Posted by akino
 
[スポンサー広告
三重で修行
連休1日目。
今日はBIBI、海斗師匠のもとで修行の日です。

1121-1

ぐみぐみさんちのお庭では、「あなたどなたでしゅかあたちを追いかけないでくだしゃい」状態なBIBIでしたが、近くのランへ行ったら早速修行が始まりました。
お庭でのお写真、撮ったはずなのにないー?!と焦ったら、あれはぐみぐみさんのカメラで撮ったんでした(笑)

修行の様子をズラズラ~っと。
1121-3 1121-2
1121-4 1121-5
1121-6 1121-7
1121-8 1121-9
追いかけたり追いかけられたり。肉弾戦に空中戦。
師匠、少し大きくなって26キロくらい?
よく似た大きさで同じようなスゴイお顔して遊んでました。

1121-10 1121-11
一緒に休憩。とっても仲良しです^^          ぐみぐみさんと私がトイレに行ってる間のふたり。

1121-12 1121-13
一緒に遊んでもらったゴルのエルくん。1歳半の36キロ!
大きくて優しい男の子でした。

1121-14
こちらはラブのマリンちゃん。6歳です。沖縄出身だそうです。
怒られてるコ大好き(笑)

1121-15
いっぱい走ってくたくたー、でも楽しい!!のBIBI。
この間も海斗くんは休むことなく動いてました。
アイリッシュの体力恐るべしです。

おまけ
1121-16
ちょぴに抱っこされて、遠くを見つめる目が笑えます。

修行のおかげで、師匠と同じような動きができるようになってきたBIBI。
もうすぐジャンピングヒップアタックなんかもできるようになってしまうのかな(笑)

ぐみぐみさん、楽しい一日をありがとうです。
いっぱいいっぱい笑ったね。
また修行しに行くので、よろしくです。
今度はヒトの飲み修行もしないとね




Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん すご~い楽しそうなお顔!
海斗君とBIBIちゃん 波長が合うのでしょうね。
ホント嬉しいギザギザ(笑)
ちょぴちゃんに抱っこはBIBIちゃん的に緊張なんやろうね~!落とさないでね~ジ~ッとしてます的なお顔(笑)

ジョジョとも波長は合うはずなんだけどなぁ~(笑)

2009/11/22 23:18 | URL | edit posted by アージョママ
☆アージョママさん☆
BIBI、すごーく嬉しそうに遊んでました(笑)
海斗くんとは年も近いし、体型も動きも似てるので、見ていて面白いです。
ジョジョちゃんとも絶対もっと遊べそうですよねぇ。
頻繁に遊べばジョジョちゃんのギザギザ見られるかなぁi-80
いつかジョジョちゃんとびぃのギザギザガウガウ見たいですね。
抱っこのびぃ、変な顔なってますよね。
「迷惑ー」ってi-229
2009/11/23 12:03 | URL | edit posted by akino
akinoサンーーーやったよぉup(笑)

沢山、ありがと♪久しぶりに師匠完全燃焼してたーー。
お腹の状態↓の師匠でしたが・・・んちんぐスタイルでも遊びたい、海㌧・・・(汗)

師匠の修行についてきてくれたびぃたん、ありがとー。
そして、海斗の教育をとぉ+ちょぴちゃんありがとー。
お誘いしてくれてakinoさんありがとー。

次は、ニンで~♪♪♪
鍋♪でカンパイ~♪
暖かくなったら、お庭でBBQしよねっ♪
2009/11/23 17:34 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
こちらこそ、どうもありがとう!
師匠もぐみぐみさんもBIBIといっぱい遊んでくれてありがとうi-80
海斗くん、お腹はもう大丈夫かな?
盗み食いはしたらダメー(笑)

お鍋もBBQもとっても楽しみっi-189
高い柵のラン探してお出かけもしようね。
2009/11/23 22:02 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんがなぜそれだけハイパーなのかがわかりました!
師匠の特訓を受けているからですね~
そりゃセイラも勝てないわけだww
フラットがアイリッシュセターの特訓を受けたらBIBIちゃんになるんですねwww

ここに福島のtoroちゃんとセイラを投入してみたいです。
きっとランで遊んでいるほかの子たちが続々帰ってしまうことになりそう(;^ω^)

ちょぴちゃんBIBIちゃんを抱っこできるんですね~
2009/11/23 23:21 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
そうなんです。
BIBIにはパピっこの頃から師匠がいるんです。
師匠とは半年しか違わないんですけど(笑)
セイラちゃんも一緒に修行しましょう!
今以上に楽しい毎日が(笑)
師匠のほんとのお家は東北なので、いつかほんとに修行受けられるかも?
そうそう。このランで遊んでたMダックスさん達は早々に小型犬用ランに移動されました^^;

ちょぴの抱っこ、めちゃめちゃ危なげです。
BIBI、我慢してくれました。
2009/11/24 20:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/403-5f72f176
trackback
