Posted by akino
 
[スポンサー広告
風太くんとおデート
ちょぴの音楽会がインフルエンザで中止になり、思いがけず休みになった晴れの平日♪
やっと風太くん・あきちゃんとダブルデートができました

あきちゃんセレクトのこんな公園↓
IMG_1024.jpg
30分迷った甲斐あって、人がいないー

BIBI初のお山の公園散歩です。
IMG_1038.jpg
初めてなのに部長の前を行く厚かましいコ。前がBIBI、後ろが風太部長です。

IMG_1045_20091209194709.jpg
落ち葉いっぱい。

IMG_1095.jpg
クリックして大きくして見てみてください。BIBI、野生児です。

IMG_1103.jpg
展望台に向かう上り道。先を歩くあきちゃんと風太くんとBIBI。
死にそう~。追いつけない~。
時々BIBIが様子を見に戻ってきてくれてとっても嬉しかったです。

IMG_1104.jpg
こんなきれいな景色を見ることができました。

3時間歩いて、ドッグカフェでごはん食べました。
帰りの運転、アクセル踏めないほど足がしんどかったです
でも、今日になっても筋肉痛はなし。
まだ油断できない?(笑)

あきちゃん、風太くん どうもありがとう。
とっても楽しかったです。
またよろしくです。
リード落ちてたら拾っておいてね(笑)

完成品はこんな感じで。
IMG_1113.jpg
寝る前に「しっこー」って言うから連れ出した時のカラーを外すことなく眠りにつきました。
楽しかったね
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
お礼が遅くなってごめんね。
火曜日はありがとう。
こういうお散歩良いでしょ?
2人きりだと、もっと信頼関係が強まると思います。

そして、とりあえず会えて良かった。
また遊ぼうね。
2009/12/11 21:40 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
いいところに連れてくれてありがとう。
BIBIのガウガウがなければ一人でも行けるんだけどなぁ。
あのガウガウがあるから、なかなか一人では。。。
そんなこと言ってたらいつまでもダメなまんまなんだけど。

うん。また遊んでね。
よろしくです。
2009/12/12 22:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/408-1fe6831b
trackback
