スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
秋の272
昨日はマルクままにお届けものがあるということを口実に、272トリオで遊んでもらいました

行った先は奈良公園。
何回も奈良公園に遊びに行ったことはあるけれど、メイン通りとならまちしか知りませんでした。
昨日は、マルクままのガイド付の楽しいお散歩。
テレビでしか見たことなかった奈良がいっぱい!

初めての場所、それもなんだか知らない(鹿の)匂いいっぱいの場所。
BIBIはぐいぐい部立ち上げ、部長に納まりました。
いつもに増して、ぐいぐい引っ張るBIBI。
鹿を見たらどうするかな~なんて軽い気持ちでいたら、もう大変でした。
「なんかいる!!なんだあれ!!!」と凄い勢いでした。

ぐいぐいには参りましたが、マルクままや勘母さんとおしゃべりしながらの散歩はとっても楽しかったです。

BIBIと
マルクままに撮ってもらいました。嬉しい記念撮影。

IMG_0627.jpg
『マルク兄ちゃんがお写真撮ってもらってるよ』

IMG_0628.jpg
マルクままの素敵なお写真はこんな風に撮られているんですね。

奇跡の3ショット。手前から、BIBI・マルクくん・勘ちゃん
IMG_0629.jpg
この銀杏の木の奥というか、BIBIたちが向いている方は池で鹿がたくさん休んでいました。
なので、リード離すの、めちゃめちゃドキドキしました。
この直後、鹿が近づいてきて、BIBI大興奮
めちゃめちゃ引っ張られたけど、リード持ってからでよかった~(泣)

この後、ステキなカフェで遅めのランチを。
IMG_0632.jpg
ピザトーストとレモネード。

そして最後は行ってみたかったお肉屋さんへ。
BIBI、食べるかなーってちょっとだけ不安でしたが、きれいに完食してくれました^^
IMG_0637.jpg
黒いビラビラはちょっとだけ苦手みたいでした。

こういうお散歩、もっともっとしたいです。
そのためにはぐいぐい部退部できるようにならないと。
最近毎日の散歩ではだいぶましになってきていて、嬉しいなぁと思っていたのですが、
実際はまだまだ全くダメでした。
この日はマルクままの車に乗せていただいたのですが、後ろから車が近づくたびに吠えるBIBI。
これも普段しないことで、ちょっとショック。
課題山積みな私とBIBIです。

マルクまま、マルクくん、勘母さん、勘ちゃん
どうもありがとうございました。
272トリオのとっても楽しい秋の遠足になりました
また遊んでくださいませ。
今度はどこかな~と今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
入部~(^o^)/
「ぐいぐい部」ですとな!?
うふふっ、めちゃナイスv-392
勘九郎、即、入部!
びぃちゃん、うかうかしてると、部長の座危ないよ~ん(涙

部の強化訓練のためにも、
遠足の回数をふやさねばっv-91

それにしても、おりこうさんv-212直後の鹿さんぴょ~んには、
おびっくりでしたね♪

また、遠足行きたいで~すi-236
2009/11/20 18:53 | URL | edit posted by 勘母
歴史の街、奈良のお散歩、いいですね。
マルクままさんの案内なら、歴史のお勉強にもなったでしょう、うらやましいなぁ~
 
休んでいる鹿には反応しなかったですか?
わが家の腕白坊主は、ネコに過剰に反応するから危険この上もないです。
気を抜いていたら引き倒されるかも~
わが家も、「ぐいぐい部」に入部資格ありぃ~アハハ
2009/11/21 14:19 | URL | edit posted by shio-chan
届け物、ありがとうございました。
そしてこうして一緒にお散歩できて楽しかったです。
そっか、BIBIちゃん「ぐいぐい部・部長」を務めてたんだ。
ちょっと先を歩いていたから気付かなかった。
速く歩きすぎていたかも。配慮が足りなくてごめんなさい。
でもすごく静かに歩けていたように思っていました。
車の中のワンワンは、車間距離警告部長としてがんばってくれていたからよ(笑)
助かりました。ありがとう♪
秋の遠足、また考えましょう~。
またお付き合いしてくださいね。
2009/11/21 20:12 | URL | edit posted by マルクまま
☆勘母さん☆
木曜日はありがとうございました。
勘ちゃんはぐいぐい部、入部難しいと思いまーす。
ちゃんと「あとへ」ってできるもん!
でも部活は一緒にお願いします(笑)
BIBI部長、引退目指して頑張ります^^v

鹿さんぴょ~ん。。。
ちょっと危なかったですね、BIBIだけ。
こないだ外れた肩がまた外れるかと思いました(泣)
次回の遠足、とーっても楽しみにしています♪
2009/11/22 23:21 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
マルクままのガイド付き奈良散歩、とっても楽しかったです。
今まで何気なく通り過ぎていたものが何なのかわかったりもして勉強にもなりました。

鹿、BIBIだけはとっても反応していました^^;
『アレに近付きたいー!!』とさすが部長!なぐいぐいでした。
近付いて、敵わないってわかればいいのですが、私の力ではとてもそんなことできないので(笑)
TAROHくんも入部できますか?
ぐいぐい部廃部を夢見て頑張りましょう~^^
2009/11/23 11:39 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
木曜日はありがとうございました。
いいもの見つけた甲斐がありました(笑)
あれもこれも気になるBIBIと、何にも動じないマルクくんに
勘ちゃんはその中間?ですね。
2つも部長を掛け持ちして大忙しなBIBIですが、
私の理想はマルクままとマルクくんの関係なので、いろんな場面でご一緒させてほしいです。
いつかぐいぐいって何だっけ?!って思えるように(笑)
マルクままの歩く速度、全然速くなかったです。
次回の遠足楽しみです。
よろしくお願いします♪
2009/11/23 11:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/402-8f370943
trackback
