Posted by akino
 
[スポンサー広告
平穏な日々
10月、まだ一回も更新していませんでした
何事もなく、いつもの日々を過ごしています。

BIBIも相変わらずのお留守番生活です。
目立ったいたずらもなく、いつも通りかわいいです(笑)

今日、やっと買ったバリケンが届きました。
入るかな~?と思いながらBIBIを呼んでみたら、すっと入ってくれました。
今もバリケンの中でスヤスヤ寝ています。
これを寝室に置いて、みんなで寝ます。
朝まで鳴かないでいてくれるかな~?

頭がはみ出ているけど、痛くないですか?
200710042147112


と、打ってる今、起きてフラフラで玄関に移動しました。
みんなで上で寝るのは明日からかなぁ。


しっぽと足の形がおもしろいです。
20071004214711


よくこの格好でおもちゃをかじっています。
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃんのクレート・トレーニング始まりましたか、焦らず少しづつ馴らしていけばお気に入りの寝床になりますよ~たぶん?
7日宜しくです。パピパピに会えるの楽しみや~(^^)
2007/10/04 22:34 | URL | edit posted by MOMOパパ
しまった・・・。↑MOMOパパのコメントにある、クレート・トレーニングなる言葉は全く知らなかったので、我が家のカノンもお家があるのに無用の長物となっています(叫)。

BIBIちゃんの写真をみると全くやっていることが一緒なので思わず笑えます。
2007/10/04 23:00 | URL | edit posted by カノンパパ
なんかBIBIちゃんの後足としっぽ、かえるに成長中のおたまじゃくしみたい(笑)
いつも通り可愛いですか。
それが何よりの幸せですよねv-10
2007/10/05 00:03 | URL | edit posted by あきちゃん
成功?
おはようございます。新しいバリケンの中で昨夜は、成功でしたか?早く慣れて皆で寝れると良いのですね(^^)                            7日のオフ会天気良いそうで、弾けて来て下さい。楽しそうで行きたいです。もう少し近ければ毎回参加なんですがね。もしかして貢ぎもの間に合えばビビママの所におくります。間に合えばの話しなんですが!!v-154 
2007/10/05 07:27 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
BIBIちゃん、ハウスお気に入りになるといいですね~
最初はあまり入らなくっても、だんだんと落着ける場所って思うみたいですよ(^^)
我が家もパセリが最初は全然入らなかったけど、今ではいないな~って思ってたらハウスに入って寝てたりしてます(^^)
BIBIちゃん、いつもどおり可愛いのですね~♪
我が家はいつもどおり、チョコ色の悪魔です(^^)
2007/10/05 12:38 | URL | edit posted by パセミンママ
クレート・トレーニングね~?
フラッドだけの時と、ゼロが我が家に来た時はやってました。
が、今は特大ゲージ3個置くスペースも無くやめました。
バリケンなら大型用と中型用が家で余ってますよ~!(爆)
寝場所が決まればBIBIちゃんも安心してお留守番出来る様になりますよ。
多頭飼いを始めるまではね?(爆)
2007/10/05 20:59 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
☆MOMOパパさま☆
こちらこそ、あさってはよろしくお願いします!
詳しい場所はもう決定しましたか?

BIBI、バリケンで寝るのは好きみたいですが、扉を閉めるとそわそわします。
これからですねぇ。
2007/10/05 21:52 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
カノンちゃんも同じ格好してるんですね!
お会いできるの、とても楽しみです。

BIBIはケージもサークルもバリケンも持ってる贅沢ものです。
かなりの無駄遣いしてます、ウチi-238
2007/10/05 21:54 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ほんとだ(笑)
びびじゃまくし!
風太くんはこんな格好しないですか?
琵琶湖ではまたガウガウしてくれるかなぁ、風太くんi-175
2007/10/05 21:56 | URL | edit posted by akinyo
☆小林さま☆
バリケン、出たり入ったりしています。
でも、イヤではないようなので、気長に気長にi-239
また琵琶湖での様子、ココでお知らせしますね!
いつか一緒に遊びに行きたいですよねぇi-194
2007/10/05 21:58 | URL | edit posted by akinyo
☆パセミンママさま☆
下ではケージ、上ではバリケンをハウスにしたいんですけど、どうなることでしょう?!
今夜から寝室にバリケン置きます。
朝まで寝られたら大成功~!なのですが、予想ではBIBIもベッドで寝てそうな(笑)

いつも通りかわいいとは言っても、悪魔度もいつも通りなんですけどねi-229
2007/10/05 22:02 | URL | edit posted by akinyo
☆モノト~ンズの父さま☆
琵琶湖ではいろいろ聞かせてくださいね。
最初からリビングに寝場所(ケージ)を用意してあるんですけど、一人のときは入っていないようですi-195
ソファとかイスの下とかで寝てます。

多頭飼いi-198
ウチでは絶対無理です~i-201
2007/10/05 22:05 | URL | edit posted by akinyo
初めまして☆
FCR。comで見てお邪魔しました~♪
大阪のモモです(*^_^*)
ウチは8ヶ月のレバフラですが、家もお留守番がとっても長くかわいそうと思い超特大のサークルを使ってたんですが、トレーナーの方にこれは広すぎる!とお叱りを受け・・・。^_^;
最近バリケン購入しました。まだなんだかハウスがごっちゃになって混乱してるモモですが、バリケンの中でご飯あげたりおやつあげたりして認識していくようにがんばってます!

私は子犬からのワンコ飼いが初めてでして・・・。何かと不安もありです(>_<)
よろしければ、フラットお友達になってください!
そして、ブログなどリンクさせてもらえたらうれしいですm(__)m
お願いしま~す☆
2007/10/06 09:15 | URL | edit posted by ミーナ
☆ミーナさま☆
はじめましてー!お越しいただき、ありがとうございます。
FCRに感謝ですi-178

こちらこそ、どうぞよろしくです。
是非是非お友達になってくださいませi-237
モモちゃんもクレートトレーニング開始なのですね。
お互い頑張りましょう(^^♪

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきます~i-179
2007/10/06 09:35 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/40-8d2d2230
trackback
