スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい美味しい川遊び
先週に引き続き、今週もまたまた三重まで遊びに行ってきました
今回はウマウマのお楽しみもありということで、楽しさ倍増です。

今週の楽しい様子です^^

IMG_8074_20090914222544.jpgIMG_8075.jpg
お水に入ってもいいよ!っていってほしいのに、母はこんなことばっかり。いい加減我慢の限界?な勘ちゃん。

IMG_8078.jpg
マルクくん登場~。朝一のぴょんぴょんの舞がかわいすぎるんです。
IMG_8088.jpgぶれぶれだけど、嬉しさが溢れ出てます

IMG_8116.jpg
プリンスくん(左)と勘ちゃん。勘ちゃんのぺろんと出たべろは余裕の証?

IMG_8124.jpgウチの娘たち。秘密兵器でBIBIをおびき寄せるちょぴ。

IMG_8138.jpgお待ちかねのBBQ
食べるのに夢中でお写真ありませーん
シリウスママさん、勘母さん、プリママさん、買い物に準備等々ありがとうございました。
クレアままさんはちょぴの大好きな焼きマシュマロを用意してくださいました。ありがとうです~

IMG_8145.jpg
午後の部開始です。
勘ちゃん(左)とBIBI。BIBI、めっちゃ狙ってますね(笑)

IMG_8147.jpg
かわいいマルクくんもいいけど、私はこういうちょっと悪い感じなマルクくんにもキュンとしちゃうのです。

IMG_8264.jpg
クレアちゃん(左)とBIBI。今日も一緒に遊べました^^
でも・・・危ない遊び方をするBIBIで、ごめんなさいでした

IMG_8217.jpgトビウオBIBI。

IMG_8270.jpgクレアちゃん。おもちゃを咥えたお口がかわいいです^^

IMG_8274.jpg
マルクままに操られる272メンバー。
BIBIは結構一人で走り回ってるタイプなので、なんだかとっても嬉しい光景です。

IMG_8282.jpg
プリンスくん。ほんとに「プリンス」って感じー!!
お兄ちゃんの貫禄ですね。

IMG_8286.jpg
レギちゃん。常に動いてるレギちゃん。レギちゃん並に動いたら、私の脂肪一気になくなりそうです(笑)

IMG_8288.jpg
ロキくん。今日は足取り軽やかに遊んでる姿をたくさんみれたような^^

IMG_8292.jpg
レギちゃん(左)とプリくん。

IMG_8296.jpg
もちろんかわいい菜々ちゃんとエルくんも一緒でした。

シリウス家・勘家・マルク家・プリンス家・クレア家のみなさま。
楽しい美味しい一日をありがとうございました。
心もお腹も大満足で、10時には夢の世界へ旅立てました
またよろしくお願いします

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:7   trackback:0
[おでかけ
comment
「びょんびょんの舞い」
「狙う&トビウオびぃちゃん」
「ぶーたれ小僧」
どれもこれも、すんばらしいお写真と、
めちゃくちゃナイスなコメント、akinoさんステキすぎですv-352
この日もほんとうにありがとうございました♪
びぃちゃんが「いっちょかみ」しにきてくれて、とっても嬉しいです♪
なのに、ウチの坊主愛想無しなのでゴメンなさいねi-229

そだ、とぅさまには、大変お世話になりました。
手さばきと言い、あの焼き方と良い、なんて丁寧なお仕事。
ウチの父ちゃんに説教して欲しいな~。
2009/09/15 07:08 | URL | edit posted by 勘母
とぅさんありがとう
この日も楽しかったo(^-^)o
BBQも美味かった(*^-゜)v
とぅさんの絶妙なる焼き加減ありがとうございました
太陽もギラギラって感じではなく澄み切った青空
爽やかな日差しが心地好い一日でしたね
琵琶湖でも楽しみましょう。
2009/09/15 07:25 | URL | edit posted by シリウスママ
楽しかった&美味しかったですね。

ちょぴちゃん、マシュマロ沢山焼いてくれてありがとう。
甘すぎるおやつでイマイチだったな~と思っていたのですが
ちょぴちゃんが喜んでくれて良かったです(^O^)

とぅさん絶妙な焼き加減の椎茸やサザエは最高でした。

BBQの手さばきもさることながら
ゆるゆる〇〇Pの付いた小石&砂を丁寧に拾うとぅさんに
感銘を受けた私です。
変なことに感心してすみませんm(__)m

またご一緒しましょう♪
2009/09/15 11:34 | URL | edit posted by クレアまま
2週連続でお世話になりありがとうございましたv-238
お水の冷たさに入水出来ませんでした(笑)
BIBIちゃんのピョンピョン跳び、生で見させて貰いましたよんv-218
元気だね~若いね~とプリおっちゃんが申しております。
次はプリとBIBIちゃんの絡み?も見たいなぁ~お相手宜しくね♪
BBQでもBIBIパパさんの手際よさに見てるだけですみませんでした。
akinoさんの焼きおにぎりもうまうまでした♪ご馳走様でした。
次回もどうぞ宜しくお願い致します♪
2009/09/15 15:48 | URL | edit posted by プリママ
とう!さん、Akinoさん
楽しい美味しいをありがとうございました。

とう!は炉端焼き名人ですね。
焼きに年季が入ってます。それで色黒に・・・?
焼きおにぎりも、お芋パイも美味しかったです。

帰りはBIBI号の直後に出発したのに、追いつけませんでした。
なぜ? もっと前に出た飛ばし屋の勘母さんも抜いたのに・・・。
Akinoさんの運転でしたよね・・・。
先週のシリウスママが追いつけなかったのも、Akinoさん運転?

次回も宜しくお願いします!!
2009/09/15 22:33 | URL | edit posted by マルクパパ
↑マルぱどの。私が飛ばしやなんてとんでもない(汗
うちは、名阪経由だったので大人しく帰っていました。

そうそう!BIBI号めっ~けe-318って車線変更したら。。。違っていた。BIBI号やいずこに~(この点マルぱどのと一緒)

ともあれ、ブログの私物化、ごめんなさい。(ペコリ)
2009/09/15 23:24 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
日曜日はありがとうございました。
勘母さんにステキだなんて褒めてもらったら、私、調子に乗ってしまいますi-236
「いっちょかみ」とか「みそっぱ」とか、BIBIにかわいいあだ名をいただきまして(笑)
いつかいっちょかみでなく、みんなと遊べるようになるかなぁ、と期待しております。
勘父ちゃんの「のほほーん」な雰囲気はウチのとぅにはないステキなところですi-189


☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
楽しく美味しく気持ちよく過ごせましたね。
シリウスママの焼き焼きも感謝でございます。
どのお肉もとっても美味しかったですi-80
久しぶりの琵琶湖も楽しみです。
またよろしくです^^


☆クレアままさん☆
日曜日はありがとうございました。
焼きマシュマロ、ほんとにちょぴ大好きなんですi-80
ずっと焼いてたでしょ(笑)
とぅのこと、いろいろほめていただきどうもありがとうございます。
BIBIはお写真撮っておられるクレアぱぱさんに「なでてー」って甘えに行ってました^^
また次回楽しみにしています♪


☆プリママさん☆
日曜日はありがとうございました。
そういえば入水してなかったー!!
私、少しだけど頑張りました(笑)
BBQの準備、たくさんしていただきありがとうございました。
今度はプリくんとBIBI、ガウガウでもしてくれないかなぁi-175
プリくん、そういうの嫌い?
BIBIは大好きなんだけどi-80
また次回楽しみにしています^^


☆マルクパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
とぅの黒いのはいろいろ要因ありそうですねi-235
めんつゆとか焼きとかi-236
芋パイ、冷えすぎてました。
ほんとはもっと美味しいんですよー!
また機会があればもって行きます^^
帰りは先週も今週も私の運転です。
私も「なんで誰も走ってないのー?」って思ってました。
同じ道ですよねぇ?
あ。タマゴ、雛に孵ることなくもって帰れました(笑)
また次回もご一緒できるの楽しみにしています♪


☆勘母さん☆
私物化大歓迎です^^
ほんと、皆さんどこ走っておられたんだろう?
渋滞に合ったのも、ウチだけなんでしょうかねぇi-201
2009/09/16 19:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/377-24aaddde
trackback
