Posted by akino
 
[スポンサー広告
今週も+dog
今日は、晴れていたら風太くんご一家と川へ行く予定をしていたのですが、生憎の雨でしたので、マルクままさん・マルクくんにもご参加いただき、またまた+dogさんへ行ってきました。

今日は2回目なので、スイスイ店内に入れました。
初めての風太くんはなんの問題もなく一番に入店。さすが!

風太くんとBIBIってどうなんだろう?という心配をよそにお二方とっても仲良しで、本格的にガウガウ遊びができました。
きっと風太くんがママの教えを守り「女の子には優しく」を実践してくれたからこそのガウガウ遊びだったんだと思います。

BIBI 26


BIBI 29


BIBIはかなり調子に乗って風太くんに乗ったり、唸ったり。
やりたい放題です
風太くん、BIBIを許してくれてどうもありがとう

マルクままさんからは、躾の本をお借りし、ビーズのカラーの作り方を教えていただき、材料まで分けていただき、感謝感謝です。
また、海外での面白エピソードをいろいろ聞かせていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

最後にみんなで写真を、ということになったのですが・・・。

BIBI 27


必死でお菓子で釣っても、風太くん知らん顔(笑)
ウンがしたかったんだもんね!


外に出て頑張ってみましたが。

BIBI 28


もっと写真を上手に撮れる様にならなければ!

マルクままさん、風太パパさん・ママさん
今日はありがとうございました~
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとう
お声がけいただいて嬉しかったです。
お陰で雨の日曜日が楽しいものになりました。
BIBIちゃん、進歩著しいですね。
最初の川での印象を良い意味でどんどん覆してくれています。
今日はゆっくりこんにちは出来てうれしかったな。
また何かの折にはご一緒してくださいね。
2007/09/30 22:27 | URL | edit posted by マルクまま
お疲れ様でした
今日は本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。
BIBIちゃんと風太もラブラブで遊んでくれたし。
水遊びしてると、なかなかゆっくりお話出来ませんもんね。
BIBIちゃんなかなかのツワモノですね♪
また宜しくお願いします。
2007/09/30 23:10 | URL | edit posted by あきちゃん
マルクとマルクまま、一緒に楽しんで来られたんですね~♪
ビーズチョークも出来上がったら、またアップして見せてね(*^_^*)
BIBIちゃんなら、どんな色が似合うのかな?
先ほど、BIBIちゃんとちょびちゃんのお写真、メールで送りましたよ~。
あんまり綺麗に撮れてないけど、査収下さいね。
またの折には、一緒に遊んで下さいね~~。
2007/10/01 00:20 | URL | edit posted by キー那智
昨日、今日とドッグカフェな週末ですねぇ~♪
どちらも大好きなお店、来られるときは私もまたご一緒させてくださいねぇ^^*
前回お会いしてから一月以上たってますもんね、
大きくなったBIBIちゃん、風太くんに会いたいなぁ~♪
2007/10/01 01:18 | URL | edit posted by みっちゃん
☆マルクままさま☆
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
マルクくんの秘密(?)もお聞きしたしi-179
私も川でのBIBIが思い出せなくなりそうです(笑)
あれもこれも楽しい思い出になるんですねぇi-178
2007/10/01 17:16 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ほんとにあっという間に時間過ぎましたね。
乱暴なBIBIですが、これからもラブラブしてやってくださいi-233
お邪魔虫ちょぴおもモレナク付いてきますが。
また遊びましょうねぇ。
今度は三田に連れてくださいi-236
2007/10/01 17:19 | URL | edit posted by akinyo
☆キー那智さま☆
お写真どうもありがとうございますi-184
とても嬉しいです。

ビーズチョーク、出来上がったら見てくださいませ。
上手にできない予感がしていますが(笑)
ビーズの色選びから時間掛かってます。

キー那智さんのおうちもあちら方面ですか?
またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです!
2007/10/01 17:22 | URL | edit posted by akinyo
☆みっちゃんさま☆
私もみずきくんに会いたいです~i-175
そして、暴れん坊BIBIにガツンと一発お願いします(笑)
みっちゃんさんのおうちもあちら方面なのですね。
また是非ご一緒させてくださ~いi-178
2007/10/01 17:25 | URL | edit posted by akinyo
すっかり関フラのメンバーですね。
関フラにはまり捲くってますね。
もう抜けられませんよ。(爆)
関フラの皆様は頼りになりますから安心して子育てが出来ますね。
これは来週のオフ会が楽しみだ!
関フラ仕込のBIBIちゃんの弾けっぷり、期待してます。
2007/10/01 21:24 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
☆モノト~ンズの父さま☆
ほんとに皆さんに優しくしていただき、ありがたく思っています。

えーっと・・・
BIBIはちょっと変な仔かもしれないですよ。
最初、わんって吠えてしまうかもしれません。
だいぶ慣れたとは思いますが、まだまだ関フラのわんこさんたちみたいに友好的ではないんです。
失礼なことしてしまうかもしれないですが、どうかお許しくださいませ~i-201
2007/10/02 20:49 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/39-e7a75778
trackback
