スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ロレちゃん、はじめまして
今日の夕方の散歩はいつもとちょっと違います。
カバンにカメラとおやつとおもちゃを詰めて♪
しっことンチを済ませたら、あるおうちへ向かいます。
ウチから5分ほどのご近所さんのおうちです。

ドキドキしながらピンポーン、と押してみます。
中から飛び出してきたのは会いたかったロレちゃんです。
はじめましてなのに、パパさんもママさんも「入って入って~」っておうちに招いてくださいました。

ロレちゃん、6歳のフラットちゃんです。
ロレちゃんのおうちを聞いたのが、8月31日。
でも、9月1日に避妊手術をされると聞いたので、2週間我慢してやっと会いに行けました。
ロレちゃんのおうちには、黒ラブのマック兄ちゃん・14歳が^^
それから、ロレちゃんはマリプ家のマックくんと異母姉弟なんです。
嬉しいマックつながり?

IMG_8305.jpg
かわいいお顔です
私にもちょぴにもいっぱい好き好きしてくれました。
BIBIとも遊んでくれました♪
ロレちゃん、BIBIより身体が小さいのでパピちゃんみたいで余計にかわいかったです。

IMG_8302.jpg
おやつに釘付け!
右下に写ってるのはウチの歯抜けちゃんです(笑)

IMG_8307.jpg
黒ラブのマック兄ちゃん。
ダブルフラットのワサワサにお疲れ~なようすでした(笑)

BIBIは、なんでかおうちの中でしっこの失敗
ロレちゃん追いかけて走り回るし。
そんなBIBIだったけど、パパさんもママさんもとっても優しくて、何回も「また遊びにきてね」って言ってくださいました。
ご近所にフラットのおともだち。
とっても嬉しいです。
また遊びに行かせてもらお~

ロレちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました。
また遊んでください


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[おともだち
comment
akinoさん こんばんは!

ご近所さんにフラット飼いさん嬉しいですね~。
アッ!我が家もグランド・近所に居るけど…。
お散歩姿すらみた事ない子とグランド来ても叱られてばっかりの子とか…。

ロレちゃん6歳?パピパピさんかと思いました。
可愛いお顔ですね~!

またまたBIBI家とお会いできてません(-_-メ)
何処かで宜しくです(*^^)v
2009/09/14 23:51 | URL | edit posted by アージョママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 09:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 09:40 | | edit posted by
お久しぶりのお邪魔しまーす!

マックのお姉さんのロレちゃん、とっても可愛いお顔ですね~♪
とても6歳には見えない~♪
お兄ちゃんのマック君、14歳なんですね~。
ほんと!マックつながりかも~。(笑)
ご近所でお家に遊びに行ける距離にフラットのお友達が出来てよかったですね~。
また、いつかお遊びでロレちゃんともご一緒出来るといいな~。
2009/09/15 11:16 | URL | edit posted by マリプママ
BIBIママ~
ご近所にお友達ができて良かったですね~
しかもフラット、なんて~ヤッタね!
またみんなで湖南アルプスへ行きましょう!木曜日からボスも、解禁で~す!
2009/09/15 12:20 | URL | edit posted by ボスママ
ご自宅から5分のところにフラットちゃんが居たのですか!
そりゃお宅訪問ですからドッキドキですよね~w
やっぱりフラットを飼われている方ですね~
初対面の人を「入って入って~」なんて迎えてくれるところはwww
やっぱりフラットの飼い主同士は普通の初対面の人より警戒感低いですよねw

ロレちゃんかわいいですね~これで6歳ですと??
とてもロリ顔で4年後のセイラを見ているようです!
ロレちゃんもそうだから、きっとうちのセイラも今のまま歳とるんでしょうね。
14歳のマック兄さんもいらっしゃるんですか。
ロレちゃんの相手大変そうですよね(;^ω^)

今度はお外で遊べるといいですよね。
家の中じゃBIBIちゃんの本領発揮できないでしょうからw
ご近所のフラット友達はうれしいですよね。
我が家から車で3分ぐらいのところにも3歳のフラット君がいま~す!
2009/09/16 07:40 | URL | edit posted by テアボロ
ごめんなさぁ~~いぃ。。。
お久しぶりです<(_ _)>
ロレちゃんのことお伝えできずにいてすみませんでした。。。
(いろいろあってタイミングのがしたり忘れてたり。。。(^^;)
BIBIちゃん家からほんと近いですよねぇ~。
ロレちゃん宅行ったときに改めて思いました。
我が家も近いうちにまたロレちゃんに会いに行こうと
思ってるんですが一人では実家に帰れない私。。。
またあんずとも遊んでくださいねぇ~"(@´▽`@)ノ"""
2009/09/16 15:38 | URL | edit posted by みゆ
☆アージョママさん☆
こんばんはです~。
ご近所フラット、嬉しいです。
徒歩圏内、わかってるだけで3フラットです^^
仲良くなって遊べたらいいなーって思います。
ロレちゃん、パピちゃん並のかわいさですよね。
でも、6歳なんです。
なのにBIBI偉そうなんですi-232
琵琶湖の季節になったので、そろそろアージョ家に会えるかなーって楽しみにしています^^


☆鍵コメさん☆
メールの返信まだでごめんなさいです。
また後程・・・
嬉しいご縁をつないでいただき、ありがとうございます。


☆マリプママさん☆
ほんと、マックつながりで不思議なご縁ですね。
いつかマックくんとロレちゃん会えたらいいですね。
ウチに遊びに来てもらえたら、会いにいけますよ^^


☆ボスママさん☆
ご近所に遊べるワン友さんがほとんどいないので嬉しいです^^
ボスくん、川解禁ですね。
また遊んでくださいねぇ。
先日以上にお転婆になりますが(笑)


☆テアボロさん☆
そうなんです^^
えっと、ウランママさん経由でお友達になれたんです、って言ったらテアボロさんならわかるかな?
とーってもかわいいロレちゃんでした。
言われてみればセイラちゃんに負けない程のロリ顔ですね!
身体もセイラちゃんより小さいのでほんとにパピちゃん級のかわいさでした。
フラット飼いの警戒感、確かに低いかも!
私も初対面でも招き入れそうです(笑)
ロレちゃんと外で遊んでみたいです。
確実にマックくんには嫌われると思いますが、ロレちゃんにはゼヒゼヒBIBIに立ち向かって遊んでもらいたいです^^
車で3分のフラットさんとムックくんやセイラちゃんが遊ぶことはあるんですか?
ムックくんたちは特にお友達探さなくても遊べるから、いいですよね^^


☆みゆさん☆
こちらこそ、ご無沙汰です~。
お母様からお家を聞いて、遊びに行ってきました^^
ロレちゃんちに遊びに行かれるときはお誘いくださいね。
あんずちゃんとも遊びたいですi-194
2009/09/16 20:05 | URL | edit posted by akino
いいなぁ徒歩圏内で
我が家の近くワンコ天国のように
ワンコがたくさんいるのに知ってる限り
我が家含めて二頭だけ(^_^;)
その子とも年に1.2回会えたらいいほうだわ
良いご近所さんができて良かったねp(^^)q
2009/09/16 20:56 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
今日もお返しするものがあったので行ってきました^^
近所でわんこが集まって遊べる場所がないので、
(もしかして私が知らないだけかもしれませんがi-201
とっても嬉しいです。
BIBIはロレちゃんと遊びたくてウズウズしています。
今日は手が出てました(笑)
2009/09/17 22:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/378-7b2e9d23
trackback
