スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
若葉ちゃんおかえりー♪
今日(3日)は、野性のランで遊びました。
東へお引越しした若葉ちゃんと遊ぶために^^
とぅがお疲れで行けないというので、自力で行くもーん!とBIBI家女子チーム初の県外進出です(笑)
新しいナビはとっても親切。
ノアの後一歩足りないナビとは違います(笑)
「こんな道知らんしー」って何回言ったかな~。
でも無事に到着できました^^

皆さんもうおそろいで、誰と遊べるのか全く知らないで行ったので、その多さにびっくり&ウキウキ♪
こんなたくさんで遊ぶの、久しぶり!
びぃ、しっかり遊んでおいでーと放牧です。

遊んでもらったお友達。
若葉ちゃん若葉ちゃん、ナオぼんさんおかえりなさい^^
今度はどこで遊べるかなぁ♪

マルクくんマルクくん。
勘母さんの隣り(向かって右)は僕の場所~♪楽しい場所はマルクくんがキープ?!

KIDくんとマリンちゃんKIDくんとはじめましてのマリンちゃん。
義まま。からKIDくんの彼女のお許しの出たマリンちゃん。いいなー。義まま。、BIBIはどうですか?

風太くん風太くん。
ボールを咥えたお口がかわいい。

勘ちゃん勘ちゃん。
新しいカラーでイメージチェンジ。

アスティくんアスティくん。
BIBIのお相手ありがとう~^^BIBIはぺろぺろより走りたいみたいなのでまたよろしくです(笑)

ボンくんボンくん。
お久しぶりーのボンくん。おもちゃ3個咥えて完全復活。

オーレくんオーレくん。
このお写真、たぶんちょぴが撮りました。

ジョジョちゃんジョジョちゃん。
尻尾治ってほんとによかった。これからいっぱい遊ぼうね^^

アーシャちゃんアーシャちゃん。
いっぱいなでなでさせてくれてありがとう。

ばちゅくんばちゅくん。
いつ見てもかわいい。引っ張りっこに入れないばちゅくんもかわいかったです。

フランジュ姉妹フランジュ姉妹。
アンジュ姉さんのつよーいところを初めて見ました!

プリンスくんプリンスくん。
いつみても笑顔で遊んでて、とってもかわいい。

カレンちゃんはじめましてのカレンちゃん。
BIBIと追いかけっこしてくれてありがとう~^^

レギちゃんとGAIAくんレギちゃんとGAIAくん。
ギザギザコンビ、とっても仲良し♪

クレアちゃんクレアちゃん。
若葉ちゃんといっぱい遊べたかなー^^

しーくんしーくん。
しーくんもだっこー!ってしてたのがとってもかわいかったです。

スウィートくんスウィートくん。
ぶれててごめんなさい~。また会えて嬉しかったです。

同級生のぱぴっこくんたち。ちょこまか動いてどっちもぶれぶれ(笑)
ルフィーくんルフィーくん。

空牙くん空牙くん。

BIBIBIBI。
いっぱい走って大満足?お友達いっぱいで嬉しかったね。

こんなの初めてかも?↓
BIBIとジョジョちゃん
ジョジョちゃんとBIBIのがうがう遊び。ジョジョちゃんありがとうー!

ロキくんとオリオンくんのお写真なくてごめんなさい
寒くて冷え切った体にシリウスママの豚汁が嬉しかったです。
美味しかったです。ご馳走様でした。

遊んでくださったたーくさんのお友達のみなさん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:28   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん、ちょぴちゃ~んおはようございます♪
この日もありがとうございました~
うちはこういう場は初めてなのでワンズもニンズも多くてビックリしました!
久しぶりにBIBIちゃんの走り見て足大丈夫?と思いました(笑)
何回かナデて~って来てくれたのが嬉しかったです♪
これからはラン&雪遊びですね~♪また、ご一緒して下さいね。
とぅさん大丈夫ですか?師走になるともっと忙しくなるのかな?
また、ご一緒に遊べること楽しみにしてます♪



2009/11/05 09:01 | URL | edit posted by プリママ
この日もありがとうございました♪

BIBIちゃんの俊足、惚れ惚れします。
そして↑のちょぴちゃんが撮った写真
とっても上手♪
オーレくんのやさしい表情がきれいに撮れていますね~
才能あるかもv-221

またご一緒して下さいね♡
2009/11/05 11:07 | URL | edit posted by クレアまま
日曜日はお遊びご一緒有難うございました。
到着から一緒でアージョに引っ張られて~~(^^ゞ
ちょぴちゃん受付有難う!助かりました(*^^)v
お久しぶりでもワンsワラワラでお話もゆっくり出来ませんでしたね~(笑)
BIBIちゃんとジョジョ ガウガウ遊びしてたんだぁ~見逃し残念!
でもジョジョ調子に乗ってBIBIちゃん意地悪してない?心配(>_<)
akino号でどこでも参加!優秀ナビはいいなぁ~!
我が家のナビ 新しい道知らないから何度も修正案内するょ(笑)
私も母子参加頑張ります。

また声かけて下さいね!
宜しくお願いします<(_ _)>
2009/11/05 13:46 | URL | edit posted by アージョママ
この日はありがとうございました!
まさか、あれだけの数になると思ってなかったから
「あの方どなた?」ってことになったけど
フラットの輪が広がって益々、楽しみになりましたね♪

で、KIDの彼女にBIBIちゃん?
BIBIちゃんにはれっきとした風太がいるじゃん♪
二股はアカンでしょ(笑)

オーレのお写真ありがとう♪
ちょぴちゃんの心が優しいからこんなお写真が撮れるんだと思います。
ちょぴちゃん、いつも有難うね(*^_^*)
2009/11/05 17:47 | URL | edit posted by 義まま。
この日もどうもありがとうございました♪
うちの子供たち、チョピちゃんとBIBIちゃんとの再会に大喜びでした!またまたチョピちゃんにはすっかりお世話になってしまって、抱っこだおんぶだゴメンネ!ありがとうね♪
嬉しそうにお写真撮っているチョピちゃん、印象的でした。
オーレ君とっても良く撮れています^^
私たち夫婦は、沢山のワンとニンで目が回りそうになっておりました(^^;人見知り夫婦は端の方でただ呆然としているだけで、たまにワンが何してんの~!?って来てくれるのが嬉しかったです(笑)BIBIちゃんもスウィーちゃんの事を覚えていてくれたみたいで、挨拶に来てくれましたよ。またまたBIBIちゃんの俊足が見られてとても嬉しかったです。
是非またご一緒お願いしますね☆
2009/11/05 21:19 | URL | edit posted by coorai
ありがとう
この日はおりおんがちょぴちゃんに
ずいぶんお世話になりましたm(__)m
足元でビビりまくりのおりおんは
ちょぴちゃんに抱っこしてもらって
どれだけ心強かった事か!
ほんとにありがとう(v^-゜)
2009/11/05 21:30 | URL | edit posted by シリウスママ
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。

いつもBIBIちゃんに一緒に走ってもらって大興奮のGAIAです。
この日は、生意気にもBIBIちゃんの前を走ってしまい、『10年はやいわよー!』
と警告が入りましたが、それでもとっても嬉しそうでした◎

ちょびちゃん、将来『犬使い』さんになることは確実でしょうがこの環境にいると、‘プロカメラマン’もありかも~
と楽しみに思ってしまいます。

‘とぅ’はこんなにいっぱいの黒い子に会えなくてちょっぴり残念でしたね。
また是非ご一緒してください◎
2009/11/06 02:08 | URL | edit posted by GAIAママ
この日はありがとう。
寒かったけど、楽しかったね。
こんなにお友達が集まる場所で遊んだの久しぶりだったから、風太最初はおろおろしてた(笑)

びぃちゃんはアスティとランデブーv-238だったね。
また遊んでね。
2009/11/06 14:54 | URL | edit posted by あきちゃん
あっ、マルクが仙人様の子になっている!
沢山のヒトやワンズの中でオロオロしていた私を放置して
ひとりで楽しんでいたマルク。
仙人様はじめ、皆さんにお世話になったのでしょうね~。
ありがとうございました。

ちょぴちゃんのお写真、とても素敵。
オーレの優しい表情をちゃんと捉えてますよね。
将来が楽しみです♪

で、akino号が新しくなったのですか?
NAVIが新しいというのは大変素晴らしいことです。
県外進出、これからもよろしく!
2009/11/06 18:20 | URL | edit posted by マルクまま
あまりにたくさんのワンズにニンズで
びっくりでした
ちょびちゃんいてすぐに空牙抱っこしてくれました
まだ大丈夫でしたね
次回お会いするときはどうかな?
いつもありがとうございます
またよろしくです
2009/11/06 20:10 | URL | edit posted by 空母
☆プリママさん☆
こんばんは~。
この日はすごーくたくさんで、びっくりしたけどとっても楽しかったですね。
BIBIの姿を追うのに精一杯であまりお話できなくて残念でした。
あんな風に走り回るので、常に目で追っていないと不安になります(笑)
なでなでしてーって行ってたんですね。
ありがとうございます^^
プリくんには触れられなかった。。。
また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
2009/11/06 20:59 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
こちらこそ、、ありがとうございました。
BIBI、走り回ってご迷惑かけてませんか?
見ていたつもりだけど、あんな風に動かれると見失ってしまうこともしばしばです^^;
これからはちょぴにカメラ任せようかなー、なんて^^
そして私はお喋りを楽しむんです(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪
2009/11/06 21:02 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
3日はありがとうございました。
ちょぴがお役に立てて何よりです^^
ほんと、久しぶりのワラワラでゆっくりお話できなかったですね。
それはまた次回のお楽しみに♪
ジョジョちゃんとのがうがう、私も遠くから見つけた慌てて写真撮りました。
意地悪なんてなかったですよー!
お姉さんとがうがうなんて滅多にしないので嬉しいです。
母子参加、一緒に頑張りましょうねぇ♪
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
2009/11/06 21:07 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
3日はありがとうございました。
あっち見てもこっち見ても、かわいいお顔がいっぱいで嬉しい1日でしたね^^
そうか!
BIBIには風太くんっていう大好きな彼がいたんでした(笑)
びびおなことばっかりしてると振られてしまいますね。
びびこちゃんって言われるようなお嬢様に育てますi-236
私もちょぴのような優しい写真が撮れる様に、優しい心の持ち主にならないと(笑)
また一緒に遊んでください。
よろしくお願いします!
2009/11/06 21:13 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
3日はどうもありがとうございました。
raiくん、あーちゃんのこと、最後まで遊んであげられなくてごめんなさいです。
あの状態だと、早々にへとへとになりそうな勢いでしたので、ちょっとストップかけさせてもらいました。
またどこかで遊びましょうね♪
私も、あんな風に走り回るBIBIですので、見てないと怖くて^^;ゆっくりお話もできなくて失礼しました。
BIBIはちゃんとスウィーちゃんにご挨拶しいていたんですね。
いつの間には社交的になってます(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪
2009/11/06 21:19 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
3日はどうもありがとうございました。
おりおんくんのこと、あんまり抱っこするのはどうなのかなーって思ってましたが、大丈夫だったようで安心しました。
おりおんくんは安全に、ちょぴは暖かく。
互い助け合っていたんですね(笑)
私は、冷えた体がシリウスママの豚汁に助けられました。
ご馳走様です^^
またよろしくお願いします!
2009/11/06 21:22 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
3日はありがとうございました。
BIBIの『10年はやいわよー!』、見たかったような、見なくてよかったような。
複雑な心境です(笑)
そんな目にあっても一緒に遊んでくれるGAIAくん、ほんとにありがとうです。
ちょぴが‘プロカメラマン’!!
今のうちにたくさんの先生方にみっちり仕込んでもらいましょう^^
またどうぞよろしくお願いします♪
2009/11/06 21:27 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
3日はありがとうございました。
すごいいっぱいだったねー。
風太くん、おろおろしてたんだ。
私はおもちゃ咥えてる風ちゃんをいっぱい見たよ。
BIBIはいつでもどこでも走ってるね。
ランデブー、最後には潔く諦めてたのも面白かった^^
またよろしくお願いします。
2009/11/06 21:29 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
3日はありがとうございました。
マルクくんもBIBIも、ワンたちは飼い主なんてほったらかしで楽しんでましたよねぇ。
私も、どうしていいかわからなくてどきどきしてたのに(笑)
ちょぴのカメラの腕、どんどん磨いてやってください。
よろしくお願いします^^
そうそう、akino号が新しくなったのです。
快適ナビの話をマルクままにしたかったのにー!
頼りになるナビとちょっぴり広くなったakino号でどこでも遊びに行きたいなーと思っていますので、またよろしくお願いします♪
2009/11/06 21:36 | URL | edit posted by akino
☆空母さん☆
あ!お名前変わってますね!(気付くの遅いですか?)

3日はありがとうございました。
ろくにお話もできなくてすみませんでした。
あっちこっち走り回るBIBIにニヤニヤしつつも内心かなりヒヤヒヤでした^^;
でも、空牙くんもかわいく走り回っていましたね。
数ヵ月後にはBIBIのお相手してくれそうで楽しみです。
バニラちゃん、モカちゃんにも会えて嬉しかったです。
またどうぞよろしくお願いします!
2009/11/06 21:41 | URL | edit posted by akino
先日はどうもありがとうございました~!!
久しぶりにご一緒できたと思ったら案の定アスティがBIBIちゃんを追いかけ回してしまってスミマセンi-183
最初のうちは色々な女の子に目移りしてたおかげで大丈夫そうだったのに、最終的にはBIBIちゃんばっかりでしたよねi-201

帰りにちらっと見かけた車は新akino号だったのですね。
良いなぁ、自分の車。
ワタシも自分用に小さめの車があれば単独でどこにでも行くのになぁ。
また新akino号でどんどん遠征してきてくださいね♪
次回またご一緒できるのを楽しみにしておりまぁすi-179
2009/11/06 23:34 | URL | edit posted by のり
3日は寒い中、ありがとうございました。
みなさん体調は大丈夫かな?

女子チーム初の県外進出だったんですね~。
私は初ひとり長距離運転でした。
結構疲れマシタ。(^^;)ゞ
でもまたがんばりまっす!
あ、次回は一家で帰りますけどネ。
また会えたらうれしいです。よろしくですー。
2009/11/07 01:51 | URL | edit posted by ナオぼん
先日はありがとうございました!
BIBIちゃんともプチお久しぶりでしたね~。
ご一緒できて嬉しかったです♪^^
akinoさんお写真たくさん撮れてますね。
どのお顔もみんな楽しそうです♪
ばちゅの笑顔の写真とかわいいも、ありがとうございます。^m^

新akino号、いいですね~♪ おめでとうございます!
これから新しいクルマとナビで、どこでも行けますね。^^
わたしも昨日、ナビの地図だけですが最新版に更新してもらいました。
これで新名神方面も、もぅコワくありません。(笑)
またどこでもお遊び、ご一緒よろしくお願いします。^^
2009/11/08 07:47 | URL | edit posted by ちゃいろちゃん
☆のりさん☆
先日はありがとうございました。
久しぶりにお遊びご一緒できて嬉しかったです^^
BIBIもアスティくんのぺろぺろ、ほんとに嫌だたらどっか行ってしまうと思うけど、近くにいたのは遊びたかったからなんじゃないかなーと思っています♪
また遊んでくださいね。
akino号、おんぼろ軽から快適なナビ付にレベルアップです(笑)
頑張ってどんどん遠征したいと思います!
またよろしくです~^^
2009/11/08 20:13 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
先日は嬉しい集まりに声を掛けていただき、ほんとにありがとうございます。
私が軽くダウンしたくらいで、ちょぴもBIBIも元気いっぱいです(笑)
これからは母子でもどんどんお出かけしたいです^^
若葉ちゃんちまではさすがに無理ですが、
頑張って自分を鍛えまーす!
ナオぼんさん、お疲れ様でした。
また遊べる日を楽しみにしています。
2009/11/08 20:17 | URL | edit posted by akino
☆ちゃいろちゃん☆
先日はありがとうございました。
ばちゅくんはほんとにかわいいです。
私、女の子をお迎えすることしか頭になかったのですが、ばちゅくんみたいな男の子ほしい~ってお会いしたらいつも思っています^^
ちゃいろちゃんみたいに遠くてもスイーっと行けるようになりたいです。
BIBIIと二人旅してみたいけど、ウチはもれなくちょぴがついてきますから(笑)
また遊んでください。
よろしくお願いします♪

2009/11/08 20:22 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは^~♪

3日はありがとうございました~♪
久しぶりに賑やかなラン楽しかったね~♪
今回もBIBIちゃん、いっぱい走っていたね~♪
いつも元気で可愛いね~♪

アンジュ。。男の子にコワコワだったよね。。汗。。
もっと優しくして欲しいよん。。~♪
2009/11/09 22:31 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
angeママ、こんばんはー。
3日はありがとうございました。
ほんとにとっても楽しかったです♪
BIBIはいつでもどこでも走ってますね^^;
人にぶつからないか、ハラハラしてます。
アンジュちゃん、コワコワもまた魅力です。
お姉さん!って感じでかっこいいです^^
また一緒に遊んでくださいね。
2009/11/10 23:30 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/397-168ed015
trackback
