スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
歓迎 アリス家ご一行様 + ムフフ^^v
シルバーウィーク2日目。
今日は大阪からアリス家の皆さんが遊びに来てくれました。
ウチでBBQしました

のんびりー
アリス家、娘ちゃんが2人。
ちょぴと同じ歳のお姉ちゃんと、3コ下の妹ちゃん。
仲良く遊べました^^

パパさんはとぅに負けない焼き係っぷり!
二人で焼き焼きしてくれました。

アリスちゃんはミニシュナだけど、ちゃんとBIBIと遊んでくれました。
同級生なので、仲良しです。(多分)

あそぼ!!
こんな感じで遊びます。
びぃちゃん!優しくしてー!!!

軽く食べて飲んで、父娘を置いて母たちは本来の目的地へ向かいます。
今日のメインはBBQでなくて・・・
雷
こちらがメインです。

バクチクだけのつもりだったけど、結局1組見逃したくらいでみんな観ることができました。
見たことない人のライブ。
それぞれの世界がしっかりありました。未知の世界!
TMは地面揺れてました
もちろんバクチクがダントツかっこよかったけど
あっちゃんをしっかり堪能することができました。
思い出の品
楽しかった。
地元でバクチク観られて夢のようです(笑)

母たちが目をハートにしている頃、父娘チームは近所の大学へ遊びに行っていたそうです。

一緒にクンクン
こんなに小さなお友達はアリスちゃんがはじめてかも?

アリスさん
アリスちゃんも楽しんでくれてるよね^^

狩ってないよね?!
どんな場面なんだろうと不安がよぎりますが(笑)


帰ったら、びぃの熱烈歓迎^^
それからまたお肉焼いてお酒飲んで。
楽しく夜は更けるのでした。

まだやるの?
このお二人さん。
[高画質で再生]

仲良し?

[広告] VPS
乱れた背景は見ないでください
こんな風に何回も遊んでました。

アリス家の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
今度はお着替え持参で来てください。
あ、今度は年末武道館ですか?(笑)
娘ちゃんたち、BIBIにおもちゃをありがとうね。
また遊びましょう

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[BIBI
comment
お邪魔しましたー♡
ごちそうさまーe-160
ちゃんと写真撮ってるしー!いつの間にぃ。

ヒデかっこよかったーv-10
年末はやっぱ車中泊なのかなぁe-263
私の予定は違ったんだけど…。
まぁいいけどさ(笑)
2009/09/21 22:21 | URL | edit posted by アリスのおかん
イナズマ盛り上がってたみたいですね~
翌日の目ざましテレビで見ましたよ
西川君頑張ってましたから~(笑)
このフェス恒例になるんでしょうか?

びーたんとアリスのバトル~
家の中公認ですか~(笑)
びーたんが獲物を狙う猛獣に見えますが~(爆)
久々にサバンナ見たくなりました~(^^)/

2009/09/22 14:30 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆アリスのおかんちゃん☆
こちらこそ、ありがとー。
私たちだけでなく、みんなが楽しめてよかったよね。

年末、無理に車中泊しなくてもいーと思うー。
予定通り、ステキなところにお泊まりくださいな。


☆MOMOパパさん☆
めちゃめちゃ盛り上がってましたよー♪
西川くんは「これから2回3回と続けば、保守的な滋賀の人もここに入ってきてくれるはず」って言ってましたよ。
またあるんですかねぇ?

大きさ的にはBIBIが狩ってる様にみえますが、アリスさんもしっかり応戦してました(笑)
でも、やっぱり外でしてもらわないとi-229
今日は外でサバンナしてましたよ^^
2009/09/22 20:32 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/381-6ea9c619
trackback
