スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
まだまだ?!琵琶湖
いいお天気の今日は、琵琶湖へ~♪
昨日は一日私の用事に付き合ってくれて、退屈に過ごしたBIBI。
今日はびっくりするくらい元気に遊びました

走って陸でも
泳いで水でも
くっつけて挙句、この様 NAGIちゃんありがとう~。

ボンくんと カレンちゃんと
ボンくん(右)と。                      カレンちゃん(右)と。

今日遊んでもらったお友達は♪
ロキくん レギちゃん
ボンくん しーくん
クレアちゃん おりおんくん
カレンちゃん プリくん
エルくん BIBI
誰が誰かわかるかな^^ 答えは写真にマウスを合わせてくださいね
※ナナちゃん、お写真なくてごめんなさい

お昼はシリウスママの絶品カレー!
うまうまカレー
めちゃめちゃ美味しかったです~
シリウスママ、ご馳走様でした。

それから、カレンママさんのバナナケーキもご馳走様です。
美味しかったです~
カレンちゃんとBIBI、お顔だけでなく元気に遊ぶところも似てますね。
BIBI、カレンちゃんのこと大好きみたいなのでまた遊んでくださいませ^^

気持ちのいい、秋の一日。
とっても楽しく過ごせました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
お天気よければ、まだまだ琵琶湖、大丈夫?かな?
またどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
初訪問させていただきま~す!
先日のランに引き続き、今日もありがとうございました♪
BIBIちゃんとカレン・・・
外見だけでなく、お遊び好きなところまで
ホントそっくりでした♪
BIBIちゃん、めちゃくちゃ元気ですね♪
あの弾けっぷりには、カレンもかないません(笑)
こちらこそ、また一緒に遊ばせてくださいね!
2009/11/08 22:27 | URL | edit posted by カレンママ
まだまだ水遊びできちゃうんですね~
確かにここ数日こちらでも気温が20度近い日もありましたので遊べちゃいますよね。

ここんとこワン孝行ができていないので、ここにうちの2ワンも混ぜてもらいたいぐらいです。

しっかし毎回シリウスママの炊き出しありがたいですね~
今回はカレーですかっ! しかもサフランライスだし、カレーの色を見ても本格的ですね~
現地で作られるんですか?それともご自宅で?
すばらし過ぎる~いつかオイラもいただきたいです。
2009/11/09 08:12 | URL | edit posted by テアボロ
akinoさんちょぴちゃん
この日もnaaの面倒を見させてしまってすみませんでした(涙)
そしてありがとうございました♪
琵琶湖まだ行けますね~♪BIBIちゃんも走ったり泳いだりで
発散できたかな~♪
甘えに来る姿も可愛いv-238プリにはない事なので(笑)
akinoさんお写真いっぱい♪私・・・お友達のお写真ないし;
UPできるかな~(笑)
プリも引っ付き虫?凄かった(涙)トゲトゲじゃなくて黒い細い
種?みたいなの;
ハサミ登場で格闘しました。
必死になってたらnaaが歩行器ごと階段2、3段落ちてエビゾリ?に
なっててタンコブv-12こんな我が家(どんな?笑)ですが、
またご一緒に遊んで下さいね~♪


2009/11/09 08:50 | URL | edit posted by プリママ
昨日はありがとうございました。

BIBIちゃん叱られて口答え(?)するところ等クレアと共通点が見つかって嬉しいな~
女の子ってめげませんよね(笑)

美味しいカレー&ケーキでお腹いっぱい
帰りの運転は眠くて…PAで休憩しながら帰りました。
また遊んで下さい♡
2009/11/09 11:28 | URL | edit posted by クレアまま
ありがとう!!!
またまたおりおんがちょぴちゃんに
面倒見てもらってすみません!
我が家もシャンプーの時に見たら
すっごいひっつき虫がたくさん!
それも貧毛のレギ子の地肌に食い込むくらいの
やっかいな奴が・・・・
取る時悲鳴あげてましたわ~(^^ゞ
でもまだ行けそうですよね~~。
お天気なら琵琶湖へGO~~かな?
2009/11/09 18:58 | URL | edit posted by シリウスママ
うぁ~マウスの新技!
お写真の番号をお名前に換えればいいのですか?!

BIBIちゃん いっぱい楽しんだ賞ですね!
ひっき虫可哀想です。
絡まって痛いヤツだね(T_T)
来年は緑のうちに抜かなくっては(笑)

akinoさん 先日は有難うです(*^^)v
またお遊びヨロシクお願いしますね!
2009/11/10 00:14 | URL | edit posted by アージョママ
まだまだ琵琶湖遊べそうですね!
シリウスママさんのカレーも美味しそーv-352

このところ、琵琶湖遠征中止から始まって
行楽の秋だというのに毎週末sambo父さんが不在だったり
子供の用事があったりでブーたれてばかりな私です・・・
「思い切ってsamboと行ってみよっかなぁ~」と言うと
ナビなし更にETCなしで遠出は、なおさら心配だからやめてくれっ!だって・・・
父さん号も未だにナビはない我が家・・・

ナビつけてもらおっかなぁ~
2009/11/10 13:09 | URL | edit posted by sambo母
☆カレンママさん☆
お越しいただき、嬉しいです^^
遅い返事でごめんなさい。
日曜日はまたまたご一緒できてとても嬉しかったです。
BIBIがカレンちゃんに強引に追いかけっこを仕掛けて、ちょっとハラハラもしましたが、仲良く遊べてよかったです。
これからどんどん仲良しになれたらいいなーって思っています。
お姉ちゃんたちとちょぴも同年代なので、どうぞよろしくお願いします♪
2009/11/10 22:49 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
はい、天気がいいとまだまだ水遊びできそうです^^
セイラちゃん、ほんとに混じってほしいなぁ♪
BIBI大喜び間違いなしです。
そちらはそろそろ雪遊びが始まるのかな~?

シリウスママには感謝感謝です。
どこれもこれもとっても美味しいのです!
私には一生掛かっても無理です(笑)
おうちで仕込んできてくださるんですよ。
で、現地で温めて出してくださいます。
テアボロさんもいつかご馳走してもらいましょうねぇ^^
2009/11/10 22:53 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
日曜日はありがとうございました。
naa君のお世話、お礼を言ってもらえるようなことはしてないので、全然大丈夫ですよー^^
ちょぴは赤ちゃんのお世話が趣味だから(笑)
琵琶湖、まだいけますよね!
プリくんもとっても楽しそうでしたもんねぇ。
また行きましょうね。
くっつき虫だけが問題だけど。
プリくんにもいっぱいついてたんですね。
naaくんくっつき虫のとばっちり(笑)
笑いごとで済んでよかったです。
男の子のお母さん、頑張ってー!
2009/11/10 22:58 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
日曜日はありがとうございました。
私も、口答えするのがBIBIだけじゃないってわかって嬉しいです。
どんだけ悪悪なんだろうi-195って思ってたけど、女の子ってこんな感じなんですね。
よかったー(笑)
でも、クレアちゃんが口答えするところ、想像できないです。
楽しく遊んでおしゃべりして、美味しいご飯やおやつをいただいて。
最高の休日ですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2009/11/10 23:02 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
こちらこそ、おりおんくんをお貸しいただきありがとうございます(笑)
ちょぴはBIBIを抱っこできない悔しさをおりおんくん抱っこさせてもらって癒しています^^
くっつき虫、みんなやられていたんですね。
派手に付けていたのはBIBIだったけど^^;
レギちゃん、痛いのかわいそうでしたね。
またどうぞよろしくお願いします♪
美味しいカレーご馳走様でした。
2009/11/10 23:08 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
マウスの。。。全然新技じゃないです(笑)
保存するときにタイトルいれるだけです^^;

BIBI、めちゃめちゃ楽しんでました!
私が内心「「ひょえーーi-183」ってなるくらいです。
くっつき虫、嫌ですね。
BIBIも毛ごと引きちぎるのでかわいそうです。
でも、そこに喜んで走っていくのもBIBIなんですけど。
学習してほしいです(笑)

今度はご一緒できるといいなー♪
2009/11/10 23:15 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
もうちょっと近ければ、来て来てー!ってお誘いできるのに、ちょっと遠いですよねぇ。
私も一人で浜松は躊躇します。
多分、遊びつかれて家まで帰れないです(笑)
ナビとETC付けて、ウチに泊まりに来てください^^v
宴会しましょー!!

2009/11/10 23:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/398-f1a8e360
trackback
