Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびはめひょう
今日も楽しい琵琶湖です~♪
一緒に遊んでもらったのは、オーレくん、KIDくん、アーシャちゃん、ジョジョちゃん、フランソワーズちゃん、アンジュちゃん、レギちゃん、ロキくん、クレアちゃん、勘ちゃん、マルクくん、ナツちゃん、レイちゃん、そしてBIBI。

曇ってて少し寒かったけど(義まま。、シリウスママ、ちょぴに上着貸してくださりありがとうございました。)、陽も射して楽しく遊べました。

IMG_0429.jpg
義まま。と走るKIDくんとBIBI

IMG_0435.jpg
KIDくんに追いかけてもらって嬉しいBIBI

IMG_0452.jpg
くっつき虫を取ってくださってるユウさんを後ろから見守るジョジョちゃん

IMG_0456.jpg
ナツちゃん、お久しぶり~♪何回もBIBIと間違えました。
お転婆仲間で嬉しいです(笑)

IMG_0460.jpg
フランちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しいケーキとうまうまなご馳走食べたかな~?
元気で楽しい毎日になりますように。

IMG_0463.jpg
BIBI、今日も楽しかったねぇ^^

IMG_0473.jpg
アーシャちゃん。枝咥えてはしゃいでるお写真を使いたかったのに、ぶれぶれでした^^;

IMG_0479.jpg
アワアワKIDくん。この後アンジュママがきれいにしてくれました^^

IMG_0488.jpg
ぶれぶれなんだけど。。。くっつき虫まみれのレイちゃん
ナツちゃんの妹のレイちゃん。BIBIといっぱい遊んでくれてありがとう~!
いつまでもお子ちゃまなBIBIとまた遊んでやってくださーい。

IMG_0492.jpg
クレアちゃん(左)とレギちゃん

IMG_0499.jpg
勘父さんとひっぱりっこのクレアちゃん

IMG_0504.jpg
ロキくん

IMG_0548.jpg
オーレくん(左)と勘ちゃん
勘ちゃんはつながれてるけど、オーレくんはフリーです(笑)

IMG_0566.jpg
ユウさんに遊んでもらうジョジョちゃん、マルクくん(手前)、BIBI

IMG_0572.jpg
マルクくんの飛び込みー!奥は勘ちゃん

IMG_0576.jpg
仲良しフランジュ姉妹

IMG_0586.jpg
黄昏アンジュちゃん

IMG_0598.jpg
勘母さんにそそのかされて、マルクままを踏み台にする悪いBIBI
マルクまま、ほんとにごめんなさい。

IMG_0602.jpg
マルクくんも控えめに

IMG_0609.jpg
マルクままに、よくもさっきはー!って怒られてるのではなく、優しく遊んでもらうBIBI

最後に今日のタイトル『びびはめひょう』
今まで、馬だとか男の子だとかいろいろ逞しい(笑)呼び方をしてもらってるBIBIですが、
今日は義まま。に「めひょう」と言われました。
めひょう=雌豹です。
狙うびび
狙いを定めて飛びかかる様子から
KIDくんを追いかけるBIBIはまさしくめひょうでした。
ある意味いいカップルだと思うのですが、義まま。からは100%お断りされそうです(笑)
KIDくん、ごめんね。
こんなBIBIだけど、これからも仲良くしてね
ほんとはびびりのBIBIだから。

今日遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
次はどこで遊べるかなー♪
楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。
Posted by akino
comment:26   trackback:0
[BIBI
comment
ビビリのびいちゃんとはとても思えませんよねw
お会いしたときも誰にもまったくビビることなく走ってましたもん!
今でもびびることはあるんですか?

毎週琵琶湖へ行けばどなたかは居そうな雰囲気ですね~
とうほぐはフラットキャンプを最後に、早くも冬眠に入りましたwww
関西チームはいつも集まられていいですね!
とうほぐでイベントがあったとしても今は参加できないのですが。
BIBIちゃんのような活発な子が近くに居たらセイラも大喜びなんですけどね~
毎日つまらなそうにしていてかわいそうです。
2009/11/15 22:50 | URL | edit posted by テアボロ
昨日はラスト?琵琶湖ご一緒有難うございました。
風がなければまだ立つていれそうですが(笑)
この子達は目の前にお水があれば入水するんだろうね!

ちょぴちゃん チョコレートとみかんミンツ有難う。
ちょぴちゃん、アーやん 飛び付いたり言う事聞かない時はドンドン厳しく宜しくです(*^^)v

またお遊びよろしくお願いします。
2009/11/16 01:42 | URL | edit posted by アージョママ
昨日はありがとうございました。

BIBIちゃん黒豹なんですね!
お馬さんより、めひょうの方がカッコ良くてステキv-10

名残惜しい琵琶湖です。
もしチャンスがあれば、ご一緒お願いします(*^^)v
2009/11/16 17:56 | URL | edit posted by クレアまま
BIBIちゃ~ん、レイと遊んでくれて、ありがと~
BIBIちゃんのお陰で、たくさん走れました
とても楽しかったようです
また、いっぱい☆いっぱい遊んで下さいね

ちょぴちゃん、いつも美味しいおやつをありがと(^_^)
2009/11/16 18:01 | URL | edit posted by ナツはは
良いじゃん
レギ子なんてギザギザだよ~(笑)
めひょうだなんてカッコイイ
またご一緒してね♪ホリデーアフタヌーンも
また行きましょうねo(^-^)o
2009/11/16 20:49 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日はありがとうございました~
BIBIちゃん、ホントに一生懸命遊んでて可愛かったです^m^
またご一緒してくださいね!

KIDの彼女にBIBIちゃん?
自分的には歓迎ですけど?
風太に怒られるかも。。。

裏切れないぜ友達だ~けは~♪(マッチ)です。
2009/11/16 21:20 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
えっ?びぃちゃん”うし”さんじゃないの??(爆
確実に、猫科v-284ですね。あの狙い方は!
マルパーさんと、しっかり見ましたe-317、茂みに隠れて狙うびぃちゃん。

この日もありがとうございました。

ちょびちゃんね、義ままの指導の元、突っ込みプリンセスになってましたよ。
”もうちょっと転んでぇ~”とか”引っ付き虫攻撃”とか。。。
ちょびちゃん、先生は選ぼうね(爆笑
2009/11/16 22:11 | URL | edit posted by 勘母
☆テアボロさん☆
びぃ、散歩ですれ違うワンやちょっと変わったかっこうした人には背中の毛を逆立てて吠えます。
これって怖いのかなぁと思うのです。
初対面でもフラット同士だと怖がることはないのですが。

琵琶湖はそろそろ終わりっぽいです。
いい天気だと行ってしまいそうですが(笑)
お休みの日はいつもどなたかに声掛けてもらって行ってます^^
東北チームは朱ちゃん待ちということで。
暖かくなったら始動ですね。

セイラちゃんがご近所なら毎日誘いに行きます。
BIBIも大喜びするだろうなー。
留守番中の悪悪もなくなるかもi-182
2009/11/16 22:37 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
ワンはどれだけ寒くても水に入りそうですよね。
でも、見てるこっちが無理ー(笑)

アーシャちゃん、飛びついたりするんですか?!
ちょぴ、いっつもBIBIに飛びつかれたりパンチされたりしています。
たまに泣かされて(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2009/11/16 22:49 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
昨日はありがとうございました。
かっこいい豹じゃなくて、わるーい豹ですね^^;
馬でも何でもいいから、人にぶつからないで走ってーと祈るばかりです。
琵琶湖、また行けそうな日があればゼヒゼヒお願いします。
他のお遊びでもよろしくです~♪
2009/11/16 22:52 | URL | edit posted by akino
☆ナツははさん☆
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました。
ナツちゃんもレイちゃんも、BIBIと喜んで走ってくれるのでとっても嬉しいです。
またランとかでも遊んでください~♪
くっつき虫、いっぱいじゃないところで(笑)
2009/11/16 22:55 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございました。
レギちゃん、GAIAくんとギザギザコンビですもんね^^
わんこらしくかわくしてほしいです(笑)
またよろしくお願いします。
ホリデーアフタヌーンも行きたいです^^
2009/11/16 22:58 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
昨日はありがとうございました~。
BIBI、いっぱいKIDくん追いかけて一人で楽しそうでしたね^^;
追われてたKIDくんは楽しかったのか、ちょっと不安です(笑)
父ちゃんには歓迎してもらえるんですね、BIBIが彼女。
風太くん、怒ってくれるかなー?(笑)

マッチは知ってるけど、曲はわからない。。。
箱(ダンボール)入り娘なのですi-278
2009/11/16 23:02 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
昨日はありがとうございました。
びぃは馬にも牛にも豹にもなれるフラットなんです!
いいでしょー(笑)
昨日は明らかに隠れて狙ってましたよね。
罠を仕掛けたりもするんですよ。
何の血が混じってるんでしょ。。。

ちょぴは知らないところでしっかり勉強してるみたいですね。いい感じですi-236
ウチの娘たち、どんな大人になるんだろー(笑)
2009/11/16 23:06 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんは「雌豹」なのね。
うちには「マメヒョウ」ならいるけど(笑)
ちなみに感じで書くと「豆豹」
猫たちのことです。

また陸でのお遊びもよろしくね。
2009/11/17 01:38 | URL | edit posted by あきちゃん
この日のBIBIちゃんもすごかった!
そのしなやかな走りには誰も追いつきませんね。
「雌豹」はぴったりでしたよ。
人間で例えると「メイサちゃん」なのかな。
そう思うとかっこいいなぁ~。
ちなみにマルクは「じろうさん」です。
とびますっ!とびますっ!っていうじろうさんです。
そう思うと・・・・(泣)

BIBIちゃん、椅子で休憩する私を 砂と水滴で
グジャグジャにしてくれてありがとう♪v-391
(うそうそ・笑)
普段ワンズにモテないから、こういうの嬉しかったの、まぢでっ!
また遊んでね。
2009/11/17 19:30 | URL | edit posted by マルクまま
☆あきちゃん☆
まめひょう、かわいい^^
ウチのめひょうとの仲はどうだろう(笑)
うんうん。
陸でのお遊びもよろしくです。
ひょうは陸のほうが好きだからね(笑)
2009/11/17 22:59 | URL | edit posted by akino
☆マルクまま☆
日曜日はありがとうございました。
メイサちゃんって言われるとすごいかっこいいけど、
実際は耳日曜日のやんちゃ娘ですもんね(笑)
私に何回ほっぺぎゅっってされても平気でワル~でした。
じろうさんは100%かわいいのでいいんです。
あのぴょんぴょんにはファンがいっぱいですもんね^^

キュウキュウ鳴る小さなおもちゃがあればいつでもBIBIは釣れると思います♪
また遊んでやってください。
2009/11/17 23:05 | URL | edit posted by akino
この日、近くにいました。残念!
でも、お山の方。
まだ、お水遊びできるのですね。
BIBIちゃん、楽しい日で良かったね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2009/11/18 00:31 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
そうなんですかぁ!
お会いしたかったです。
ワンはいつまででもお水遊びできそうですが、
見てるこっちがそろそろ限界かも?です(笑)
びちょびちょで飛びつかれて、凍えそうになります^^;
あいるー、ルーク兄ちゃんと遊べるの、楽しみにしています。
連休はどこかにお出かけかな~。
2009/11/18 19:52 | URL | edit posted by akino
毎度遅コメ失礼しております~。

一応、琵琶湖打ち上げなのですね。
でもBIBIちゃんちは近いから、様子を見てささって行けそうですね。うらやまっ。
若葉の水泳は今年は不発やったけど、来シーズン、最低1階はBIBIちゃんのめひょうぶりを見なければ。
またよろしくデス。
2009/11/19 19:16 | URL | edit posted by ナオぼん
そろそろ琵琶湖もシーズンオフに入ってしまいそうですね・・・
今シーズン中に一度はBIBIちゃんと弾けなくては!と狙いつつ
休みが取れなかったり、子供の用事が入ったりで
琵琶湖リベンジは来シーズンに持ち越しになってしまいそうです・・・v-409

暖かくなったら急いで行きますね!
その前に陸で雪遊びでもできたらいいねv-221
2009/11/20 11:54 | URL | edit posted by sambo母
☆ナオぼんさん☆
とりあえず、今年の琵琶湖はおしまい!ということですが。。。
晴れたりしたら、行ってしまいそうです(笑)
BIBIのめひょうっぷり、1回と言わず何回も見てほしいです。
どんどんレベルアップしています。
そのうちほんとに豹になったらどうしましょう(笑)
私も若葉ちゃんのキャプテンっぷりを何回も見たいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2009/11/20 16:12 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
今期は残念だったけど、来期はいっぱい遊べたら嬉しいですね♪
こちらからも遠征しないと!
samboくんも豹になるのかなー^^

雪遊びとなると、母子では無理になりますが、ご一緒できる機会があればよろしくお願いします。
2009/11/20 16:15 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは~♪

先週の日曜日はありがとうございました~♪
ご挨拶もまだなのにアッという間に1週間が過ぎてしまいました。。汗汗。。

ラスト琵琶湖~とっても楽しかったね^♪
子供達の弾ける姿に癒されましたぁ~~♪
フランソワーズにおめでとうもありがとうございました~♪
黄昏アンジュ~~素敵にありがとう~♪
実はちょっとネムネムでしたぁ~~♪

それにしてもBIBIちゃん元気~♪
馬だけかと思ったら~牛にも豹にもなれるのね^♪笑
水の上だって走りそうな勢いだものね^♪
これからはまた違ったお遊びも楽しみですね^♪
そちらでも、どうぞよろしくね~♪


2009/11/22 17:17 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
angeママ、おはようございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
日が過ぎるのはほんとに早いです~i-201

フランジュ姉妹の仲の良さにいつもほのぼのさせてもらっています。
アンジュちゃんのネムネム、かわいかったです。
掘り堀り→ごろん、ではなくて、掘り掘り→黄昏なところがさすが!な感じです(笑)
BIBIはいろんな動物に変身して困ったチャンですが、またご一緒させてください。
次はどこで遊べるか、楽しみにしています♪

2009/11/23 11:55 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/401-4413b955
trackback
