スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
走る~♪
晴れの日曜日、シリウス家・勘家の皆さんに遊んでいただきました^^

みんな走ってまーす
貸切で暴走大会(笑)

普段見れない場面がいっぱい
ぶれるおりおんくん走るおりおんくん

ぶれるしーくん走るしーくん

れぎちゃんのおなか抱っこされるレギちゃん

誘われるろきくんBIBIに思いっきり誘われてるロキくん

ここからいつもの光景?
追われる勘ちゃん追われる勘ちゃん。後ろはしーくんとBIBIかな?

奪うびび勘ちゃんのおにゅーのおもちゃを奪い逃げるBIBI

そして、勘母さんに好評な完成品
完成品
フィットするソファでなく、あえて床で完成させるBIBI。痛くないの?

ちょっと寒かったけど、みんなの楽しい姿を見ることができて嬉しい日曜日になりました。
シリウスママ、勘母さん、勘父さん どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
俊足組 野生に集結ですね!
BIBIちゃん 元気に遊べて良かったですね~♪♪
akino号ですか?ちょぴちゃんは?

この日も見事な完成品。
でもビーンズソファでの完成の方が安心するょ(笑)
2009/12/07 22:52 | URL | edit posted by アージョママ
きゃー嬉し!v-347『完成品』 だぁ~♪
このあられもない姿に(あっ、失礼:笑)
癒されますぅ~o(^-^)o

ほ~んとに思いっきり弾けまくって、
気持ち良い一日。
めちゃくちゃ楽しかったです。
また、こんなんあるといいな~♪

ただし、最近油断していると、
BIBI家のお嬢さん達の罠にはめられてしまいます。
気をつけねば。。。
でも、それが密かな楽しみだったりして!?
へんなの(爆
2009/12/07 23:00 | URL | edit posted by 勘母
つらいことがあった時は、楽しいことで薄めましょう。
BIBIちゃんの心の中に大きな傷が残らなくてよかったです。
akinoさんももう大丈夫ですか?

この日、ご一緒できずに残念でした。
娘の体調が悪かったので、「もしや?」を考えて遠慮させていただきました。
でも「もしや?」ではなかったようです。
またの機会によろしくお願いします。
2009/12/08 00:16 | URL | edit posted by マルクまま
うほほ~~~ぃ!
元気なうほほ~~ぃのBIBIちゃんに
一安心しました。
本当に笑いが絶えないランになりましたね。
普段見てもらえなかったおりおんの爆走まで
見てもらえて良かったわ~~~(^_^)b
やる時はやる男シリウスも爆走だったし(笑)
また場所を変えて遊びましょうね~~!
2009/12/08 19:25 | URL | edit posted by シリウスママ
☆アージョママさん☆
BIBI、とーーーっても元気に遊べました^^
この日もakino号で女子チームでのお遊びでした♪
ちょぴもBIBIに負けないくらい楽しく遊んでいました~。

完成品、ソファですればいいのになぜか痛そうなここでした(笑)
2009/12/09 20:02 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
日曜日はありがとうございました。
完成品に癒されてください。
起きてるときはワルワルですもんねぇ(笑)
勘ちゃんの新しいおもちゃをコトゴトクBIBIが一番に咥えてしまってごめんなさい。
とっても悪い顔してましたよね(笑)
ちょぴも勘母さんが優しくお相手してくださるから調子に乗ってます。
でもまたどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/09 20:05 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
強く逞しい娘に囲まれて、私一人弱虫でした。
でももう大丈夫です。
BIBIのいつも通りに走る姿を見ることができて、ほっとしました。

「もしや?」で済んでなによりです。
また一緒に遊んでください^^
2009/12/09 20:08 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
私も元気なBIBIの姿に心底ほっとしていました。
お友達と遊べなくなったらどうしようと思っていましたので。
おりおんくんの走る姿やちょぴの鼻高々。
いっぱい笑って楽しかったです。
またどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/09 20:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/407-b1434377
trackback
