スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
連休最終日
今日で楽しみにしていた連休もおしまい。
あっという間に終わってしまったなー。
そんな連休最終日は、またまたランに行ってきました。
shellちゃんお遊び復帰、楽しみに待っていた時がやっと来ました。
空牙くん、勘ちゃん、レギちゃん、しーくん、ロキくん、オリオンくん、マルクくんプリンスくんが一緒に遊んでくださいました

雨だったらどうしよう~なんて思ってたけど、とってもいい天気で暑いくらいになりました。

しーくんしーくん

ろきくんロキくん。走ってるとこ、ちゃんと見たよー♪

まるくくんマルクくん。

かんちゃん勘ちゃん。

れぎちゃんレギちゃん。

ぷりんすくんプリンスくん。


おりおんくんオリオンくん。

くうがくん空牙くん。3ヶ月。
空牙くんのお母さんはBIBIのお姉ちゃんです。
ぽわぽわしててとってもかわいい!
走っても座っても寝てても何しててもかわいい!!

みんな楽しそう~
IMG_4818.jpg

IMG_4820_20090923221414.jpg

IMG_4830.jpg
勘母さんがマルクままの頭におもちゃを乗せると、みんな集まる。
どんなお写真撮れたかなー♪
この後マルクくんが飛んでました(笑)

IMG_4839.jpgshellちゃんのお姉さんが空牙くんのおばあちゃんです。

IMG_4845.jpg空牙ままお手製のわんこおやつ

しぇるちゃんとびびshellちゃんとBIBI。

BIBIのお母さんがshellちゃんのお姉さん。
なので、お顔もそっくり。
遊び方もそっくり。
足のたこもいっしょ。
足上げておしっこするのもいっしょ。

IMG_4869.jpgお相撲したり

IMG_4887.jpg追いかけっこしたり

IMG_4894.jpg仲良く水飲んだり。姉妹みたいに仲良しでした

遊んでくださった皆様。
楽しい1日をありがとうございました。
シリウスママ、プリママ、美味しいお土産ありがとうございました。
また楽しいお遊び、よろしくお願いします


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
野生で遊んでこられたんですね♪
BOSSがいないkayとのお休み、
ケリーを連れて初の3ショットでのお遊び♪と
考えてはいたのですが・・・
夜の寝かしつけだけ続いていた授乳をやめたいと
保育園の連休に卒乳チャレンジ中だったので
一日中kayがグズグズで出かけられませんでした。
行けてたら、久々にみなさんにお会いできたのになぁ~

またランの季節ですね!(あ、琵琶湖もアリですね♪)
ぜひご一緒できたら嬉しいです♪♪
2009/09/24 12:25 | URL | edit posted by ユーコ
おっ!!UPはや~い!!
昨日は本当にありがとうございました☆
久しぶりにshellが楽しそうに遊ぶ姿を見て、とっても嬉しかったです♪
びぃちゃんとは本当に気が合うようで、見ていると幸せな気持ちになります。
お手てつないでお水を飲んでる姿が特にかわいかったです☆
なかなかお休みが合いませんが、是非是非また遊びましょう♪
(焼き焼きも必ずしましょうね(笑))
2009/09/24 17:57 | URL | edit posted by shellmama
☆ユーコさん☆
はい、野生で遊んで来ました♪
kayくん、卒乳中なのですね。
ママもkayくんもちょっとつらいけど、頑張ってください。
卒乳できたら、お出かけもしやすくなりますもんね。
kayくん、ケリーくん、そしてユーコさんやBOSSさんにまたお会いできるの楽しみにしていますi-179
ゼヒゼヒ一緒に遊んでくださいね。
あ、空牙ままとはお知り合いなんですよね?
ユーコさんのブログで、クレバニの母さん(空牙まま)のお名前見かけました^^
ぱぴぱぴ空牙くん、めちゃかわいいですよ~。
2009/09/24 21:48 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
頑張りました~(笑)
昨日はこちらこそありがとうございました。
shellちゃんとBIBI、ほんとに楽しそうでしたねi-80
ふらふら彷徨ってはママのところに帰ってくるshellちゃんかわかった^^
これからshellmamaの生活スタイルが変われば、また遊べる機会も増えるかなーって楽しみにしています。
もちろん焼き焼きも絶対しましょうね。
パパにマジック見せてもらわないと♪
2009/09/24 21:54 | URL | edit posted by akino
昨日はありがとうございました
shellちゃんとの2ショットいっしゅんどちらが空牙香と思いました やはりおおおばさま(笑)似ています
BIBIちゃんとshellちゃんとってっもなかよしさんですね
空牙にもそんなおともだちできるといいな~
2009/09/24 22:58 | URL | edit posted by 空牙の母
ホント 良く似てますね ^^
shellちゃんとBIBIちゃん そっくりだし仲良しなんですね。

そっくりな ふたりが楽しそうに遊んでる様子
ほのぼのとして良い雰囲気ですね~♪
2009/09/25 00:28 | URL | edit posted by pakaママ
びぃちゃんとshellちゃんの
お相撲さんごっこや、スケールの大きな爆走。
不思議なガウガウやまったり。
思わず見とれてしまいました。v-218
それに、空ちゃんとshellちゃんのお写真、
お顔の上げ方そっくし~~v-221

この日は、ほんとうに”ほのぼ”させて頂き、
ありがとうございました。

”また、お水遊びもよろしくお願いします♪”by 勘
と申しておりま~す。
2009/09/25 04:39 | URL | edit posted by 勘母
akinoさ~ん
この日も楽しかったです♪
行くのは遅いわ、帰るの早いわでバタバタとすみませんでした。
少しでもご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございました。
BIBIちゃんとshellちゃんはホント~仲良しですね♪
勘母さんのコメントと同じ、ほのぼの(←のを付け足し(笑))
させて頂きました♪
いつか・・・プリおっちゃんもガウガウ遊びに参加出来ます様に(笑)
また、近々宜しくお願い致しま~す☆
2009/09/25 09:08 | URL | edit posted by プリママ
BIBIちゃん楽しそうですね。やっぱりお友達を遊ぶのは楽しいですよね。
5連休とうほぐふらってーずキャンプでむつたちもたくさんのお友達に会いました~。
初めましてのボンくんにも会えましたよ~。
関西からの初参戦「意外に近い」ということでしたので
ぜひBIBI家もいかがですか?
東北にはセイラよりハイパーなお友達発見ですよ~。
セイラの姪っ子ちゃんのです。血は争えないです。
BIBIちゃんと3ぴき遊ばせてみたいと思いました
2009/09/25 18:08 | URL | edit posted by むつはは
☆空牙の母さん☆
こちらこそありがとうございました。
かわいい空牙くんのランデビューにご一緒できて嬉しかったです。
shellちゃんとの2ショット、ほんとに似てますよね。
どっちもとってもかわいい!!
BIBIとshellちゃんは、まだ数えるほどしか遊んだことないんですよ。
でもあんなに仲良しです^^
空牙くんも大きくなったら仲間入りしてくれたらいいなぁi-178
2009/09/25 20:00 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
色違いでそっくりなお顔でとっても仲良し。
見ていてほんとに幸せな気持ちになりました。
血が繋がってるってわかってるのかなーって不思議な感じです。
JACKくんと会ったらBIBIどうするのかなー♪
2009/09/25 20:04 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
一緒に遊んでいただき、いろいろ知恵を与えていただき(笑)ありがとうございます^^
おかげでとっても楽しい1日になりました!
BIBI、いつも一人で走ってるか、男の子相手にお相撲してるかだから、こんな風に女の子と遊べるのもとっても嬉しいです。
女の子らしい遊び方ではないけど。。。
勘母さんにBIBIの親戚さんも見つけてもらいたいなー^^
勘母さんは縁結びの母さまだわーi-80

勘ちゃん、お水遊び行くときは誘ってねー。びび
2009/09/25 20:12 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
こちらこそ一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
後でお疲れ出ませんでしたか?
プリくんとはほとんど触れ合えなかったけど、遠くからはしゃいでるプリくん見てました(笑)
BIBI、慣れたらお兄様とも遊べるようになるかなーって思います。
最近マルクくんに近寄って遊びにいくことが増えてきたので(笑)
いつかガウガウしてやってね、プリくん!
2009/09/25 20:17 | URL | edit posted by akino
☆むつははさん☆
とうほぐふらってーずキャンプ、20日のフェスがなければ我慢できずに行っていたと思います。
そんなステキなコと遊べるなら次回は頑張ってもらおうかなー、とぅに(笑)
行くなら、むつ家のべビちゃん生まれてからがいいなーとちょぴと話してました。
べビちゃん抱っこしたいので^^
東北でセイラちゃんとセイラちゃんの姪っ子ちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
ボンチチさんからいろいろ聞いて、いつか実現させまーす♪
2009/09/25 20:25 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは!

SWお忙しく遊ばれていたのですね!
akinoさんのイイ事もアリで(笑)

shellちゃんとBIBIちゃんの遊ぶ姿や2ショット可愛いね~会いたいです。
空牙君にも会いたいなぁ~!
只今、私…レバ子ちゃんに惚れぼれ中です(*^^)v

shellちゃん・空牙君と会えます様に!
akinoさん ちょぴちゃんとも会えます様に!
お遊び宜しくお願いしますね~♪♪

kiss入院中ですか?退院は早そうですか?
保障期間中は良かったです(^_^)v
2009/09/25 22:13 | URL | edit posted by アージョママ
楽しい連休でしたね。
ポニワンさんまでいらしていたのですね。
BIBI家も、フットワーク軽いですね。
みんなして、わらわら遊んでいる姿は、ほのぼのですね。
BIBIちゃんと、shellちゃんのツーショットは、
ガールズトークが聞こえてきそう。
まだ、鮎祭りみたいですが、琵琶湖ではよろしくです。
2009/09/26 01:04 | URL | edit posted by アイルークママ
shellちゃんとの2ショットほんと可愛いなぁ~♪
モモも混ぜてほしいなっ☆
BIBIちゃんの爆走、モモに伝授してほしい・・・。
なかなかお遊びに出かけることできないんですが
これからいい季節♪
お遊びできたらいいなっ(*^_^*)

*またまたブログ・・・。
消えちゃったので。(汗
リンクし直してください!何度もごめんなさ~い。
よろしくお願いします☆
2009/09/27 08:12 | URL | edit posted by ミーナ
☆アージョママさん☆
私の「イイ事」のおかげでどこにも遠出のできないSWでした^^;
アージョママ、レバ子ちゃんにホレボレ、なんですね。
shellちゃんのお家ははウチよりアージョ家に近いです。多分絶対。
またshellちゃんや空牙くんと遊べるときにはお声掛けさせてくださいね。
私もアージョ家の皆さんに会いたいなー。

kiss、2週間入院の予定です。
早く帰ってこないかなー。
なんか、遊びに行っても物足りない感じです。
2009/09/27 20:21 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
ポニワンで、待ち望んだ再会をしてきました。
ぐみぐみさんも海㌧も元気で嬉しかったです^^
shellちゃんとBIBI、ガールズトークしてそうなお顔してますねi-80
そろそろアイルークママにも会いたいなー。
もしかして誕生会以来会ってない?ですかね?
なぜだか、心が弱るとアイルークママに会いたくなります。
鮎祭り、早く終わってほしいですね。
今日はBIBI、鮎咥えてはぺっってしてました(笑)
2009/09/27 20:27 | URL | edit posted by akino
☆ミーナさん☆
今度はモモちゃんも一緒に遊びましょうねぇ♪
2007年組女子チームですもんね!
shellちゃんとはなかなかお休みが合わないのですが、また実現させましょー。

リンクの件、了解です。
私も前の見れるんだけど、どうしたんでしょうね?
2009/09/27 20:30 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/383-23b93822
trackback
