スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
あ~らら
昨日の朝の散歩で、こんななりました。

CA39ZGXZ.jpg
くっつき虫だらけー。

仕事休んでいたので、きれいに取ってあげられたからよかったけど(笑)
取ってる間、膝枕で気持ちよさそうにしてました^^
どんな風になってるのか、わかってるのぉ。

最近のBIBI、食欲旺盛でとっても嬉しいです。
先週量ったら、23.6キロ。
22キロまで落ちていたのが少し増えました。
びぃも『食欲の秋』?
いっぱい食べて大きくなあれ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:9   trackback:0
[BIBI
comment
うわっ
 いっぱいくっつけちゃって・・・
取るの大変なんですよねv-405

BIBIちゃんお太りになられたそうで・・・(笑)
エルも最近は食べるようになりました・・・がまだ22キロキープ。
沢山食べてくれると嬉しくなりますよね~。
2009/10/02 23:21 | URL | edit posted by エルママ
ぎゃ~って良かった。
虫じゃあなくって(笑)

膝枕かぁ~いいなぁ~BIBIちゃん
微笑ましい姿(akinoさんとBIBIちゃん)目に浮かんだょ(*^^)v
23・6㌔細くっていいなぁ~って(笑)
サバイバルBIBIちゃん ベスト体重かな?!

2009/10/02 23:24 | URL | edit posted by アージョママ
ご無沙汰しちゃってますー(;^ω^A

あらーBIBIちゃん いっぱい付けてきちゃったねぇ
ホント取るの大変なんですよね~
でもBIBIちゃんには akinoさんとまったりラブラブできて
いい時間だったんじゃない?∪*´艸`)♪

BIBIちゃん それでも23.6kgなのねーー
バニラより体高も体長もあるのに、ほぼ同じ体重、、、、
ダイエットさせなきゃーーー(汗)
2009/10/03 01:07 | URL | edit posted by りお
うーわー大変。
若葉もつい最近この状態になりました。本栖湖で。
到着したのが待ち合わせ時間よりかなり早くてそこらへんを軽~く散歩したら世にも恐ろしい姿に。v-12
「久しぶり~!」と会ったシリウスママとはそれを取りながらお話ししましたよん。(笑)

朝霧FDG、わかりました。
わかってしまうとどこで引っかかってたのかがよくわからないんだけど。(笑)
BIBIちゃんの親戚さんたちに会えました!
みなさん若葉のことを「BIBIちゃんとこで見てましたよ」なんて言ってあったかく迎えてくださいました♪
2009/10/03 01:23 | URL | edit posted by ナオぼん
BIBIちゃんクレアと体重同じ!(ちょこっと増えたので)
クレアは脊椎の事があるので
これ以上はNGです(-_-;)

BIBIちゃんは体高あるし運動量が多いから
いっぱい食べてもOKですね♪


ひっつき虫いやですよね~
でも膝枕でおとなしくしているBIBIちゃん
かわいいでしょうね♡

2009/10/03 10:41 | URL | edit posted by クレアまま
ひっつき虫、まだ頑張っているのですね。
こちらでは、ひっつき虫もオフシーズンになり、安心して散歩できる季節になりました。
でも、畑に収穫したカボチャを干していて、それが欲しくて座り込み動かないわが子に冷や汗です~
2009/10/03 19:49 | URL | edit posted by shio-chan
☆エルママさん☆
このくっつき虫、割と取りやすいので助かりました(笑)
BIBI、このまま増えてくれればいいのですが。。。
24キロ!!って喜んでると22キロに戻ります。
目標25キロなんですけど、なかなかですi-182


☆アージョママさん☆
もし虫だったら、ちょぴが帰ってくるまでBIBI隔離だったかもしれません(ちょぴは虫係です・笑)
膝枕、幸せタイムでしたi-80
反対側が取りにくかったけど^^
BIBIのおしり、骨ばっててかりかりなのでもうちょっとお肉つけてほしいです。


☆りおさん☆
こちらこそご無沙汰してしまっていますi-201
くっつき虫のおかげでラブラブできて幸せでした^^
最近よく膝枕してーってきてくれますi-178
バニちゃん、泳いで走って遊んだらすぐにダイエットできそう!
また一緒に走りましょうね。


☆ナオぼんさん☆
若葉ちゃんもなったんですねぇ♪
BIBIは片側だけだったけど、若葉ちゃんは全身ですか?
久しぶりーってくっつき虫を一緒に取るのもなかなかないシチュエーションですよね(笑)
朝霧FDG、謎が解けてなによりです。
今度はウチもご一緒させてくださいね。


☆クレアままさん☆
クレアちゃんと体重一緒なんですね^^
BIBIはいっぱ食べてくれないのでなかなか太れません。
今がチャーンス!とたくさん食べてもらうと思います。
くっつき虫、ついたときは「さいあくぅ」って思ったけど、思いがけないまったりタイム、嬉しかったしかわいかったですi-80


☆shio-chanさん☆
こちらのくっつき虫はまだまだ頑張って強敵ぶりを発揮しています。
今日は違う種類のが爪のようにくっついてました。
momoちゃんTAROHくんはかぼちゃに釘付けなんですね。
生のかぼちゃ、ちゃんとおいしいものってわかってるんですね^^
2009/10/03 23:07 | URL | edit posted by akino
先日は嬉しい報告ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
ドンドンまた出かけて来て下さいね~~
土曜日ランでお祭りがあり秋の1日満喫でした。
もち!!パパ&ママ揃ってフラット存在感示してきましたよ~(笑)

ひっつき虫 居ますよね~~Genもいつのまにか引っ付いてまぁ~す!!
女の仔は軽くてイイなぁ~
Genもジャンプなどするのでメタボにならないようしなければ(^_-)-☆
2009/10/05 11:06 | URL | edit posted by Genkiママ
☆Genkiママさん☆
また遊びに行きたいと思っていますので、お会いできたら遊んでくださいませ。
ウチの近所にもあんなランがあればいいのになってうらやましいです^^

くっつき虫、いろんなのがありますよね。
痛いのとか取れにくいのとかねちょってするのとか。
この日は簡単に取れるのでよかったです。
2009/10/05 22:53 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/386-adbdc169
trackback
