Posted by akino
 
[スポンサー広告
公園散歩
今日は公園へ散歩に行きました。
BIBIはパピちゃんの頃に1回来たことあるので、2回目~♪

デジカメ持って行ったのに、車に忘れたので携帯の写真です

68-1
まずは池の周りから。クンクンに忙しいBIBI。


68-2
こんな感じの道もあります。ここは木漏れ日の道?
他には野鳥観察の道とか、あとは。。。忘れました^^;

芝生の広場で遊んだり、小川で水遊びしたり。
子ども向けの遊具があるので、たくさんよちよちのちびっこが遊んでました。
BIBIが気にしないように、気を使って気を使って(笑)

68-3
最後にもう一回池の周りを歩いたら、池に住んでる鳥がすごーく気になるBIBI。
見ない見ない。


68-4
完成品^^v
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
こっちもおデートしたのね。
今日はうちにも完成品がありました(笑)
しかしびぃちゃん、女の子でしょー!!

ダブルデート、なかなか実現しないねぇ。
2009/11/27 02:40 | URL | edit posted by あきちゃん
気にしない!見ない!(笑)
その大胆な完成品!!
この完成品 見てて嬉しいょね^^
BIBIちゃん お見事です(*^^)v

また完成品見るためのお遊びよろしくね!
2009/11/27 22:22 | URL | edit posted by アージョママ
☆あきちゃん☆
返事遅くなってごめんなさい。
あきちゃんちのかわいい完成品もまた見せてね^^
ウチのは、満足してくれた日ほどいい開き具合になるみたい♪
ダブルデート、なかなかでごめんね。
また近々連絡します!
2009/11/28 21:33 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
返事遅くなってごめんなさい。
BIBI、いろんなもの、音に反応してしまうので、
いつも「見ない見ない。なーんにも見えない」って呪文を唱えながらの散歩です^^;
より大胆な完成品目指して。。。
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2009/11/28 21:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/404-99295fcc
trackback
