Posted by akino
 
[スポンサー広告
お久しぶりの師弟対決
今日はとっても久しぶりにぐみぐみさんマリプ家と遊んできました

ぐみぐみさん・海斗師匠とはほぼ1年ぶりの再会です。
BIBI、ちゃんと師匠のこと覚えてるのかなぁ?なんて心配はもちろん要りませんでした。

IMG_8469.jpgお二人ともすごいお顔(笑)

IMG_8484.jpgBIBIのジマンゲなお顔。

IMG_8523.jpg海斗師匠の元気なお顔。

こうやって遊んでいると、マリプ家登場~。

IMG_8534.jpgマックくん。

IMG_8541.jpgIMG_8575.jpg
兄弟で走るよー。
前:リックくん 後:海斗くん

IMG_8570.jpg
リックくん、BIBIとも遊んでくれました。

IMG_8572.jpg
左から、プッチくん・リックくん・海斗くん

IMG_8647_20090922213411.jpg
マックくんは海斗くんのストーカー。

休憩はこんな感じ。
IMG_8551.jpg
IMG_8565.jpg

お水の飲み方、それぞれ違います。
IMG_8490.jpgBIBIは女の子なので、お淑やかに座って(笑)
IMG_8549.jpgプッチくんは立って。
IMG_8598.jpg兄弟は仲良く。

最後、、みんないい子で撮れた奇跡の集合写真
IMG_4794.jpg

今日は曇っていてワンにもニンにも嬉しいラン日和。
しばらく私たちだけの貸し切り状態で、思いっきり遊べました。
紅一点のBIBI、全然「紅」じゃなかったです(笑)
明日もお楽しみがあるんだけど大丈夫かな^^
車に乗ったときからオネム顔で、今もしっかり寝ているので多分大丈夫♪

ぐみぐみさん・マリプ家のみなさん、遊んでいただきいろいろお土産いただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
またゼヒゼヒご一緒してくださいね。

余談ですが。
ウチの大事なkiss、写真が撮れなくなりました。
入院して元気になってくれればいいのですが。。。
悲しすぎる
でも、保証期間中で不幸中の幸い

Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
カメラ、入院ですか?
どうしたのでしょうね~
バッテリーを抜き差ししたり、スイッチを切ったり入れたりでも復旧しなかったのですか?
私もKissN使い始めて数ヶ月で、突然ウンともスンともで、バッテリーの抜き差しで復旧、その後同じ症状出ていません。
何だかキツネにだまされたような気分でした。

早く直ってきますように~
2009/09/23 20:12 | URL | edit posted by shio-chan
BIBIちゃん、いろんな所に連れてもらえて幸せだなぁ。
めちゃくちゃ楽しそう~!ワンはやっぱり、ワン同士遊ぶのが一番幸せですね~見てるだけで私も幸せになります~これはポニワン? 連休なのに貸し切りで遊べたなんて思う存分満喫できたね~
ボスは連休、友達のラブラドールを預かっていて、一緒に遊びに行きたいのに、川は人がいるんで我慢~二匹とも退屈してま~す!

ワン同士の幸せそうに走る写真みて、和まされました~ありがとう!
明日から川へ解禁です!

2009/09/23 22:23 | URL | edit posted by ボスママ
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~。マリプも久々に遊べて大満足な1日でした♪
雨が降って来なければもう少しゆっくり遊べたのにな~とちょっと残念ではありましたが、帰りはほとんど渋滞もなくスムーズに帰れましたよ~♪

カメラ、どうしちゃったんでしょうね~。
早く直るといいですね。

また、是非遊んで下さいね~♪


2009/09/23 22:54 | URL | edit posted by マリプママ
☆shio-chanさん☆
err99というのが出ました。
shio-chanさんの言われるようなコメントがカメラから出たので、何回もやってみたのですがウチのはダメでしたi-195
2週間程の入院になるそうです。
土曜日、ちょぴの運動会なんです・・・i-241
タイミング悪いですよねぇ。


☆ボスママさん☆
そうです、ポニワンに行ってきました♪
BIBIと暮らすようになってから、いろんなところにひょいっと行けるようになりました^^
BIBIの変顔に和んでいただき、こちらこそ嬉しいです(笑)
ボスくんは今日から楽しい時間が戻るんですね。
BIBIは2日続けてのラン遊びで1日中寝てそうですi-229


☆マリプママさん☆
こちらこそありがとうございました。
いつも何かいただいてしまってごめんなさいです。
マックくん、コートが伸びてて大人~!な感じでびっくりしました。
プッチくんのポケットかわいかったです^^
雨、もう少し後に降ってくれてもよかったですよね。
でも、とっても楽しかったです。
またよろしくお願いしますi-194
カメラ、急なことで大ショックです。
早く戻ってこないかなー。
2009/09/24 08:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/382-d40f18e5
trackback
