スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
奇跡の再会
日曜日は、琵琶湖でルークくんとファーロくんの兄弟再会にご一緒させてもらいました。
ファーロくん、すごい運の持ち主ですよね。
辛い時間を過ごしたけれど、優しいアルファくんちの弟として迎えられ、一緒に生まれたルークくんと再会できたのですから。
そんな奇跡の再会に。。。我が家遅刻です

左がファーロくん。右がルークくん。
kyoudai
おめめがそっくりです。
ルークくんが兄ちゃんだぞーってしてたけど、どっちがお兄ちゃんなのかなぁ^^
lukeルークくん。
あいるーとママがいなくてやっぱり寂しかったかな。

faroファーロくん。
パパやママの声をちゃんと聞いてます。どんどん楽しいとこに連れてもらおうね。

嬉しい再会に集まったおともだち。
momoMOMOちゃん。
いいカヌー犬になれそうなMOMOちゃん。MOMOパパにカヌー買ってもらおー(笑)

nanaNANAちゃん。
琵琶湖の主?!MOMOパパの行くところ、どこでも泳いでついていけます♪

alfaALFAくん。
なんだか、弟ができてパワーアップしたような。負けてられないもんね^^

canonカノンちゃん。
泳いだのは一瞬(笑)鮎子になって、カノンパパに強制退場させられました。

gaiaGAIAくん。
このお写真ではかわいい風だけど、しっかりBIBIと遊んでくれました♪

riku陸くん。
相変わらずかわいい陸くん。大きくてかっこいいのにかわいいんです。

bossBOSSくん。
いいお顔で泳いでました。後はまったりのんびりと~。

marukoまるこちゃん。
BOSSくんのおともだち。BIBIが後ろからご挨拶に行ってますね。

gaia bibi手前がBIBIで、奥がGAIAくん。
こんな風にひとつのおもちゃを追いかけて遊んでました。

アイルークとーしゃんは船頭さんで大忙し。
ほとんどみんな乗せてもらったのでは?陸母さん、今度はゼヒゼヒ^^
kanu
とぅもしっかり乗せてもらいました。
もちろん私もちょぴも^^
ちょぴはカノンちゃんちのお姉ちゃんたちに遊んでもらって楽しそうでした♪

bibi
BIBIもとっても楽しかったね。
連ちゃんだったので、遊んでは休んで。
ちゃんと自分で調節してたみたいです。

嬉しい日に呼んでいただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
琵琶湖
おはようございま~す♪
朝早くからお邪魔します!!
昨日 Sambo母さんへメールを入れたのですが
11月の1日か3日に琵琶湖へ~と 思っていたのですが
我が家は 1日はパパが 3日はママが都合が悪くなり
この楽しそうなレポを見て行きたいのは
やまやまですが 来年になりそうです(泣)
Sambo家は行けるといいけど。。
どちらにしても連絡が行くかと思いますが
ヨロシクしてあげてくださ~い。 お願いしま~す。
2009/10/22 08:58 | URL | edit posted by ラフティーママ
日曜日はありがとうございました!
飼い主の期待とはうらはらにフツーの再会だった
るーくとファーロでしたが、私は大満足でしたー(笑)。
そんな記念日に立ち会って下さって本当にありがとうございました。
びぃたん前日もお遊びだったのに、ここぞって時の瞬発力はさすがだね。
そうそう♪ちゃんと自分で調節してた!すごいよね。
まだもう少し琵琶湖いけるかなぁ?雪遊びの前にもうひと泳ぎしたいよね。
またご一緒よろしくです!
2009/10/22 22:26 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜日は有難うございました~
いつもMOMOがすり寄って体預けて...重いめさせてごめんよ~^m^
ジョンジョンはちょぴちゃんが、MOMOはakinoさんが好きみたいですね~
びぃ~たん、いろんな面でずい分お姉さんになりましたね~
今度は例の場所行って遊びましょう(^^)v
2009/10/22 23:26 | URL | edit posted by MOMOパパ
日曜日は、ありがとうございました。
せっかく、びーたんと、がいあと、あいるーが遊べると思っていたのに残念!
前日、暗闇を帰ってきてくれたのね。
琵琶湖帰りにアルファーロが訪ねてくれました。
すごく狭いのに、4頭が走るから、もう、笑うしかなく、
ワンも、ニンも、ハイテンションで楽しかったです。
まだ、琵琶湖行けるよね。
また、よろしくです。
2009/10/23 00:16 | URL | edit posted by アイルークママ
せっかくラフティー家も一緒に琵琶湖遠征を!
と思っていたのに今回は残念・・・

でも我が家はいずれにしても行きますので遊んでね!
sambo父さんと
「今回はウチもカヌーもって行こうか!」とか
「どうせ行くならキャンプがてらもいいかなぁ」とかいろんなこと言ってます。
県内の皆さんにも声かけはしてあります。
でも我が家より更に距離があるので、どうなるかわかりませんが・・・

あとはお天気とも相談しつつ
また連絡しま~すv-345

2009/10/23 23:08 | URL | edit posted by sambo母
日曜日はありがとうございました。

久しぶりにBIBIちゃんに会え嬉しかったです。

我が家のカノンは・・・。
鮎子は当事者になるとやはり困りますね。

でも皆さんと一緒に遊ぶのはホント楽しいのでまた琵琶湖で集合したいですね~。
2009/10/24 00:08 | URL | edit posted by カノンパパ
☆ラフティーママさん☆
こんにちはー。
お返事遅くってごめんなさいです。
1日、ご一緒できなくてとっても残念です。
またゼヒゼヒ遊びに来てくださいね。
早春から晩秋まで、琵琶湖は遊べます~♪
2009/10/26 16:21 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
フツーの再会でも何でも、嬉しい日には違いないもんね。
これからどんどん兄弟仲良くなるといいね。
ルークくんともALFAくんとも。
びぃね、結構休憩しに戻ってきます。
疲れたらなでて~って帰ってきて、また走りに行くの。
面白いね♪
日曜日もどうぞよろしくです。
今度は元気いっぱいのBIBIをつれて行きまーす!
2009/10/26 16:24 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
お返事遅くてごめんなさい。
こちらこそ、 日曜日はありがとうございました。
MOMOちゃん、いっつも来てくれて嬉しいです^^
濡れてなかったらもっとぎゅってできるんだけど(笑)
BIBI,お姉さんになりましたか?!
ウチでは甘えん坊の大きな赤ちゃんです♪
例の場所、ゼヒゼヒ連れてください。
よろしくお願いしまーす。
2009/10/26 16:35 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
お返事遅くてごめんなさい。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
近いうちにG,A,Bで遊びたいですね♪
BIBI、幸せすぎておかしくなるかも(笑)

4頭+人のハイテンション、最高の幸せ時間ですね。
ほんとによかったー。
またBIBIも仲間に入れてもらおう^^
次回遊べるのを楽しみにしています♪
2009/10/26 16:39 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
お返事遅くってごめんなさい
ラフティー家、とっても残念ですが、また次回を企画できる理由ができましたね(笑)
カヌーにキャンプ、sambo家なんでも揃ってそうで楽しみです♪
カヌーつながりのアイルーク家が当日お仕事で不参加で、それもまた残念ですが。。。
いっぱい楽しみましょうね♪
2009/10/26 17:14 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました。
鮎子、BIBIがやったら疲れ倍増でへとへとになってたと思います^^;
もう鮎もいないそうなので、今度は泳いで遊んでできそうですね♪
よろしくお願いしまーす。
2009/10/26 17:16 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/393-f9aeeddd
trackback
