スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖ー!
今日はプリママさんにお誘いいただき、久しぶりの琵琶湖へ行ってきました。
はじめましてのスウィートくんにも一緒に遊んでいただきました^^

スウィートくん
スウィートくん。大きくて貫禄たっぷり。小娘がわちゃわちゃ暴れてごめんねぇ。

プリくん
プリくんとプリママさんの手。プリくんすごい!BIBIはなんにも芸がないです^^;

びび
プリママさんに追いかけてもらってブレルBIBI.。登場からワルワルでごめんなさい

おこさまたち
スウィート家のかわいこちゃんズとちょぴ。
すごーく懐いてくれてちょぴも喜んでました。raiくん、あーちゃん、また遊んでね♪

びび
プリくんのライジャケで休憩する失礼なBIBI。

7歳のプリくんと11歳のスウィートくんが穏やかに遊ぶところへ、嵐のようなBIBI登場
走って飛んで暴れて。
一息つくまでほんとワルワルなBIBIでした。
お水遊び、久しぶりだった?って思うくらいの暴れん坊。
その後は一人でぴょこぴょこ跳ねて「あそぼー!!」って誘ったり、
恒例石探しに精を出したり。
BIBIも楽しんでくれたようです。
プリくん、スウィートくん、こんなBIBIだけどまた遊んでやってくださいね。
プリママさん、スウィート家の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
今日もありがとうございました♪
早く着くと何かを忘れる・・・ワタクシ(笑)いけませんな!
BIBIちゃん元気いっぱいでしたね~♪
プリに遊ぼうと誘ってくれたのに・・・しらけたおっちゃんでごめんなさいね(汗)
BIBIちゃんには物足りなかったかもね・・・元気を分けておくれ(笑)
プリは帰りの車の中で静かすぎて、何回も声かけしてました(笑)
シャンプーして今も爆睡中!夢見て?足が走ってます♪
また、次回も宜しくお願いします♪
ワタクシ・・・日焼け止め塗って行ったのに鼻の頭と腕が更に黒くなってますv-12
2009/09/27 22:37 | URL | edit posted by プリママ
昨日はありがとうございました♪
昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
一家ともどもとっても楽しい日を過ごせました☆
BIBIちゃんの登場にはとってもびっくりしちゃいました!
何にびっくりってものすごいスピード感、パワフルな動きに、
これがフラットだー!!って思ってしまいました(笑)
私もスウィートもBIBIちゃんにパワーをもらえました。
また、ご一緒お願いしますね。スウィーちゃんも一緒に遊んでいたら、若返るような気がしてきました(笑)
ちょぴちゃんもありがとうね~♪お姉ちゃん大好き大好き言うてるのでまた遊ぼうね!
akinoさんのブログを私のブログにリンクさせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009/09/28 22:45 | URL | edit posted by coorai
☆プリママさん☆
日曜日はありがとうございました。
いつかお会いできるといいなーと思っていたスウィート家とお友達になれて嬉しいです^^
お兄さんチームは大迷惑だったかもしれませんが(笑)
でもでも、プリくんにあそぼーってするBIBI、珍しいんですよ。
大抵年下の男の子を誘ってるので。
何回か遊べばプリくん乗ってくれるかなぁ♪
またよろしくお願いします^^
2009/09/29 09:18 | URL | edit posted by akino
追伸
プリママさーん!
私もしっかり日焼けしてます!!
もうどうでもいいや、なくらいですi-195
2009/09/29 09:19 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
日曜日はありがとうございました。
あっちこっちで悪いことして回ってほんとにごめんなさいでした。
なんであんなに暴れたんだろうi-201
こんなBIBIですが、スウィートくんの元気の素になれば嬉しいです。
BIBIにはスウィートくんの元気で長生きを伝授してもらいたいです。
ちょぴ、お姉ちゃん役ができて嬉しそうでした。
またまとわりついていやってね、raiくん、あーちゃんi-80
こんなBIBI家ですが、これから仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
リンク、ありがとうございます。
私も早速させていただきました^^
2009/09/29 09:25 | URL | edit posted by akino
暑かったでしょう!
いやあ!ご一緒できなくてご免ね~!
暑かったでしょう!!
久しぶりの琵琶湖は良かった??
BIBIちゃんは楽しめたみたいだね。
静岡もまた一緒に行こうね~~。
2009/09/29 15:06 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
琵琶湖、ほんとに久しぶりでした^^♪
だからBIBIもパワーアップしてたのかなって思いたいほど暴れん坊でした(笑)
またご一緒してください。
もちろん静岡もゼヒゼヒi-80
2009/09/30 14:56 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんの登場シーンに遭遇したかったなー!
メチャ、ご一緒したかったで~す。

ちょびちゃん、”おこちゃまキラー”ですね、流石!!

うちは、もう2週間以上、お水知らず・・・i-229
もう、考えただけで、恐ろしいのだった。。。

また、お時間があれば、お水遊び、ご一緒できれば嬉しいな~!
鮎以外は、選り好みしませ~ん(^.^)b
2009/09/30 16:13 | URL | edit posted by 勘母
ワルワルなBIBIちゃんに 会ってみたいです ^^

家のスキッパー 超ワルでしたから~♪
『スキッパーはヤンチャだった!』って
子供時代のスキッパーを知る人に先日も言われました。 ^^;

2009/09/30 22:01 | URL | edit posted by pakaママ
akinoさーん、
鮎は? 鮎いた?
BIBIちゃんガワルワルならば、
あいるー、どうしましょうv-81
ちょぴちゃんが、とってもお姉さんに見えます。
2009/09/30 22:47 | URL | edit posted by アイルークママ
まだ水遊びできるんだぁ~
やっぱり違うよねぇ~
まだ水遊びできるんだぁ~
へ~(←ちょっと悔しい
しかもスウィート君とプリンスくんと一緒!!うううっ
ますます羨ましいっ

こちらはわんずは水に入れてもニンゲンは無理っ
もうサブイもーん(涙

キャンプでtoroさんを見て「BIBIさんこんな感じ?」と想像しながら見てました!!いつかは合流して現物のBIBIさんにお目にかかりたいでーす!!
2009/10/02 06:56 | URL | edit posted by おしゃまま
おしゃままさん
プリママで~す♪ご無沙汰しております♪
akinoさん・・・お借りしますぅ、ごめんなさい。
以前使っていたパソコンがダメになり、おしゃままさんちに
お伺い出来ませんでした~(涙)
私もブログ始めましたので・・・akinoさんとこからまたお邪魔しに
伺いますので宜しくお願いします♪
プリ君相変わらず可愛いでしょ(爆アホですゴメンナサイv-8)
akinoさんありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/02 12:26 | URL | edit posted by プリママ
お返事遅くなってごめんなさい
☆勘母さん☆
勘ちゃん、久しぶりのお水はどうでしたか?
BIBIはスウィートくんちのちびっこちゃんたちと遊ぼうとしたのかもしれないですi-201
なので、ちょぴにはちびっこちゃんをしっかりガードさせて・・・
ハラハラドキドキの琵琶湖になりました(笑)
こちらこそ、またゼヒゼヒご一緒してください♪


☆pakaママさん☆
スキッパーくんもワルワルさんだったんですね。
BIBIもお転婆娘のワルワルです。
とぅがいないと一段と悪くなりますi-183
いつかBIBIのこと見てくださいね。


☆アイルークママさん☆
鮎、少しいました。
BIBI、咥えてはぺってしてました。
でも鮎祭りって感じではなかったですよー!
でも、このポイントはあいるーには向いてないと思いますぅi-181
ちょぴ、ほんとはお姉ちゃんになりたかったから、とっても嬉しそうでした^^


☆おしゃままさん☆
晴れた日はまだまだ泳げそうな関西です~^^
おしゃままさんはプリくんもスウィートくんもご存知なのですねぇ。
私はオーシャンくんにむぎゅってしてみたいんですi-80
キャンプでのtoroちゃんの様子拝見して、とっても会いたくなりました。
いつか絶対東北遠征したいと思っていますので、生BIBI見て触って遊んでやってくださーいi-194


☆プリママさん☆
ここでよければいつでもどんどんお使いくださいませi-236
2009/10/02 20:49 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/385-edf92452
trackback
