スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
初めての場所
今週の土日は両日お楽しみの予定が入っていて楽しみにしていたのですが、ニンの都合や天気の都合でどっちもナシに。
残念って思ってたところへMOMOパパからお誘いいただいて遊んできました^^
スイスイ行けば1時間くらいで着くはずなのに、行楽日和・イオンモールの1周年記念セールなどのおかげで車多すぎ
約束の時間、30分以上過ぎての到着となりました。

気持ちいいねー
こんなところで遊びました♪
前探しに来たときは見つけられなかったこの場所。
平日遊びにワクワクです^^

MOMOちゃん
MOMOちゃんMOMOちゃん

NANAちゃん
NANAちゃんNANAちゃん

BIBI
BIBIBIBI

到着した頃はまだ人もまばらで、琵琶湖でも芝生でも思う存分遊べました^^
お姉さんと上手く遊べないBIBIなのですが、この日は楽しそうに遊んでいました。
追いかけてー 遊んでー と積極的。
頑張っておもちゃを取って追いかけてもらおうとするも、MOMOちゃんNANAちゃんはそういう遊びはしないんですー(笑)
それでも、BIBIのお顔は嬉しい!で輝いていました
MOMOちゃん、NANAちゃんありがとう

ちょぴはMOMOパパにディスクで遊んでもらってニコニコ^^
ディスクの練習に来られていた方にいろいろお話聞いたり、ディスクをいただいたり。
BIBIも頑張ってみるぅ?と思ってみたりして。

帰り際、ボスくんにも会いました。
ボスくん

MOMOパパ、MOMOちゃん、NANAちゃん
どうもありがとうございました。
とっても楽しい土曜日でした
またお願いします。

★ありえないことに、カラーを忘れていったので、MOMパパにアージョママカラーをお借りしました。
BIBI,初めての色合いで、何度もどれがBIBIかわからなくなりました(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
あらら、今日は中止?
お天気も現地は持ちそうやったのに?
どっちにしろ行けなかったけど、ブログを拝見するのを楽しみにしてたのに~

でも、またいつかこんな機会もあるよね!

で、↑の場所もいいね~
みんな嬉しそうで何よりです^m^
2009/11/01 20:50 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
楽しめてよかった!

ご一緒していただける予定だった方々、ごめんなさい・・・
降水確率70%じゃ、遠方からの方もいるので
雨の降る中付き合わせるようになっては
申し訳ないと中止にしたものの
お天気なんとかもちましたね!

安全策をとりすぎ後悔・・・
ずっと楽しみにしていただけに
我が家はガッカリな週末でしたe-444

リベンジに行かなくては!e-454


2009/11/02 00:59 | URL | edit posted by sambo母
ブフ~フ~^m^
ありえないカラーつけ忘れ(*_*;
akinoさんも忘れたのね~(笑)
先日、私も忘れてリードを巻いたのです。
だから今は車に予備入れてあります(笑)
akinoさんが選ばない柄、BIBIちゃんにお似合いです(*^^)v 

良い所ですね~!
いっぱい走れてBIBIちゃん楽しいそう!!
MOMO&NANA&BIBIメンバー水陸両脚ですね(笑)
ローマ字4文字メンバーだぁ~!(^^)!

「遠方より友きたる」次回、宜しくお願いします。
2009/11/02 13:16 | URL | edit posted by アージョママ
行きたかったですね~。ホントに良い天気でした。

予想どおりBIBIちゃんもおおいに弾けていましたね。
これからの季節、カノンも鮎子にならずに済みます(笑)。

またLadiesチームで遊びましょうね。

2009/11/02 22:58 | URL | edit posted by カノンパパ
土曜日はありがとう~
BIBI喜んでましたね~スイッチON!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとハラハラしましたけど~^m^
でもBIBにつられてMOMONANAも弾けまくってました~
あの場所、超遠投バッドキューズが活躍してくれます(^^)v
また天気の良い日に出撃しましょう~今度は10時集合くらいで~(^^)/

2009/11/02 23:16 | URL | edit posted by MOMOパパ
お返事遅くなってごめんなさい
☆オーレの父ちゃん☆
今回は残念な結果に終わりましたが、また遊べる日がくると思います^^
次回ご都合合えば、ご一緒してくださいね~。

☆sambo母さん☆
日曜日、午朝はいいお天気でえー!!って思っていましたが、午後から結構な雨が降りました。
また計画立てましょうね。
ラフティーちゃんも来られますように^^

☆アージョママさん☆
カラー忘れるって、自分でもありえな過ぎてびっくりでした。
でもアージョママもあるんだー^^
ちょっと安心しました(笑)
また遊んでくださいね~。

☆カノンパパさん☆
次回はゼヒゼヒ一緒に遊んでくださいね。
鮎もいないし、寒くなるまでにあと何回。。。?

☆MOMOパパさん☆
遊んでいただき、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ、午前中は(笑)
BIBIがMOMONANAちゃんみたいに、私にくっついてくれてる子だったら安心して遊べるのになぁって思っています。
なんであんなやんちゃなんでしょう^^;
またよろしくお願いします。
2009/11/06 16:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/396-55117cf7
trackback
