Posted by akino
 
[スポンサー広告
バリケンで寝よう!1日目
昨日、初めて寝室にバリケンを置いて寝てみました。

私とちょぴとBIBIで寝室に上がり、BIBIはバリケンへ。
もちろん扉も閉めて。
電気を消してお休み~

朝まで一回も吠えませんでした!!!
途中でとうが帰ってきても、鳴かなかったし。

びぃちゃん、いい子で寝ることができました~

この調子で、静かに寝ることができますように。

お留守番中もバリケンにしたらいいのかなぁ、と思いつつも、もうこれ以上BIBIのハウス関係は買わないと決めているので、ケージのままで今まで通り、です。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はお疲れ様でした。
BIBIちゃんパピーぷっり、とくと拝見させて貰いました。
これから経験を積んで、ハイパー娘になるか?マッタリ娘になるか?
楽しみです。カノンちゃんはハイパーで決まりでしたね?(爆)
同級生がいっぱい居るとお手本もいっぱい有って良いですね。羨ましいです。
秋のオフ会は始まったばかりなので第2弾、3弾・・・と続くと思いますので、
また一緒に遊びましょう。
後、下の娘とJOHNJOHNがお世話に成りました。
お嬢さんに宜しくお伝え下さい。
2007/10/08 09:06 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
はじめまして。
FCR。comさまから来ましたぁ。
BIBIちゃんパピパピでかわいいですねェーv-238
そして頑張ってますねェ。エライなぁ。

我が家はマフィン(2歳・レバー・♂)がいます。
育て方を間違えたので、全く落ち着きの無いバカ丸出し野郎です(汗)

またお邪魔させていただきますねェ。

PS.リンクなんぞして頂けたら嬉しいです。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
2007/10/08 09:54 | URL | edit posted by ごん
☆モノト~ンズの父さま☆
お返事遅くなってすみませんi-201

BIBIもカノンちゃんと同じくハイパー系な気がしてきました。
リード離したら、結構すごかったです(笑)
第2弾、第3弾と楽しみにしていますので、またお誘いくださいませi-194

こちらこそ、娘さんにどうぞよろしくです。また遊ぼうねぇi-179
2007/10/09 21:20 | URL | edit posted by akinyo
☆ごんさま☆
すっかりお返事遅くなってしまい、申し訳ないですi-230

はじめまして。ようこそお出で下さいました~i-178
マフィン君、かわいいです~!(読み逃げしてます。すみません。改めてご挨拶にお伺いさせていただきますので・・・)

BIBI共々、これからどうぞよろしくお願いしますi-278
あ。リンク、させていただきますねぇ。
2007/10/09 21:24 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/41-693d4f0a
trackback
