スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびの日常
火曜日は朝から広場へ。
ぐるっと広場をお散歩して、その後はテニスするお母さんやゲートボールする老人のみなさんを気にしつつ、ボール遊び。
ボール1 ボール2

ボール遊びも楽しいけど、BIBIが気になるのはやっぱりお水。
気になるのは
泳ぎに行ったら走ってばっかりいるのに、走れるところではお水が気になります。
でも、ここは怖いから泳ぎません。
流されたり溺れたら大変だもんね。

午後はいつものようにお留守番。
いっぱい遊んだからいい子で寝ててください。

翌、水曜日。
この日は朝からお留守番。
帰ったら不在票が。
届いたのは、BIBIのおやつ。
骨をあげたけど、こんな感じ。。。↓

見ない見ない 気になるけど
                 ・・・?
すごーーーく気になるんだけど、すぐには齧れない。
クンクンもできない。
なんでかなぁ?
骨系のおやつはいつもこうです。
見たいけど、見られない。
少なくても10分はこの付かず離れずな状態です。
知らん振りしているとカジカジしだします。
夢中になったころにまた出してあげるからね、とおしまいです(笑)
この日の散歩は、さくらちゃんちとロレちゃんち経由。
さくらちゃんいっぱいなでなでして、
ロレちゃんにいっぱいベロチューしてもらって、
BIBIはロレちゃんちに勝手に進入して(秘密の入り口を覚えています^^;)
真っ暗になってから帰ってきました。

さぁ、今日は今から散歩に行きます。
お願いだからグイグイしないでねぇ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
なんでやろ~?匂いかなぁ~?
気になる目線可愛い~v-343
BIBIちゃん風なんだね(*^^)v
みんなと一緒なら直ぐガジガジするのかなぁ~?!

骨系おやつ BIBIちゃん秘密教えて貰っちゃいました(笑)
2009/10/22 19:48 | URL | edit posted by アージョママ
BIBIちゃんの、お耳ぴよ~んぴよ~ん走り。
気っ風良いですね~。
お水でも、陸でも、必ず飛び技が入ってるBIBIちゃんe-317
さすが、トビウオちゃん&お馬さんと言われる事だけありますe-319

わっ、似てます。すぐに食べないの、ウチも一緒!
あれは、どうしてでしょうね~
骨系に限らず、初めての食べ物・オヤツにも同じ事します。
「要らないんだったら、食べなくて良いよ」
と取り上げる私って鬼母?
2009/10/23 15:10 | URL | edit posted by 勘母
☆アージョママさん☆
お返事遅くてごめんなさい。
なにがそうさせるのか、とっても不思議です。
どうせかじるならさっさとかじればいいのに~って(笑)
みんなと一緒でも遅れをとってそうですよね^^
みんな食べ終わるころまだ食べてて、取られるという感じ?!
ドン臭いびびなんです^^
2009/10/26 16:29 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
お返事遅くなってごめんなさい~。
トビウオと名づけていただいたからにはしっかり飛んでもらわないと(笑)
足を労わりながら飛んでほしい飼い主です^^;

勘ちゃんもすぐに食べないんですね。
BIBIも骨以外でもなかなか食べなかったり、口にいれても「ぺ」したりします。
私はBIBIには優しいので、とりあげないですけどぉ(笑)
2009/10/26 16:32 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/394-b24cc460
trackback
