スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
おデート
とってもいいお天気だし、元気を充電しなければ、ということで今日は午後からびぃとおデートです。

IMG_9159.jpg

IMG_9163.jpg

IMG_9171.jpg

先客に釣り人1名。
ボートに乗って出航されるときに、海賊になったらどうしよう!って一瞬思いましたが、BIBIは知らん顔。
おー!いい子だぁ(笑)
道行く人がたまにあったけど、気にしない。
わー!いい子だぁ(笑)
どうした?びぃ。

そんなことより、遊んで遊んで♪って感じで、珍しくレトリーブに励んでくれました。
泳いで走ってクンクンして。
1時間ほど遊んだら、あからさまにおもちゃを取りに行かなくなり、なだめすかしてウァバ回収できました。
その後、馬になって走り回り、くっつく虫まみれになって帰ってきたので、そろそろ撤収。
今日のは痛ーいくっつき虫でした

帰ってからちょっと変わったシャンプーを試してみました。
出来上がり、ふわふわしてる感じだけど・・・しばらく様子を見たいと思います。
あ、でもカイカイしてなかったかも?
お勧めするにはちょっとな代物ですが、カイカイ治まるようならまたご紹介しようと思います^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
うぅ残念、おデートご一緒したかったわぁi-181
ほんと今日は良いお天気だったもんね。
こんな気持ちの良い日に、他のワンコのお相手してるってどうよってイケナイこと思ってしまった私でしたi-201

また連絡ちょーだいね。
2009/10/15 23:15 | URL | edit posted by あきちゃん
良いお天気の中デートして来たの~♪
良かったね~BIBIちゃん
海賊しなかったし(笑)
そんな良い子になんで痛いくっつき虫つくかなぁ~!

BIBIちゃん カイカイあったの?
どんな代物か興味津々です(笑)
BIBIちゃんのカイカイに効くと良いですね!
2009/10/16 20:41 | URL | edit posted by アージョママ
☆あきちゃん☆
今度はゼヒゼヒ一緒に、ダブルデートしましょう^^
風太くん一緒だと、BIBI私のこと忘れてしまうかもだけど(笑)
また連絡しまーす。


☆アージョママさん☆
先日の海賊は、ちょぴ目当てのものだったのかもしれないですね^^
知らない人に行かなくてよかったです。
くっつき虫、BIBI自分で噛み千切ろうとするので止めるの一苦労でした。
BIBIのカイカイ、酷くはないけど時々出ます。
NEWシャンプー、においが問題ですi-230
2009/10/16 23:35 | URL | edit posted by akino
画面からもびぃちゃんの楽しそうな姿が
ばんばん伝わってきますよ(^_^)
来週なら暇になります。
平日遊びもお誘いくださいませ(^_^)
2009/10/17 10:50 | URL | edit posted by シリウスママ
BIBIちゃんは~~^^
ひょんな事から~ハイドくんのBLOGに御邪魔したら@@
なんと・・・BIBIちゃんは~ハイド君のお姉ちゃま・・
なんですって^^

そうそう~我が家のブラックベリー今年の枝は~切り落としました~
来年枝が~随分と伸びましたので~~
見に来てみて~~~@@
2009/10/19 21:23 | URL | edit posted by ABIDIママ
☆シリウスママさん☆
BIBI、とっても楽しそうに遊んでくれました^^
平日遊び、またゼヒゼヒご一緒してください。
今週末から来週は学校の個別懇談でちょぴ、早く帰ってくるので遊べませんi-238


☆ABIDIママさん☆
そうなんです~。
かっこいいHYDEくんはBIBIの弟くんなのです^^
ABIDIくんとHYDEくんはお友達ですか?

ブラックベリーの切り時、ABIDIママさんのブログが頼り!って思っていました^^;
あんな風に手を作ってあげるといいのですね。
ウチのは無理矢理ラティスに這わせています。
ウチのもそろそろ切ってあげることにします。
いつもありがとうございますi-176
2009/10/20 22:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/391-98df1881
trackback
