スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
伊豆のお母さん
今日は、大阪でBIBIの『伊豆のお母さん』こと、Small Forestの小林さんとお会いしてきました。
クレハちゃんの無事なご懐妊をお祈りしています。

BIBI、最初はやっぱり分からなかったみたいですが、時間が経つにつれて思い出していったようです。
どこかでゆっくりお話しましょう、ということで今日行く予定をしていたDOG PARTYCHAZUさんへ行かせてもらいました。

そこでたっぷり2時間半ほどちゃらあずじん姉さん、お母さん(ですよね?)も一緒にお喋りさせてもらいました。

KIDくん・みずきくんのお父さんの神くんにも会えました。
BIBI、自分からしっぽを振って寄って行くことができました
一緒に写真を撮らせていただいたのですが、どれもブレブレでした。ごめんなさい。
どこでもお座りできるようにしなければ
神くんが気になりつつも、床にあった骨に夢中だった気もしますが(笑)


久々にお母さんに抱っこされて嬉しそうです。

BIBI 25



小林さんとちゃらあずじん姉さんのお話を聞きながら、フラット界のことをすこーし勉強させてもらいました。

お店を出て、小林さんとお別れし、帰って来ました。
またお会いできる日を楽しみにしています

chazuさん、今日はどうもありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
骨、また買いに行きます~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:9   trackback:0
[BIBI
comment
今日は楽しいことがあったんですね(^-^)
たくさんお話聞けたみたいで良かったですね~
で?例のものは買えましたか?(笑
2007/09/29 21:43 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃんさま☆
そうでした!
大事なことが抜けてました。
例のもの、買えました!とりあえず、1袋買って試してみます。
でも今夜のBIBIの食べっぷりをみたら、6袋でもよかった・・・とすでに少し後悔ですが(笑)
その節はほんとにありがとうございました。義ままさんにもよろしくお伝えください。

あ。KIDくんの名前の由来に今日気付きました!
じん君の子だから・・・なんですよね?
気付くの遅すぎですねi-202
2007/09/29 21:53 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃんCHAZUさん行ってきたんや~家も一回行きたいのですが未だ行けてません...例のもの???気になるな~(爆)
先週、マキノに下見に行ってきたよ~明日UPします~
PS PC直ってくるまでメールは携帯にお願いします。
2007/09/29 22:02 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
例のもの、とはオーレの父ちゃん・義ままさんに教えてもらった粉ミルクです。
BIBIのご飯にかけてあげようと思いましてi-278
マキノ、来週ですねぇ!
楽しみですi-194
また詳しいことを・・・。

えっと。
私MOMOパパさんの携帯アド、まだお聞きしていないですi-183
どうしましょうi-201

2007/09/29 22:07 | URL | edit posted by akinyo
今日は楽しかった(^^)
今日は、大阪に来て頂き有難う御座いました。大きくなったビビちゃんに,会えた事大事に締まってお来ますね(^=^)歳です。疲れました。(((@@)))     干物お早めに。美味しかったら又送ります。 
2007/09/29 22:49 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 23:15 | | edit posted by
☆小林さま☆
今日はこちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです。
帰ってからBIBIがなんだか甘えたちゃんです。
抱っこしてもらってたことを、思い出したのかな?

お土産も、ありがとうございました。
夕飯でおいしく頂きましたi-277
満腹です(笑)

帰ったら、samboくんのご家族からコメント頂いていて、びっくりでした。
連絡していただき、ありがとうございますi-194

長旅、お疲れだと思います。
今夜はゆっくりお休みくださいね。
2007/09/29 23:23 | URL | edit posted by akinyo
ありがと~。
昨日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました♪
お写真では拝見していたのですが、とっても可愛いBIBIちゃんに
またまたパピッ子病にかかりそうです(笑)

なかなかお休みが合いそうになく、一緒に遊びにいけませんが、
ぜひ今度はお外で一緒に遊びたいです♪
ジンッ子ともども、ジンとも仲良くしてね、BIBIちゃん♪
2007/09/30 10:11 | URL | edit posted by ちゃらあずじん姉
☆ちゃらあずじん姉さま☆
こちらこそ、すっかり長居をさせていただき、ありがとうございました。
いろいろお話を聞いて、オトコノコもいいなぁ、と思うようになってきました。

こちらこそ、また是非是非遊んでください♪
またお店にも遊びに行かせてくださいねi-179
HPリンクさせていただきました。事後報告ですみません。
2007/09/30 20:42 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/38-ba0f7eb6
trackback
