スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
キャンプー!(我が家は日帰り)
土曜日は、水泳部秋キャンプ(勝手につけた)に日帰りで参加させてもらいました^^
最近なかなかご一緒できないでいたお友達ともご一緒できて、とっても楽しい1日になりました。

雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気でしたが、ワンにはそんなの関係ないですもんねぇ。
みんなウホウホ楽しく遊びました。

アンジュちゃん。
アンジュちゃん

フランソワーズちゃん。
フランちゃん

勘ちゃん。
勘ちゃん

マルクくん。
マルクくん

KIDくん。
KIDくん

オーレくん。
オーレくん

クレアちゃん。
クレアちゃん

ロキくん。
ロキくん

レギちゃん。
レギちゃん

BIBI。
BIBI

こんなところで遊びました^^
こんなところで

この日のメニュー。
おでん。
おでん

義ままの超美味しいお好み焼き。
義ままのお好み

アンジュパパのするめ。
アンジュパパのするめ

勘ちゃんちの牛肉。
勘母の牛

以上のような美味しいものを、こんな感じのところでいただきました^^
こんな感じに

明るい間は、ワンの時間。
暗くなって、ニンの時間。
どちらも満喫。
私もちょぴもBIBIもとっても楽しく過ごしました。
寝袋持って行けばよかったなぁ。

どんどん暗くなって、ほんとに真っ暗になって。
美味しいもの食べて、みんなでお喋りしながら、私の心は不安でいっぱい。
こんな真っ暗なのに、私帰れる?!と。
それくらいあたりは真っ暗でした。
皆さんにお見送りしていただき、クレア号と共に帰ります。
怖かったけど、クレアままが後ろにいてくれてよかったです。


帰宅後、こんなの出来上がってました(笑)
完成品

ご一緒してくださった、マルク家・勘家・オーレ家・フランジュ家・クレア家・シリウス家のみなさま。
どうもありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです。
またゼヒゼヒご一緒させてください



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:11   trackback:0
[BIBI
comment
楽しくて、お泊りしたくなっちゃいましたね。

本当に真っ暗で怖かったけど、
BIBI号が前を走ってくれて勇気百倍e-266助かりました。

BIBIちゃん、あれから脚痛くなっていませんか?
これに懲りずにまたクレアと遊んで下さいね。
2009/10/20 23:49 | URL | edit posted by クレアまま
先日はありがとうございました~
BIBIちゃん、とっても楽しそうでした^m^
でも足は大丈夫かな?

ちょぴちゃんにも手羽中ありがとうとお伝えください(^^)
また作ってね~

また普通のお遊びでもヨロシクです。
2009/10/21 00:03 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
Akinoさんお世話になりました。
今回は、焼き名人のとう!が不参加で、勘ちゃんちの肉が燃え上がっちゃってますね~。(笑)
結局見かねて、ちょぴちゃんが焼き名人の代理…。
あのあと勘母さんの秘密が次々と暴露されて、勘母さんの独り舞台でした。
(しばらくは勘母さんの天下が続くと思います。)
また次回よろしくお願い致します。
2009/10/21 00:15 | URL | edit posted by マルパー
☆クレアままさん☆
土曜日はありがとうございました。
お泊り、したくなりましたよねぇ^^
またできたらいいなー。
クレアちゃんと仲良く遊べて、BIBIとっても楽しそうでした♪
またよろしくお願いします。
BIBIの足は全然大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
2009/10/22 07:54 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
土曜日はありがとうございました。
BIBI、KIDくんと走り回って楽しそうでした^^
足、次の日も気をつけてみていたのですが、大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます。
ちょぴは、普段焼き係なんてさせてもらえないので、とっても喜んでいました。
最初のは焼けてなかったけど^^;
またさせてやってください。
普通のお遊び、ゼヒゼヒご一緒させてください♪
2009/10/22 07:57 | URL | edit posted by akino
☆マルパーさん☆
土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、とぅがいなくていろいろお世話になりました。
今度から寝袋はいつも用意しようと思った帰りの山道です(笑)
あの後も勘母さんで大盛り上がりだったのですね。
背中以外にも秘密があるのですね、気になるー(笑)
またどうぞよろしくお願いします^^
2009/10/22 08:02 | URL | edit posted by akino
遅くなりました♪
私には、秘密はありません(でもちょっとウソv-397

この日も、やっぱり・・・楽しかった♪
ありがとうございました。

でもね、お二組が真っ暗な中帰って行かれるの、
とぉ~っても寂しかったです(泣

私のお気に入りのあのお帽子、
BIBIちゃん、どうかトラウマになりませんように(ドキドキ)

それにしても、来年に向けて、期待どんどこ高まるe-35
ステキな場所でしたね(^.^)b
早く流れてみたいなーっe-328
2009/10/23 14:53 | URL | edit posted by 勘母
追加♪
最後のオチ♪
「こんなの出来上がっていました」
サイコーですv-218
2009/10/23 14:56 | URL | edit posted by 勘母
akinoさん こんにちは~♪

わぁ~♪いっしょだぁ~♪
私も水泳部秋キャンプとつけましたぁ~♪
アンジュパパのするめも^ありがとう~♪
アンジュ家のするめではないの~♪笑

BIBIちゃん^^ほんとうに元気いっぱいに走っていましたね~♪
でも。。足痛めちゃったの~?大丈夫かな??
アンジュも少し痛そうだったけれど。。翌日は大丈夫でした~♪
どうぞお大事にね~♪

また今度~お泊りキャンプ行こうね~♪
2009/10/24 13:03 | URL | edit posted by angeママ
☆勘母さん☆
こちらこそ、遅くなりました^^;
とっても楽しい1日、ほんとにありがとうございました。
私も帰るの、寂しいし怖いしでちょっと泣きかけ(笑)
あんなに真っ暗な道、はじめてかもでした。
吠えるBIBI、どんどん鍛えてください。
よろしくお願いします。
ほんと、あそこで流れるの、楽しみですね。
待ち遠しい来年の夏、ですね^^
遊んだ後の出来上がり、かわいいでしょ。
あそこまでなってくれたら、どこでも連れてあげたくなりますね。
勘母さんの秘密、誰に教えてもらおうかなー(笑)
2009/10/26 17:10 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
angeママさん、こんばんはー^^
お返事遅くなってごめんなさい。
『水泳部秋キャンプ』とっても楽しかったですね♪
アンジュパパのするめ、じゃなく、アンジュ家のするめ、ですね^^;
失礼しました(笑)
BIBIの足は、翌日には全然大丈夫でした。
アンジュちゃんもすぐによくなってよかったです。

この日は、ちょぴにかわいいチロルを
BIBIにおいしいご飯をありがとうございましたi-175
二人ともとっても喜んでいました。

今度はお泊りして、私も一緒にぐびぐび飲みたいでーす。
またよろしくお願いします。
2009/10/26 17:39 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/392-e6b45add
trackback
