スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
まだ行ける!
朝晩の涼しさを思うと、川遊びもそろそろ終了かなーと思ったりもしますが。
やっぱり天気がいいとウズウズしてきて、川遊びに行きたくなります^^
そうなるともうお昼ご飯を食べる時間も惜しくなります。
2時に仕事から帰って、そのままBIBIを乗せて川へごー。

絶対誰もいないと思ってたのに、一番上のポイントには上半身裸で寝てる人が
なんでぇぇぇと思いつつ、とっとと遊べる場所へ移動します。
今日はあまり行かない2番目のポイントへ行きました。

広々走って遊べました^^
今日は動画で。

[高画質で再生]

たのしいね

[広告] VPS

[高画質で再生]

トビウオBIBI

[広告] VPS

水が少なくて泳げるところはなかったけど、あちこち走り回ってBIBIはとっても楽しそうでした。
川へ来て泳がないで帰るのも悔しいので、一番下のポイントでも遊んできました。
ほど良い水温で気持ちよかったです^^
あ、もちろん私は足だけしか入ってません(笑)
最後にBIBIの身体をきれいに流して帰ってきました。
びぃも満足してくれたようで、かわいくおねんねしています
また行こうね
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさんのそのフットワークの軽さに
脱帽です
わたしはフットワークも身も重すぎます
BIBIちゃん幸せですね
がんばって見習いたいです
2009/09/16 23:18 | URL | edit posted by クレバニの母こと空牙の母
いいなあ。平日の川遊び!
泳げるほどの水量がなくても、かなり喜んだでしょうね~
ワンコは自然が大好きですからね^m^

akinoさんも、ちゃんと入水しないと。(笑
2009/09/16 23:28 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
私も…
私も昨日、川へ行ってたんです~同じ所~
解禁日は今日なのですが、待てなくて…
昨日は12時から2時過ぎまでお弁当持ちで~
なんてすれ違い~
あらま(笑)

今日も行ってきましたよ(笑)

明日も行きま~す!また行く時、声かけて下さ~い!時間あわせます!
2009/09/17 13:02 | URL | edit posted by ボスママ
☆クレバニの母こと空牙の母さん☆
超インドアな私が、BIBIのおかげで外に出るようになりました(笑)
BIBIの嬉しいお顔が見たくて見たくて・・・
私、病気かもしれませんねi-239
BIBIバカ病です^^


☆オーレの父ちゃん☆
平日なのに先客ありなのが悔しいですが(笑)
BIBI、めちゃめちゃ喜んでくれるので連れて行き甲斐ありまくりです。
やっぱり私も入水しないとダメですか?
登山の人に変な目で見られそうですi-202


☆ボスママさん☆
そうなんですかー!
私、2時20分頃着きました。
残念ー。
今週と来週は行けそうな日がないのですが、また連絡させてもらいますねi-194
よろしくでーす。
2009/09/17 22:30 | URL | edit posted by akino
うわ~ いいですねー❤
こんな所だったら時間を作って行きたくなりますね。

上流は綺麗だし 貸し切りで^^本当に広々としてますね。 
BIBIちゃんが喜ぶのわかります。
大満足ですね! 
2009/09/18 08:58 | URL | edit posted by pakaママ
BIBIちゃん、平日でもお遊びできる日あるのね。
ダメ元で、これからは、お声かけます。
でも、遊べる自然が近くにあって、うらやましいです。
それに、びーたん、ちゃんと言葉理解して、
水場に行くし、戻って来るし、お利口だわ。
2009/09/18 11:42 | URL | edit posted by アイルークママ
akinoさんとBIBIちゃんはいいなぁ~!

お水と走るの一緒に出来るところがあって!(^^)!
アーやんの一番好きな水量かと思われます(笑)
濡れるとテンション上がって走りますょね~(^^♪

まだ行ける ご一緒宜しくお願いします(^_^)v
2009/09/18 12:14 | URL | edit posted by アージョママ
お返事遅くなってごめんなさい
☆pakaママさん☆
貸切でとってもいいところなのですが、逆に先客が1組でもあると遊べないですi-229
BIBIはここへ向かってるとわかった時点でソワソワ・クンクン鼻鳴らします^^
途中までは大嫌いな病院と同じルートなので、BIBIにしてみたら天国と地獄な気分だと思います(笑)


☆アイルークママ☆
進水式の日、勝手に押しかけようかなと思ってました(笑)
半年振りに美容院に行けたので、諦めました^^
なので、またお誘いください♪
ダメな日もありますが。
この動画ではめちゃいい子みたいだけど、何回呼んでも無視してる動画もありますi-232


☆アージョママさん☆
車から降ろしたら、一目散に駆けていきました。
アーシャちゃん、こんな水量お好みですか?
もう少しいい場所ならお誘いできるのになー。
BIBIと一緒にテンションあげてほしいな^^
また近々ご一緒できますようにi-189
2009/09/19 21:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/379-db947ce3
trackback
