スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
本格復帰!
今日は、シリウスママにお誘いいただき、三重の川へ行ってきました。
BIBI、本格的にお遊び復帰です
いつものことながら、ギリギリにしか家を出られない我が家。
ビューンと飛ばして集合場所へ。
こっち方面は頑張れば間に合います(笑)

この場所、ウチは初めてだったのですが、とってもきれいな景色・水に大満足!でした。
ライジャケ着て、しっかり遊べました♪
楽しかった今日のお写真、撮った順に並べます^^

IMG_7799.jpgIMG_7803.jpg
左:お遊びするのは初めてのプリンスくん。フランちゃんのお兄ちゃんなんですよね。
くりくりおめめがかわいいです。
右:GAIAくん。久しぶり~^^
あいるーと同じお顔で、同じようにBIBIと遊んでくれました。


IMG_7809.jpgIMG_7832.jpg
左:BIBIとGAIAくんに囲まれる、プリ家のななちゃん。
ちょぴが「トイプーやのに、めっちゃ泳ぐー!」とびっくりしてました(笑)
右:レギちゃんのおもちゃを「とったどーーー!!!」なBIBI。レギちゃんごめんね。


IMG_7836.jpgIMG_7852.jpg
左:流れるちょぴ。最初はちょっと怖かったみたいだけど、緩やかになったら笑顔になりました^^
右:さっきレギちゃんからとったおもちゃをはしゃぎすぎて落とすBIBI。と、冷静に取り返すレギちゃん(笑)


IMG_7874.jpgIMG_7880.jpg
左:流れるマルクぱぱと、ぱぱの持ってるおもちゃがほしくて邪魔するマルクくん。
右:スイスイBIBI。みんなと遊べて嬉しいね。


IMG_7903.jpgIMG_7911.jpg
左:ぽいぽーい!の勘母さんを見逃さないマルクくんと勘ちゃん。
右:GAIAくん(手前)とクレアちゃん(奥)。二人とも気持ちよさそう^^


IMG_7922.jpgIMG_7924.jpg
左:BIBIとプリ家のエルくんをお見合いさせるちょぴ。エルくん、ちょぴのお相手どうもありがとう
右:ロキくーん!あっちふらふらこっちふらふらママに甘えてすりすり。よちよち歩く姿がかわいいです^^

IMG_7952.jpgIMG_7956.jpg
左:クレアちゃん(右)とBIBI。こうやって遊んでもらえてBIBIはとっても嬉しいんです^^
右:レギちゃん。今日もいつものようにレトリー部部長さん。


IMG_7959.jpgIMG_7976.jpg
左:マルクくん(手前)と勘ちゃん(奥)は今日も仲良し♪
右:おもちゃに釣られて電車ごっこ。前からマルクくん・GAIAくん・BIBI


IMG_8004.jpgIMG_8006.jpg
左:勘ちゃんに「あそぼ!」ってするGAIAくん。おててがかわいい。
右:勘ちゃん。お顔だけでなく体型もBIBIと似ています^^


IMG_8019.jpg楽しかった^^
左:GAIAくんとお相撲するBIBI。負けそうな試合のときはしらーっと止めることが判明。ずるい姉ちゃんだなー。
右:いっぱい遊んでお疲れ様、なBIBI。
久しぶりのお遊びなので、早めに撤収ってとぅと話していたら、「十分遊びました!」ってシリウスママに笑われちゃいました(笑)

今日ご一緒してくださった、シリウス家・マルク家・勘家・GAIA家・クレア家・プリ家のみなさま。
楽しい1日をありがとうございました。
BIBIもちょぴも大満足で寝ています。
お野菜とかコーヒーとか、いろいろありがとうございます。
渋滞に合われた運転手さん、お疲れ様です。
また一緒に遊んでください
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[おでかけ
comment
今日はありがとうございました。

久しぶりのBIBIちゃん、そしてかわいいちょぴちゃんに
お会いできて嬉しかったです。

帰りの運転お疲れ様でした(^o^)

次回も宜しくお願いします。
いっぱい流れましょうね。
2009/09/06 23:22 | URL | edit posted by クレアまま
今日はありがとうございました。
水が少なかったですが、安全面ではいいことですよね。
あのあと、紀勢自動車道で事故渋滞に会いませんでした?
次回も宜しくお願いします。
2009/09/06 23:39 | URL | edit posted by マルクパパ
☆クレアままさん☆
昨日はありがとうございました。
クレアちゃんに沈められたり流れたり、川遊び満喫できましたね(笑)
クレアままさんこそ、運転お疲れ様です。
一人だと余計しんどいですよね。
でも、それでもまた行ってしまいますよねi-179
温かい飲み物ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
まだまだ入水しましょうね。


☆マルクパパさん☆
昨日はありがとうございました。
ほんとはもっと水の多いところなのですね。
浅いところと深いところ、いろいろ遊べて楽しかったです。
帰りは事故渋滞、しっかりがっつり30分つかまりました。
マルク号はどうだったのかなーって思っていましたが、やっぱり同じ目に合われたんですね。
でも、事故を見ると安全運転!って思います。(帰りは私が運転手だったので)
またよろしくお願いします。
かっぱの手袋、ちょっとほしくなりました(笑)
2009/09/07 07:02 | URL | edit posted by akino
昨日はありがとうございました♪
プリ君のお写真ありがとうございますぅ♪
菜々ちゃん、ど○ねずみみたいでしょ?
ちょぴちゃ~んnaaを抱っこしてくれてありがとう♪
そしてエル君と菜々ちゃんとも遊んでくれてありがとね♪
キレイな川に我が家・・・感動してお写真所ではありません(笑)
ブログUPできません(汗)遊ばなくては~です(笑)
今度はakinoさんと流れてみたいですv-10

naaまで面倒を見させてしまって申し訳ありませんでした。
bibiパパさん、ちょぴちゃん、akinoさんまた遊んで下さいね☆
例のお話実現致しましょう♪掃除しておきます(笑)
2009/09/07 09:49 | URL | edit posted by プリママ
☆プリママさん☆
昨日はありがとうございました。
プリくんのかわいいお写真他にもあるので、また送りますね。
帰りの車で「プリママのカメラ持ってる姿見なかったなー」って思ってたんです(笑)
私は遊びたいけど、BIBIの写真もたくさんほしい!と、結局どっちつかずになってしまいます。
今度はもっと遊ぶので、一緒に流れましょーi-194
naaくん、菜々ちゃん、エルくん ちょぴといっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊んでやってね。
例のお話、めっちゃ楽しみです!!
2009/09/07 21:59 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん 本格復帰おめでとう\(^o^)/
やっぱり元気が一番です。

綺麗な川ではニンのテンションも上がりますよね!
楽しいそうだなぁ~!!
しら~っと止めるBIBIちゃん(笑)
ずるいのではなく流石2歳組なんですぅ~!(^^)!

またまたお会い出来てませんね~。
何処かでお遊びご一緒出来るといいなぁ~(*^^)v 
2009/09/07 23:38 | URL | edit posted by アージョママ
BIBIちゃん完全復活おめでとう~!
たくさんのお友達と賑やかに遊べて
楽しかったね~♪
BIBIちゃんは追いかけてもらうの大好き
だもんね!
akinoちゃんは今回入水しなかったのかな?
そういえば今シーズンBIBIちゃんとお水遊び
してないよね?それはたいへーん!!(笑)
またご一緒して下さいね。
2009/09/08 07:55 | URL | edit posted by ALFAMAMA
本格復帰!おめでとう!
BIBIちゃんの元気な姿にお目にかかれ
良かったよ~~~!
で??パパさん飛ばしすぎ~~~~~!
むっちゃ早かったよ~!
ちょぴちゃんも楽しかったかな?
naa君の抱っこ上手だったね。
またご一緒してくださいね。
次も晴れると良いね~~~。
2009/09/08 07:57 | URL | edit posted by シリウスママ
BIBIちゃん、元気になって良かったです。
がいあは、尻尾フサフサ~。見た目よりもがっちりな細マッチョよね。
でも、手が出るんだ。ププ! あいるーもでしー。
そちらに行きたかったけど、9時出発ではまたまた、
とんぼ返りになるから、断念!
琵琶湖も良かったけど・・・アユ祭り始まったし。
水難事故あったし・・。でした。
またの機会にご一緒してくださいね。
2009/09/08 10:47 | URL | edit posted by アイルークママ
びぃちゃんとぅ様曰く 「くぅ~気持ち良い~~!」
思わず、私もまねっこしちゃいました。
この日も、ほんと、ありがとうございました♪

びぃちゃん、陸だけじゃなくて、お水でも”トビウオ”の様に飛びながら駆けてきて、マルク&勘の獲物を横取り。。。いえゲット!そしてフッと居なくなる。。。
なぁ~んてナイスv-221完全復活、おめでとうございまぁ~す♪

ちょびちゃん、この日はやけに大人しいと思ったら、お姉さんお仕事に忙しかったんですねv-411

滝はね、残念ながらみんなで遊べる様なところではなかったの(涙 
でもでも、途中v-218な所も何箇所かあったので、別の楽しみ方も出来るかも。

ここだけの話。我が家の冷蔵庫は、おなすとピーマンまみれです(更に追加 嬉し涙?

また行きたいですね~♪
2009/09/08 17:06 | URL | edit posted by 勘母
川遊び組も楽しんできましたね~
びーたんGAIAと遊んでくれたんや~やはり同じ系ですから気が合うんやな~誘いに乗ってくれる数少ない存在かも(笑)
今回は一緒に遊べなかったけど次回は是非お肉焼かせて頂きますから~^m^
2009/09/08 20:59 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん、本格復帰おめでとう!
元気に遊ぶ姿が見れてホッとしました。(写真やけど)
最近はご一緒出来てませんが、また生で元気な姿を見せてくださいね~

2009/09/08 21:45 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆アージョママさん☆
やっぱりBIBIにはいつも変顔でそこら中を走り回っていてほしいです^^
しら~っとやめるの、2歳組だから?
現場には「びぃちゃんずるーーーい」な雰囲気がめちゃめちゃ漂ってました(笑)
なかなかご一緒できないですね。
お会いできるの、楽しみにしています。


☆ALFAMAMA☆
もちろん私も入水したよー!
BIBIエンジン、無理矢理してもらって遊びました(笑)
ファーロくん、いつごろから遊べるのかな。
お水の季節の間に遊ばないとね♪
一緒に流れたいねぇ^^
こちらこそ、またよろしくです。


☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
飛ばしすぎーは言っても聞き入れられません。
困ったとぅです。
ちょぴはいっぱい抱っこする相手がいて、大満足です。
またどうぞよろしくお願いします。
少しでもお水の季節が長いといいですね。


☆アイルークママさん☆
そういえばGAIAくんのしっぽはふさふさでした。
おてての出るのはBIBIもいっしょです^^
そんなところから気が合うのかもしれないですね。
あいるーとGAIAくんとBIBIがそろったら3人で遊べるのかなぁって考えてました。
また遊んでくださいね。


☆勘母さん☆
日曜日はありがとうございました。
BIBI、そんなことしてたんですか!
見てなかったですー。
でもしっかり元気になって嬉しい私です^^
そういえば、ちょぴ勘母さんにまとわりついてなかったですよね(笑)
赤ちゃんとか小さいワンが大好きなんです。
でも、うちには赤ちゃんいないしBIBIは大きいし(笑)
なので日曜日は至福のときだったのかもしれないですi-236
おなす、美味しくいただきました。
ピーマンは大人の食べ物なので、とぅのお弁当に入りましたi-235
またよろしくお願いします♪
2009/09/08 22:12 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい!
川遊び組も楽しんできました~^^
BIBI、GAIAくんに負けそうになってました(笑)
澄ました顔してしましたが、きっとショックなはずですi-229
GAIAくんやあいるーは、BIBIの貴重なお友達ですもんね。
負けても遊ぶように教えないとi-236
今度は美味しいお肉、いただきたいです^^
よろしくです~♪


☆オーレの父ちゃん☆
元気にお遊び復帰できてほんとに嬉しいです。
簡単に想像してもらえると思いますが、写真以上に元気です(笑)
なかなかご一緒できる機会がなくて寂しく思っていますので、また生で元気なBIBIを見てくださいね。
ご一緒できるの、楽しみにしています♪
2009/09/08 22:21 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
同じテンションで遊んでくれるお友達は本当に大切です。
しかも女の子だなんて、、、がいあとあいるの一番のアイドルです!

お水が少なめとはいえこの川は広くてズ~と泳いでいられるので、細マッチョの体つくりには最高です!
BIBIちゃんも所狭しと飛び跳ねていたものね◎

それにしても、BIBI号「今高速乗りました~汗」のメールに余裕余裕♪と思ったGAIA号‥SAで草団子食べてたらしっかり追い抜かれてたし‥

本当にまた行きたくて、、悩ましい川です。

P.S ちょびちゃんとトイプーちゃんの絵がとっても可愛くて絵になってました。小さなオトウトイモウトもいいですね!!!
2009/09/08 23:18 | URL | edit posted by GAIAママ
☆GAIAママさん☆
日曜日はありがとうございました。
アイドルだなんてー!!
こんなワルワル、そんな風に言ってもらえるなんて感激です(笑)
GAIAくん、これからもBIBIと遊んでやってねi-80
今度はSAに寄る余裕を持って家を出たいですi-229
行きも帰りも寄り道なしでした。
トイプーちゃん、BIBIがうちの子になる前にちょぴがずっとほしいって言ってました。
今はBIBIの手前、小さいワンがほしいとは言いませんが心の中では・・・i-100
2009/09/09 21:41 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、本格復帰おめでとう。

お写真、どれもすごく素敵です。
特に、3色並んだ電車ごっこ!!
年長者なのに「ボク運転手さんね~」ってやってるオヤジって
恥ずかしいですよね~(爆)
みんなとても楽しそうなのがビシビシ伝わってきました。
次回はご一緒できるかなぁ・・・。
2009/09/10 11:52 | URL | edit posted by マルクまま
驚きました@@
BIBIちゃんのお家のブラックベリーは~~どうしたかな?
・・・・っと~!お邪魔したら@@

きゃ~~ア!犬歯が~折れて~抜歯されたんですね><;

何が~起こるか~わからないですね!><
でも~完全復帰で~~良かった^^;

レギチャンたちと~川遊びしてきたのね^^
綺麗な~川ですね@@

処で~来年のベリーの枝は~も・・・・・・う?
でてるかな^^
我が家は~どんどん~伸びてますよん^^v
2009/09/10 13:55 | URL | edit posted by ABIDIママ
☆マルクままさん☆
元気に復帰できて嬉しいです^^
電車ごっこ、遠かったけど、絶対マルクままに見てもらいたいーって思って撮りました♪
めちゃめちゃかわいかったです。
別角度ではあんな会話があったようで(笑)
すっかり涼しくなってきて、一緒に入水できるのもあと少しかもしれないですね。
泳げる間にまたご一緒したいですi-179


☆ABIDIママさん☆
ベリー気にしていただき、嬉しいです。
今年はたくさん収穫できて、ブラックベリー酒に変身ですi-194
ウチのも、どこまで伸びるのぉi-183っていうくらい伸び伸びしています。
この枝をもう少ししたら切ればいいんですよね?

BIBIの犬歯、折れてから抜歯・入退院と、不安だらけの日々となりましたが、こうやって元気に復帰できてほんとに嬉しいです。
もっといろんなことに気をつけてあげないとダメなんだって嫌ほどわかりましたi-201
2009/09/10 21:52 | URL | edit posted by akino
切るのは!
ママ~切るのは~今年実をつけた、枝ですよ~~

葉が~茶色に枯れて~秋を過ぎてからね^^

もう~下の幹の部分から~来年の枝が出てるでしょう@@

それを・・・・大事ね~~~^~^
2009/09/12 07:23 | URL | edit posted by ABIDIママ
初めまして~
初めまして、BIBIママさ~ん!
ボスママです!
突然すみません、ブログを見せてもらいました。
私はいつも、田上のキャンプ場の上の湖南アルプスの上流の小さな滝壺みたいな専用プールで遊んでます!
ひょっとして同じ場所?いつもほとんど毎日昼間はそこにいます(笑)でもフラットには会ったことがないんです~時間が違うのかな?
母が医大にもう2年入院してるんで、毎日お見舞いに行きついでに昼間毎日川に通ってます~夕方は瀬田まで行き、大池公園という犬がたくさん集まる公園に行ってます~
あっローカルな話ですみません(笑)

是非一緒に遊んで下さ~い!良ければ、メール下さい!いつでも、川へ駆けつけます(笑)
2009/09/12 08:49 | URL | edit posted by ボスママ
☆ABIDIママさん☆
わーe-330
危ないところでした。
何にも考えずにチョキチョキしてしまうところでした。
ちゃんと確認して切ります。
毎年お世話になります(笑)


☆ボスママさん☆
はじめましてe-266
コメント入れていただけてめちゃめちゃ嬉しいです。
やっぱり私の見かけてた優雅に遊ぶゴルちゃんはボスくんだったんだと思います。
BIBIはあそこで遊ばせたらちょっと危険なので、人の少ない一番上まで行くんです。
ゴルちゃんとなら遊べるかなーと思いつつ、BIBIのハイテンションは絶対迷惑だとわかっているので通り過ぎていました。
BIBIがワルワルだって、MOMOパパから聞いてくださってますよね(笑)
昼間は火曜日しか行けないのですが、よかったら遊んでください♪
そして、ワンがいっぱい集まるという公園にご一緒させてほしいです~i-233
2009/09/12 09:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/375-b088c755
trackback
