スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
大阪-芦屋 フラットな1日
今日はシリウスママにおんぶに抱っこな状態で、シリウスママ、クレアままと一緒に楽しい1日を過ごすことができました。
我が家、女子チームでお出掛けです。


大阪のショーではBIBIの弟、HYDEくんがリボンもらって!(専門用語は全くわからないのです・泣)
BIBIはおやつ買ってもらって。
会場では、Genkiくんとラムちゃん(はじめまして)にお会いできました^^

IMG_1151.jpg
HYDE家のWinくん。こないだ会ったときは超かわいいパピちゃんだったのに、めちゃめちゃ大きくなっててびっくり!でした。

IMG_1181.jpg
HYDEくん、おめでとう~
かっこいいお仕事あるんだから、暇なBIBIのお相手なんてしてられないもんねぇ(笑)

IMG_1259.jpg
アスティくん。
ショーの(かっこいい)アスティくんとランの(ぺろぺろ)アスティくん。ギャップがなんとも言えません^^

思いがけず芦屋バーガー食べることができて!
IMG_1276.jpg
アボカドの。
噂通り大きかったー♪
お腹いっぱいになり、晩御飯要りませんでした^^;

会いたいなぁと思っていたボンくんに会えました!
IMG_1295.jpg
ボンチチさんにカメラの設定教えてもらって撮れた1枚♪
私的にグッドタイミングなお話もできて、びっくりでした^^
ハルちゃん、紅茶ご馳走様でした。

シリウスママ、レギちゃん(お写真なくてごめんね。レギちゃんもBIBIもぶれぶれでした・涙)、クレアまま
今日はありがとうございました。
あんなBIBIですが、また一緒に遊んでください

HYDE家の皆さん、アスティ家の皆さん
今日はお疲れ様です。
また明日も頑張ってください。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
おはようございま~す!!
昨日は会場でお声掛けありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す。
BIBIちゃんの愛らしいお目々や
お姉ちゃんワン大好きな眼差しがなんとも微笑ましかったです(^_^)
ドッグショーも久しぶりで熱気と緊張感で胸熱くなりました。
また機会がありましたらお遊びもご一緒して下さいね~~( ^^)人(^^ )
この場をお借りしてシリウスママさんにもよろしくお伝え下さいね~~・・σ(^ー゜)ゝ
2009/12/13 08:27 | URL | edit posted by Genkiママ
昨日はありがとうございました。
せっかくの女子チームのお出掛けなのに
クレアは留守番i-241
でも、お陰でオヤツを買い溜めする事ができました
(*^^)v

BIBIちゃんの上品な食べ方に見とれてしまいました。
(クレアは食べ物見ると野生化するので…)

芦屋バーガーご一緒できて嬉しかったです。
雨が降っても黙々と食べていましたね~♪

私、遅めの晩御飯食べましたよ(*^_^*)
2009/12/13 10:09 | URL | edit posted by クレアまま
お疲れ様~~!
いやあ!ちっこい車で引っ張り回しちゃって
窮屈でごめんなさいね~~!
でも道中も現地でも楽しかった~~~。
車の中のレギ子も可愛いっていってくださって
ありがとう!
笑いの絶えない一日でしたね^~。
また行きましょう!!
2009/12/13 19:56 | URL | edit posted by シリウスママ
☆Genkiママさん☆
こんばんは。
こちらこそ、昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はひろーいところで走って遊べたらいいですね^^
私は、ショーのことは何回教えてもらってもわからないので、フラットいっぱいi-80って喜んでました(笑)
またどこかでお会いできますように。
2009/12/13 21:50 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
こちらこそ昨日はありがとうございました。
身軽なクレアままが羨ましかったりして(笑)
でも、置いてきたら寂しいし、不安にもなるしで芦屋まで遊びに行けなかったかもしれません^^;
BIBI、もう少し食い気に走ってくれたらいろいろ(しつけとか)楽なのになぁって思います。
おやつにあんまり釣られてくれません。
あんな風に食べるのも遅いしi-230
あ、でもパンは大好きなんですけどね(笑)
いつも指をくわえてみていた芦屋バーガー、ご一緒できてめちゃ嬉しかったです。
今度はクレアちゃんも一緒に遊びましょうね。
またよろしくお願いします!
2009/12/13 21:55 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
昨日はほんとにありがとうございました。
窮屈だなんてとんでもない!
逆にレギちゃんが窮屈だなーって思ってたかも^^;
オフのレギちゃん、めちゃかわいかったです。
甘えんぼうさんでi-80
BIBIはいつでもどこでもやる気満々なので(笑)
いっぱいおしゃべりもできたし、知らない道も(ほとんど覚えてないけど)通ったし。。。
またどうぞよろしくお願いします。
2009/12/13 22:01 | URL | edit posted by akino
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにBIBI家の女子チームにお会いできて
BIBIちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しかったです!

BIBIちゃん、あいかわらずノリの悪い弟でごめんね~。
Winは遊んで遊んでってしつこく誘うし・・・。
こんな困った兄弟ですが、今度は広い所で
しっかり教育的指導してやってね。

ちょぴちゃん、お写真を撮ってくれてありがとう!
自分達ではあまり写真が撮れないので
とても嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
ほんとにありがとうございました。

2009/12/14 09:50 | URL | edit posted by ハイド母
☆ハイド母さん☆
こちらこそ、土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。
とぅが行けなくてごめんなさいです。

HYDEくんの嬉しい瞬間に立ち会えてとっても幸せな気持ちになれました。
次の日もいい結果だったのですね^^
おめでとうー!!

Winくんとはゆっくりひろーいところで遊びたいですね(笑)
楽しみです♪

お写真、数はあるのですが、どれも上手く撮れてなくてi-182
またマシなの選んで送ります。

次回お会いできる日を楽しみにしてます。

ありりん、ちょぴにきれいなのありがとうi-80
2009/12/16 20:17 | URL | edit posted by akino
お久しぶりです!
みんな凄いですね・・・
LUNAも見習ってほしい(笑)

ブログの名前とデザインを変えたので是非遊びに来てください♪
2009/12/18 15:13 | URL | edit posted by LUNA
おめでとうございます。
おめでとうございます。

にこです。
早いもので、昨日で11ヶ月になりました。
初ヒートも10月に終わり
ただ今、偽妊娠中です。
アヒルさんを育てています:^^

今年はお会いできると嬉しいなと思っております。
その時は、イッパイ遊んでください。

2010/01/04 11:29 | URL | edit posted by にこハハ
☆LUNAさん☆
遅くなりましたが、また遊びに行かせてもらいます♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/12 11:05 | URL | edit posted by akino
☆にこハハさん☆
おめでとうございます。
返事遅くてごめんなさい。
にこちゃんはお母さん気分満載なのですね。
BIBIの知らない気持ちです。
ほんとに今年は一緒に遊びたいです。
かわいいにこちゃん、ワルワルびび姉ちゃんと遊んでくれるかな。
2010/01/12 11:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/409-2042b84b
trackback
