Posted by akino
 
[スポンサー広告
高木浜で海賊ごっこ&カヌー体験
連休最終日、BIBIのこんなお顔が見たい!と思い・・・
嬉しいー!!

思い浮かんだのが「あいるー!!」
アイルークママに予定を伺い、高木浜で遊んでもらえることになりました^^

今日はよろしくねぇ♪
3兄弟?
左からBIBI、ルーク、あいる

IMG_8837.jpgIMG_8852.jpg
こんな風に頑張って誘って誘って。

あいるーは素直に誘いに乗ってくれます(笑)
       IMG_8827.jpg一緒に泳いで。
IMG_8868.jpgIMG_8874.jpg
おもちゃの奪い合いに追いかけっこ。ガウガウもしたしね。
BIBI、至福の時です

暴れん坊たち、ちょっと気になるけど、大人なルーク兄ちゃんはマイペース。
IMG_8709.jpgIMG_8748.jpg
泳いで、サラダバーして・・・鮎も・・・ね。

一方、ニンもお楽しみ。
ちょぴ、とーしゃんにカヌーの漕ぎ方から教えてもらいます。
IMG_8760.jpg
IMG_8769.jpgいってらっしゃーい
IMG_8795.jpgおかえりー

IMG_8938.jpgアイルークママ、ルーク、とーしゃん
IMG_9005.jpgアイルークママ、あいる、とーしゃん
IMG_9010.jpgあ!あいるが立ち上がった!
この後、もちろん飛び込み^^
IMG_9020.jpgBIBIも!もちろんこの後飛び込み^^
IMG_9023.jpgお手本見せてやろーかーってルーク兄ちゃんジマンゲ。

IMG_9042.jpgIMG_9057.jpg
右下の水しぶきや、左の黒い点。
海賊が出たー!気をつけてー!
※詳しくはコチラをどうぞ(笑)

IMG_9089.jpgルーク兄ちゃんに襲い掛かったり。
IMG_9126.jpgとーしゃんの宝物に飛び乗ったり。

久しぶりに生き生きと暴れまわるBIBIを見ることができました。
アイルーク家のおかげです。
あいる、アイルークママ、とーしゃん、ルーク どうもありがとうございました。
BIBI家女子チーム、とっても楽しかったです。
IMG_8990.jpg
こんなステキな記念撮影。
BIBIを大騒ぎして乗せてもらって撮って貰いました
カヌー想像以上に気持ちよくて楽しかったです。
またどうぞよろしくお願いします

Posted by akino
comment:11   trackback:0
[BIBI
comment
お水遊びにはもってこいのお天気でしたね!
カヌー体験もウラヤマシイ~
とっても楽しそうなのがよく分かりますよ。

ちょぴちゃん、カヌー欲しいとか言ってません?(笑
2009/10/13 23:49 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
BIBI家女子チーム 楽しそ~♪
カヌーも乗ったんですね~♪
BIBIちゃん&あいる君の海賊ごっこ楽しそうでぇ~見てて笑っちゃいました(笑)

ちょぴちゃん いい体験が出来ましたね!
BIBIちゃんが立って飛び降りてもカヌーって安定いいのですね。
オーレの父ちゃんと一緒ですが…。
ちょぴちゃん。欲しいと言ってませんかぁ~?
お年玉貯めよう~!(^^)!
2009/10/14 00:01 | URL | edit posted by アージョママ
BIBIちゃん、お久しぶりです。元気ですか?
楽しそうですね。
こないだびわこに行きましたが何も悪い事をしていないのに、ただ鮎を食べ過ぎただけで木にくくられてしまいました。

ちょぴちゃんはカヌーに乗ったのですね。

今度はとーしゃんとBIBIちゃんと私の三人(一人+2♀)で漕ぎ出したいです。

ばいばい。
2009/10/14 00:02 | URL | edit posted by カノン
海賊ごっこが楽しそう(^皿^;)
カヌーじゃないけどGWにいつもあるモンベルのイベントで子供一人でもカヤック乗れますよん。
まぁ海に出るのは大人と一緒だけど池みたいなとこでも結構楽しいみたいで姉ちゃんは毎年のってます。
http://rinsyuke.blog.shinobi.jp/Entry/767/
来年はチョビチャンも来る?
2009/10/14 14:20 | URL | edit posted by chababa
アイルークママんちで拝見して来ましたヨン!!
素敵な思い出が出来ましたね~~
ちょびちゃんまた乗りた~いなんて夢描いてるんでしょうね!!
BIBIちゃんは飛び降りですか~(o^-^o) ウフッ
2009/10/14 21:10 | URL | edit posted by Genkiママ
☆オーレの父ちゃん☆
ほんとにいいお天気でしたねー^^
私もカヌー体験させてもらったのですが、ほんとに気持ちよかったです♪
泳ぐより、走る方が好きなBIBIですが、カヌーを追っていっぱい泳いでくれました。
ちょぴ、ほしいとは言いません。
きっとウチに買えるものじゃないとわかってるんだと(笑)


☆アージョママさん☆
海賊ごっこ、面白いでしょー^^
あいるが健気にBIBIについてきてくれるから余計に見ていて面白かったです。
何より、アイルークママの文才が^^v
BIBIは、浅瀬でしかカヌーには乗っていません。
深みで飛ばれたら多分ニンも入水ですi-229
あ、でもあいるは飛んでたから、安定してるのですね。
カヌーは乗せてもらうもので、買うものではないんです(笑)って言うことにしておいてください。
恐ろしい~。


☆カノンちゃん☆
カノンちゃんは乗らなかった?
あれ、面白かったよ。
とーしゃん、にこにこで乗せてくれて嬉しかった。
二人を乗せてって頼んでみる?
わたしとあいるが泳いで近寄ったらみんなきゃーきゃー言うの。
今度、海賊ごっこ一緒にしようね。
またね。
びび


☆chababaさん☆
そんなイベントがあるのですね~♪
楽しそうです。
ちょぴ、行きたいっていいそうです。
GWですね。覚えておきまーす^^


☆Genkiママさん☆
ほんとにステキな体験させていただきました^^
ちょぴも嬉しくて、とーしゃんと何回も沖まで出てました。
ウチ、アイルーク家にはほんとによくしてもらいっぱなしです。
BIBIはあいるーと楽しみまくりでした。
女の子じゃなかったです(笑)
2009/10/14 22:00 | URL | edit posted by akino
e-263e-263e-263
コメしたつもりなのにe-263
あらためまして、e-454
日曜日は、ありがとうございました。
びーたん、いっぱい、誘って遊んでくれてありがとう。
ちょぴちゃん、とーしゃんにお付き合いしてくださってありがとう。
akinoさん、お誘いくださって、ありがとうね!
楽しかったねぇ。あいるーとびーたんって、楽しいねぇ。
穏やかな琵琶湖で、気持のよい時間をすごしました。
また、よろしくです。
2009/10/14 23:36 | URL | edit posted by アイルークママ
連休最終日を満喫したようですね!
samboと父さんは断然こっちの方が楽しめたと思います。

sambo父さん、カヌー犬育成を目指しているのですが・・・

今度、琵琶湖へ行く時はカヌー持ってこv-363って言いそう
2009/10/14 23:41 | URL | edit posted by sambo母
トライ&キャリィは2日間続けてのイベントなの、イベント会場にテントはって泊まってもいいのよん。
我家来年はお泊りも検討中、ってもテンとじゃないと思うけど(^m^)
うちの↑貼ってある記事見てもらえるとわかると思うけど夏休みの宿題にもってこいよ。
とうにお願いしてみる?
2009/10/15 02:15 | URL | edit posted by chababa
若いBIBIとアイルのパワフルな走り、見たいなぁ~
走りの速いBIBIちゃんについて行けるのはアイルしかいないね~めちゃくちゃ喜んでますね~

カヌー私もまた…体重制限で無理かも(笑)

またカーニバルだけでも行きましょう~


2009/10/15 16:01 | URL | edit posted by ボスママ
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
あいるーとBIBI、ほんとに面白いですね。
いつまでもこうやって遊んでほしいです^^
ちょぴはとーしゃんにお世話になりました。
アウトドアな体験の少ない我が家ですので、とってもいい経験になりました。
またよろしくお願いします♪


☆sambo母さん☆
そっか!
sambo家にもカヌーあるんですよね。
持ってきてほしいなー^^
そんで、アイルーク家も一緒に遊びましょう♪
samboくん、カヌー犬になれそうですか?
BIBIは海賊犬にはなれそうです(笑)


☆chababaさん☆
記事、見せてもらいました~♪
ちょぴの喜びそうなイベントです^^
GWの行き先候補に入れておかなければ。
もし行けたら遊んでくださいね。
ってまだまだ先の話ですが(笑)


☆ボスママさん☆
BIBIとあいるのわるわるっぷり、ボスくん引いてしまうと思います(笑)
おまけにBIBI、危犬です。体当たりするのでi-201
最初のころは人に体当たりしてたけど、最近しなかったのに。。。
この日はルーク兄ちゃん被害者で、ごめんなさいなんですi-182
2009/10/15 22:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/390-65061ad1
trackback
