スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
おかげ横丁
IMG_8657.jpg
今日は急遽この川のあるところ。。。
おかげ横丁で、きょうだい再会してきました^^
まずはやっぱり入水よねー、なBIBI。

会ってきたのは、
IMG_8672.jpg
左、はじめましてのラフティーちゃん。samboくんのガールフレンドです。
BIBIたちとは3ヶ月違いのとーってもお利口で優しい女の子です。
真ん中、samboくん。BIBIの同胎のきょうだいです。
右、BIBI。
samboくんとBIBIは、最後までお里に残った「期待の星」?「秘蔵っ子」?やっぱり「問題児」?(笑)
そんなきょうだいなんです。
大きさは違えど、お顔も身体の細さも毛質も、果ては甘えん坊なところまで一緒なところがいっぱいです^^

sambo家・ラフティー家が伊勢神宮参拝中に、多頭飼い気分を味わわせてもらいました。
ラフティーちゃんはちょっと不安げに、でもいい子でついて来てくれました。
待ってる間に、1回声を聞かせてくれただけです。
samboくんは絶対最初は気付いてなかったはず。
途中から「パパー!ママー!!」と泣いてました(笑)

IMG_8677.jpg
samboくんとBIBI。仲良く余所見中。
ラフティーちゃんはパパママはあっちにいるのーという感じかな。

IMG_8686.jpg
ラフティーちゃん。

IMG_8687.jpg
samboくん。

参拝後は、おかげ横丁をぶーらぶら。
どこもいっぱい、休めるところもないので食料をままーずが調達して、ぱぱーずはわんと川岸で待ってます。
ままだけの楽しい買い物後、集合場所へ着くと案の定3ワンとも濡れてました♪
IMG_8694.jpg
ご飯食べてお喋りしてデザートの赤福もいただき、大満足。
sambo家・ラフティー家は次の目的地へ向かわれるのでここでさようなら。

IMG_8702.jpg
最後に集合写真を。
この3ワン、全く協調性のない子ばかりなのか(笑)
こんな集合写真になりました。
左からsamboくん、ラフティーちゃん、BIBI。

今日はお誘いいただき本当にありがとうございます^^
ラフティー家の皆さんとは、はじめましてだったけどとってもとっても楽しかったです。
さすが、sambo家のお友達とあって、気さくに仲良くしてもらって嬉しかったです。
また早々に会えそうなので、次回も楽しみにしています

この後、ウチは偶然同じ時間に同じ場所にいたぐみぐみさんに会ってから帰路に着きました。
今度はちゃんと遊ぼうねぇ、ぐみぐみさん^^

明日はBIBIが走れるどこかに女子チームでお出掛けします。
琵琶湖?
ラン?
行き当たりばったり、どこか気の向くところへ遊びに行きましょう。
どこかで誰かに会えないかなー。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
BIBIちゃんの兄弟なら
空牙のおじさまですね(笑)
ここにくると空牙の赤ちゃんのときの
お写真が見れて
大きくなったものだと思います
いちばん左が空牙かな?
体重10kgになりました
まだちょび姉ちゃんに抱いてもらえるかな?
それにしてもフットワーク軽いですね
見習わなくちゃね
せっかくのフラットとの生活楽しまなくっちゃ
反省してます
2009/10/12 00:07 | URL | edit posted by 空牙の母
おかげ横丁行ってみた~い!
今度は伊勢方面やね~と考え中です☆
いっぱいお遊びいけるBIBIちゃんはいいなぁ~♪
2009/10/12 22:18 | URL | edit posted by ミーナ
前日になってから突然のお誘いにもかかわらず、
遊んでくれてありがとう!

なにぶん、こちらも行き当たりばったりで
ママ同士で「お天気いいし、明日どっか行こうよー」とドッグランで打ち合わせて
夜になってパパに相談、決定!
即効、BIBI家にお誘いメールといった次第でしたv-344

何より今回は大変お世話になりました!e-466
samboが泣いて困らせてゴメンナサイ・・・
こちらが思っている以上に甘ったれなことが
よ~く、わかりました・・・e-440

次回、琵琶湖遠征できるといいなと思っています!
そのときは、ちょびちゃん!
またsamboとも遊んでやってね!e-454



2009/10/13 01:28 | URL | edit posted by sambo母
お世話になりました♪
日曜日は 思いがけずに ご一緒出来て
楽しかったで~す!!有難うございました~v-344 
そして、お会いしたばかりだというのに
気さくに ラフティーまで く見ていてくれて
とってもお世話になりましたv-353 
BIBIちゃんが来るよ~って聞いたのが
到着まじかだったので 嬉しいサプライズでしたよ♪
今度は 浜松まで遠征してくださいな!!

BIBIちゃんの事は Sambo母さんから聞いていて
琵琶湖に遊びに行く時は BIBIちゃんに声をかけるって
ずーっと前から 言っていましたので、
知らない仲じゃないような気になっていました~。
また ぜひ遊んでくださいね!!v-411
2009/10/13 14:03 | URL | edit posted by ラフティーママ
え~っと、ふらぁ~っと秋田に来ませんか?v-411

お~久しぶりのsambo君!ずいぶんと大人っぽくなりましたね。
同胎犬と遊べるだなんてうらやましいです!
我が家もBlogで繋がってはいるのでいつかはご一緒したいと思っています。
2009/10/13 22:56 | URL | edit posted by テアボロ
お返事遅くなってごめんなさい
☆空牙の母さん☆
そうですね、samboくんは空牙くんのおじさまですね^^
他にもたーくさんおじさま・おばさまいますから、また一緒に東の方へも遊びに行きましょう♪
BIBIが家族になってから、行動範囲がうーんと広がりました。
空牙くん、10キロなんですね。
そろそろ抱っこも無理そうですねぇ(笑)


☆ミーナさん☆
おかげ横丁、わんこ好きな人がいっぱいでなでなでしてもらえます^^
モモちゃんとゼヒゼヒ遊びに行ってみてくださ~い。


☆sambo母さん☆
お誘いいただき、ほんとにありがとうでーすi-194
とっても楽しかったです。
samboくん、泣いても全然困ってませんよ。
だって、BIBIもそうだもん(笑)
甘えん坊まで一緒~って笑ってました^^
今度は琵琶湖ですね。
なるべく早くお返事します。ごめんなさい。


☆ラフティーママさん☆
ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
samboくんの噂のGFラフティーちゃんに会えて嬉しかったです。
ラフティーちゃんとBIBI、広いところで放したらきっと遊ぶと思います。
待ってる間に『あそぼ!』って手を出し合ってましたから♪
次回はワンの嬉しいお顔を見られるところで遊びましょうね。
わるーいBIBIも見てください(笑)
また浜松遠征もしたいです!


☆テアボロさん☆
ふらぁ~っと秋田、絶対実現させますからね(笑)
待っててください。
朱ちゃん抱っこしたい人がここにいますので^^
BIBIは9兄弟なんですが、私が所在がわかっているのはsamboくんとりぼんちゃんだけです。
他の子も同じ顔なのかなーとかいろいろ思いますね。
2009/10/14 21:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/389-f42e1d34
trackback
