スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
こっそり復帰
最後の川遊びから10日が過ぎ、安静期間は後2日・・・
でもすっごいいい天気。
うーん・・・
ちょっとだけ行っちゃうぅということで、こっそりお遊び復帰です。
仕事終わってからなので、いつもの近所の川です。

4時頃行ったのに、いつもの場所にはカップルがパラソルまで立ててくつろいでらっしゃる
仕方なくその上の浅瀬で帰るのを待ちつつ遊びました。

家ではバカっ走りが始まっていたBIBI、とっても嬉しそうです。

仲良し姉妹
ちょぴが遊ぶ横でホリホリ。

女の子なのに。
えらいお顔してますなー

小1時間待ったけど、一向に変える気配のないカップルさん。
もーーー!
仕方なく帰ることに。
と、いつもは子どもがいっぱいの最初のポイント空いてました。
だって5時過ぎてるもん。
ということで、もう一回遊びましょー

思ってたより水が多くてたくさん泳げました。
水温もうんと高かったです。
気持ちいいねスイスイ泳ぐよ

久しぶりの外でのお遊び、満足してくれたようで、帰ってからはスヤスヤお休み~
あ、その前に。
車から降ろしてそのまま外でシャワーしたんです。
で、中に入れたらお風呂上りのような大興奮
フィットするソファにウレションしてくれました(涙)
それも足上げて!!
わるーい!びぃ
ウレションなんてとーっても久しぶりでした。
でも、足上げてウレションなんてありですか?
普段から足上げてしっこするんですけど。
どこまでいっても男の子っぽいBIBIなのでした

でも無事復帰できたので、よかったです。
さぁ、またいっぱい遊びに行こうねー
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
よかった~
BIBIちゃん、元気になったのネ!
久々のお遊びで爆発したね~
でも、何故足あげる?

もうすぐいっぱい、いっぱい遊べるぞ~!!
2009/09/01 22:48 | URL | edit posted by モコかあちゃん
BIBIちゃん、久々に川遊びができてよかったね。
いっぱい我慢したもんね~。
ウレションまでしてよっぽどテンションUPしちゃったのねv-398
りぼんもチッコの時、片足あげる時たまにありますよ。
不思議に思ってたんですがBIBIちゃんもすると聞いてなんだか妙に納得してしまいました(笑)
ウレションはないんですけど、散歩に行くとまるで男のコのようにマーキングばかりしますv-390
BIBIちゃんはしますか?

2009/09/02 10:10 | URL | edit posted by ゆまま
BIBIちゃん 良かったね~フライングしてくれるMAMAで(笑)

えぇ~!足上げてウレション(爆)びぃ吉だぁ~!
ジョジョも男の子みたいでユウさんにジョジョ吉と呼ばれる(笑)

何より元気で良かったです(*^^)v
後2日の安静期間も終わった所で…。
またお遊びご一緒出来ればいいですね~♪♪
2009/09/02 12:08 | URL | edit posted by アージョママ
わ~い!待ってたよ~んv-344”びぃちゃんの変な顔v-218
「フライングなママ」って、アージョママ、上手いことおっしゃるv-425

びぃちゃん、メチャクチャ嬉しかったのね~
それを見てる、akinoさんとちょびちゃんもシアワセだったに違いないv-221

BIBI家のみなさま、さぞ、長かったことでしょう。
心の洗濯、またご一緒して下さいね~♪
びぃちゃん、また遊んでね~♪
2009/09/02 13:28 | URL | edit posted by 勘母
よかったね!!
びーたん、変顔、すてきっ!!
うれションしちゃったのぉ??ウフフフフ。
よっぽど、うれしかったのね。
びーたんのカラーと、ちょぴちゃんのお袖がペアみたいですね。
9月、まだまだ、スイミングできますね。
2009/09/02 17:50 | URL | edit posted by アイルークママ
びーたん~いきなり全快(全開)ですね~元気になって良かったです。
家でのバカっ走りは恐ろしいけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お遊び我慢が解禁なってよほど嬉しかったんでしょうが、足上げてウレションも怖い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
〇〇〇〇忘れてきたびーたん~(笑)

2009/09/02 21:41 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん 良かったね。
犬歯が折れるようなコトがあるんですね ^^;

でも 術後復活 嬉ションするほど元気なら安心ですね。
2009/09/02 22:19 | URL | edit posted by pakaママ
びぃちゃん、無事復帰おめでとう!

ウレションなんて、よっぽど嬉しかったのね。
でも女の子も足上げシッコするなんて知らなかった!
さすがびぃちゃんv-218

今度また一緒に遊ぼうねv-343
2009/09/03 01:35 | URL | edit posted by sambo母
☆モコかあさん☆
やっと遊びに行けました♪
BIBIも私も嬉しい!です^^
でもだからって足上げなくてもいいですよねぇ。。。
いつものことなんですけど、家の中でされたのは初めてでちょっとショックです(笑)


☆ゆままさん☆
BIBIもウレションは全くしないんですけど、この時はしちゃったんですi-195
よっぽど嬉しかったんですね。
で!
りぼんちゃんも足上げますか!!
そうなんだー(笑)
BIBIは毎日の散歩ではりぼんちゃんと同じく、足上げてあっちこっちにちっちしてます。
遊びに行った時はちゃんと女の子風なんですよ。
姉妹ですねi-229


☆アージョママさん☆
フライングママです(笑)
今度からびぃ吉って呼んでください。
ジョジョ吉の弟分ということで(笑)
今日で安静期間終了です!
またご一緒できるの楽しみにしていますi-194


☆勘母さん☆
変顔を待っててくださったんですね。
さすが勘母さん・・・びぃのことよくわかってくださってます(笑)
たった10日だけど、この時期の10日は長かったです。
またゼヒゼヒ「心の選択」ご一緒させてくださいね。
勘ちゃん、お待たせーi-189(待ってない?)


☆アイルークママさん☆
すごい変顔ですよね(笑)
このお顔もウレションも嬉しい証ということで、私もちょぴも幸せな時間を過ごせました。
9月も10月もまだまだ泳いでもらいますi-236
あいるーと弾けたいな♪


☆MOMOパパさん☆
はい、いきなり全開でした~i-229
もうすっかり元気で家でも暴れ放題ですi-183
早くどこか広いところに放牧したいですi-235
びぃ、ホントは男の子だったんですかねぇ(笑)


☆pakaママさん☆
ほんとにびっくりして、とても悲しくなりました。
でも、今までのように元気いっぱいのBIBIに戻ってくれたので、これから先の楽しいコトだけ考えます。
まだ1ヶ月後に診てもらわないとダメなのですが、何事もないって信じてます。


☆sambo母さん☆
もうちょっと早ければ遊べたのに、ごめんなさいです。
びぃもりぼんちゃんも足上げしっこするんですよね。
samboくんの女きょうだいは男勝りなコが多いのかなー(笑)
カノンママ、しないかなi-179
また遊んでください^^

2009/09/03 19:55 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん良かったね~。
元気なBIBIちゃんの姿が見られて嬉しいです。
泳いでいるBIBIちゃん 気持ち良さそう~。

足を上げてウレションとは、高度なテクニックですね。
さすがBIBIお姉ちゃん!
久しぶりに泳いでとってもとっても嬉しかったんだね。
2009/09/04 07:24 | URL | edit posted by ハイド母
BIBIちゃん♪復帰おめでとう~~
読み逃げばかりでスミマセヌ(^^;)

長期安静も可哀想だけど、後々の事考えると
ジッと我慢するしかないものね・・・(>_<。)
でも~そのおかげで、治って良かったね♪

そんなに嬉しくて?アンヨあげてウレション(爆)
なかなかやるね~BIBIちゃん♪
それだけ興奮して嬉しかったんだよね~♪
ユノ吉はパピッ子の頃・・・ごろごろしながら~噴水ウレション(^^;)おなかは濡れず、背中びちょびちょ(爆)
2009/09/05 20:58 | URL | edit posted by アーコ姉
☆ハイド母さん☆
ほんとによかったです^^
ありがとうございます。
足上げウレション、もうしないでほしいなぁi-195
2歳なんだからしっこはちゃんとトイレでしてほしいですi-229


☆アーコ姉さん☆
ありがとうございます。
こうやってコメントいただけるだけでとても嬉しいです^^
私も読み逃げばっかりでごめんなさい~i-201
ユノちゃん、噴水ウレションですか!!
すごい!足上げウレションなんて目じゃないですね(笑)
おかしなウレションするのは血筋なのかもしれないですねi-236
2009/09/05 22:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/374-817bf74c
trackback
