スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
またまたラン
3連休、法事があったので最終日のみ遊びに行けました
またまたこのラン。
今回は、看板犬ココちゃんが一緒に遊んでくれました。

IMG_1800.jpg
BIBIとじゃなくてちょぴと(笑)

BIBIはこんな風に誘うから、ココちゃん超不審気
IMG_1836.jpg IMG_1935.jpg
遠くから狙ってみたり・・・                 猫科の姿勢で近付いてみたり・・・

遊びたいのに上手に誘えなくて、拗ねながらも至福のヒトトキ(笑)
kajikaji

上手く誘えた!と思ったら、しつこいから怒られて『たちけて~
IMG_1872.jpg
ココちゃんの『わん!』の一言がダメらしく、何回も逃げ帰って来てました。
帰る頃には一緒にランを爆走できていたので、そのうちもっと遊べるようになるかな~?
ココちゃん、変なコだけどどうぞよろしく~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
ネコ科の姿勢は凄いですね~
BIBIちゃんは追い掛けて欲しいんだよね・・・
BIBIちゃんのお誘いにノレないおっちゃんもいるけど
一緒に遊んでくれるかな~?(笑)

2010/01/14 22:24 | URL | edit posted by プリママ
↑のお写真、ちょぴちゃんと言ってくれなければakinoさんと間違えてたし(^^ゞ
ちょぴちゃんの雰囲気がすっかりお姉さんですね!
子供の成長は早いね~(笑)

で?やっぱり狩ってるよねBIBIちゃん(笑)
ココちゃんもどうしていいか分からないと思うよ^^;
KIDで良かったらまた狩ってやって~~体力無いけど(爆)
2010/01/15 17:59 | URL | edit posted by 義まま。
いやぁーすっかり出遅れました。
もう1月も半ばですから、新年のご挨拶でもないですが、今年もよろしくお願いします。
 
連休、最終日だけでも遊びに行けたからBIBIちゃん、良かったですね。
わが家は連休初日にワルワル娘が誤飲騒ぎを起こし、中日に摘出手術、連休明けに退院で、まぁ、手の掛かる娘です~
お陰で経過は良好ですけど、割を食ったのがTA坊でして、今日も強烈に寒いですが、これからTA坊のガス抜きに出掛けてきます~
2010/01/16 13:32 | URL | edit posted by shio-chan
☆プリママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
日が過ぎる速さについて行けてません(笑)
プリくん、BIBIと遊んでくれる?
1対1だとかなり頑張って誘いますから、もしかしたら奇跡が起きるかも~♪
ちょぴもnaaくんに会いたがっているので、また遊んで下さいね。


☆義まま。さん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
もうそろそろちょぴに抜かれそうなイヤな雰囲気が漂っています。(背)
もしかしたら義まま。より体重あったりするかもですね。
ココちゃんはBIBIに狙われて、ホントに困ってる感じでした。
KIDくん、このかわいそうなBIBIとまた遊んでやってね~。
追いつめないって話しておくので(笑)


☆Shio-chanさん☆
こちらこそ、すっかり失礼してしまっていてすみません。
今年もよろしくお願いします。
今年は琵琶湖で一緒に遊べたら嬉しいです。
momoちゃんの様子、ドキドキしながら読ませていただきました。
順調な回復、本当に嬉しいです。
すっかり良くなって、TAROHくんと思いっきり遊べる日が待ち遠しいですね。
2010/01/18 20:32 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/412-8282a31a
trackback
