スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
プチRetriever Meeting
今日は、はじめましてのゴルのボスくん(11歳)・ラブのジュリちゃん(5歳くらい)と遊びました。
ボスくんは、いつも遊んでいる川が同じようだとMOMOパパに教えていただいていて、
今日急遽お会いできることになり遊んでもらってきました^^

ボスくん
ボスくん。とってものんびり~なかわいいボスくん。

ジュリちゃん
ジュリちゃん。元気いっぱいで、とっても甘えん坊で、BIBIとも遊んでくれました^^

あっそぼっ!
BIBIが年上の女の子とこんな風に遊ぶのは珍しいかも?

初めてお会いして、いきなりボスくんのお家にお邪魔させていただきました
挙句、↑この暴れっぷり
それでもボスママさんやジュリママさんは優しくまた遊ぼうねって言ってくださいました。
ありがとうございます。

わんこがたくさん集まるという公園も教えていただいたので、また今度はそこで遊んでもらいます
公園トモダチ、とか散歩トモダチのいないBIBI。
新しい世界が開けそうでちょっとわくわくしています。
いろんなお友達ができたら、散歩中にガウガウ吠えるのがましになるかなぁと検討違いかもしれない期待もしつつ・・・

ボスくん、ボスママさん
ジュリちゃん、ジュリママさん
今日はありがとうございました。
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです。
これからどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
早速お邪魔しましたね~(笑)
ボスはびーたんの挑発には絶対のらないと思いますが~(笑)
まったり~のんびり~もたまには良いと思うので...
びーたんとボスの絡みが見てみたい~^m^
2009/09/12 23:25 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIママ~
こちらこそ、今日は楽しかったです~
ボスも、走り疲れて…ではなくて(笑)吠え疲れて、グーグー寝てます~
お友達がおうちに来ると、テンションが上がるんで(笑)

BIBIちゃんのスタイルの良さにはびっくり!また遊んで下さいね~
そして、こんな出逢いをくれたmomoパパさんに感謝で~す!
momoパパそしてBIBIママ、ありがとう!
2009/09/12 23:29 | URL | edit posted by ボスママ
わぁ!! ボス君だぁ!!
びーたんともお友達になったのね。
今度はいっしょにBBQですね。
2009/09/13 16:21 | URL | edit posted by アイルークママ
アイルークママ~
BIBIちゃんに会ったよ~
うちでこないだのマキノのDVDを見ました~ またみんなでバーベキューしましょう!
2009/09/13 21:23 | URL | edit posted by ボスママ
おはよう☆ 色んな場所で違うお友達に出会うのってワクワクですよねぇ

11歳のボス君 とっても優しいお顔で
ジュリちゃんは元気いっぱいで BIBIちゃんも仲良く出来てよかったねぇ

私も最近 朝夕一人ずつ連れて散歩に行くんだけど
3ヶ月のコッカーの ちても小さな友達が出来て スニフニアイが踏んでしまわないかと冷や冷やです♪

30㌔のモフモフアイゴンに踏まれたら コッカーちゃん
ピンチですもんね(汗)
2009/09/14 09:35 | URL | edit posted by びまま
☆MOMOパパ~☆
何が起ころうともボスくんがBIBIの挑発に乗ってくれることはないと思います(笑)
ジュリちゃんが乗ってくれるお姉さんでした♪
まったり・のんびり。。。
BIBIは眠たいときしか無理ですぅi-229
今度は水辺で遊んでみたいです。


☆ボスママさん☆
土曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉かったです。
今度はBIBIの暴れっぷりも見てくださいね(笑)
これからよろしくお願いします^^


☆アイルークママ~☆
お友達増えるのは嬉しいですね。
あいるーとBIBIに囲まれたらボスくん怒りそう(笑)


☆びままさん☆
アイちゃんたちの新しいお友達は3ヶ月のコッカーちゃんなんですね。
びままさんのドキドキが伝わってきそうです。
BIBI、昨日トイプーちゃんに狩りを仕掛けましたのでi-183
アイちゃんたちは優しいからそんな心配なさそうですがi-179
2009/09/14 23:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/376-556f5d2a
trackback
