_2017.jpg NANAちゃん!と思ったらMOMOちゃんが前に(笑)

IMG_2101.jpg カマクラ完成 二人ともとってもいい笑顔です

IMG_2105_20100120173443.jpg BIBIも入れてもらいました

遊んでくださった皆様
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいませ。

シリウスママ、NAGIちゃん
送り迎えまでしていただき、美味しいおでんもいただき、本当にありがとうございました。
今度は自力で頑張ります
またお願いします


最近、私の気持ちが低迷していたり
PCのキーボードの調子が悪すぎで、思うようにブログ更新できなかったりコメントしたいのにできなかったりしています。
失礼続きでごめんなさい。
心の中でコメントしまくっていますのでお許しいただけたら嬉しいです。
Posted by akino
comment:5   trackback:0
[BIBI
comment
お疲れさまでした♪
初めての雪遊び・・癖になりそうです(笑)
BIBIちゃんとソフィ、仲良くなれそうです!
また今週も宜しくお願いします☆
2010/01/21 11:31 | URL | edit posted by sofyママ
コメント遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。

久しぶりにBIBIちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです。
チビ達もちょぴちゃんと遊べ楽しかったようです。

雪の季節は思うよりも短くあっという間だと思いますので、
また皆さんで楽しく遊びたいですね~。
2010/01/21 21:54 | URL | edit posted by カノンパパ
ヤッホー
雪遊び行けて良かった~(^0^)/
乗り合わせて行くと途中も楽しいから良いよね
また遊びましょう(^o^)
2010/01/22 20:52 | URL | edit posted by シリウスママ
やっと、会えたね!!
でも、魅力的な勘ちゃんにアイルもルークもメロメロで。
BIBIちゃんとの絡みが少なくて残念でした。
私ときたら、坊ちゃんズの引きはがしに追われて、
みなさまとろくにご挨拶も出来ず・・・。v-356
雪遊び、まだできるかなぁ・・。
また、遊びましょ!!
2010/01/22 22:33 | URL | edit posted by アイルークママ
☆sofyママさん☆
日曜日はありがとうございました。
ソフィちゃん、めっちゃくちゃ弾けてましたね。
見ていてとっても嬉しくなりました。
これからいっぱいフラットのお友達と遊びましょうね。
よろしくでーす♪


☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
カノンちゃんの季節に合った食いしん坊振り、さすがです。
BIBIは降ってる雪をチビチビ食べてました(笑)
また一緒に遊んで下さいね。


☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
本当に雪遊びできて、BIBIのあんな姿見れてよかったです。
幼稚園バス、とっても楽しいです~♪
またどうぞよろしくお願いします。


☆アイルークママさん☆
ホントにやっと会えました!
BIBI、女の子なのに魅力ゼロでしたね(笑)
ソフィちゃんはモテモテなのに。
勘ちゃんなんて男の子なのに。
BIBIの足りない何かをつきとめれば、あいるまた遊んでくれるかな(笑)
また雪遊びできたらいいですね。
今日は寒かったから、湖北は雪だったのかな~。
またよろしくお願いします。
2010/01/23 22:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/414-191fb263
trackback
