スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
夏休み終了!
今日でちょぴの夏休みは終了です。
例年より一足早く、明日から学校行きます。

今日は、最後の追い込み。もちろん宿題の。
仕事休みもらっててよかったです
やっぱり出来てないこと、ちょこちょこありました。

でも、お昼には無事終了できました。

来年はもうちょっと目を光らせよう・・・と思った母なのでした。

BIBIは明日からしっかり昼寝ができて、ますます元気になるのか、
久しぶりのお留守番に寝られない昼間を過ごすのか?
どちらにしても、普通の日々が戻ります。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[ちょぴ
comment
ちょぴちゃん 夏休み終わっちゃいましたか!
ちょこっと見直しで済なんてエライ!(^^)!
でも新型インフルエンザで直ぐ休校なんてならないかなぁ~?!
まだ休みの方がいいようなぁ~感じですょね。
BIBIちゃんもお昼寝は出来るけど寂しいだろうね~。

ちょぴちゃん またお遊びよろしくです(*^^)v
2009/08/25 23:02 | URL | edit posted by アージョママ
akinoさん、ちょぴちゃんお疲れ様です(笑)
夏休みは楽しいですけど宿題が大量ですもんね~
来年は7月中制覇を目指してがんばってくださいw

↓BIBIちゃんもお疲れ様でした、がんばりましたね。
涙…わかります。ただの健康診断で置いていかないといけないだけでも切なかったですもん(^^;)
でも元気になって帰ってきてくれてよかったです。
2009/08/25 23:59 | URL | edit posted by おーみ
ちょぴちゃん、学校がんばってネ♪

そういえば昨日↓下の記事の「びぃちゃんの一日入院でakinoさんとちょぴちゃんが涙しちゃったんだって」って話をパパにしたら
「BIBIちゃんは本当に愛されてるね!!」って。
・・・で、「ちょぴちゃんは本当に純粋で良いコだね。将来悪い虫がつかないように、全力でオレらがまもらなきゃ(笑)」って言ってましたヨ(爆)
2009/08/26 06:21 | URL | edit posted by shellmama
最終日のお昼に宿題が終わるなんていい方ですよ。
僕なんて母親に手伝ってもらって1日かかりましたもん。v-398
夏休みって8月いっぱいじゃないんですね?
僕の頃は9月1日からだったような。

さて、今日お家に戻ってきたときびぃちゃんどうやって迎えてくれるでしょうね~
2009/08/26 07:53 | URL | edit posted by テアボロ
そっか、夏休み終わっちゃったのか。

でもアージョママの言う通り、新型インフルエンザでまた休校なんてこともあるかもね。

↑shellmamaさんのコメント面白い。
でも多分、ちょぴちゃんは自分で自分のこと守る子だと思うなぁ。
akinoさんの娘だし(笑)
2009/08/26 13:38 | URL | edit posted by あきちゃん
キャ~!ほんと親以外の外野まで公認なんて…
将来、ちょぴちゃんに嫌われそ~ぅ(笑) 
2009/08/26 22:23 | URL | edit posted by アージョママ
お返事遅くなってごめんなさい
☆アージョママ☆
学校、早々にまた休校になりそうな雰囲気ですi-201
9月は運動会があるのですが、無事に開催されるのか・・・かなり不安定な予定になりそうです。
どうなるでしょう~。
BIBIは帰ると、鼻鳴らして喜んでくれます。
やっぱり寂しいんですねぇ。
しばらくしたら慣れると思いますが。

ちょぴの将来、皆さんに見守ってもらえて幸せです^^
悪い道に進んだらがっつり脅してくださいねぇ(笑)


☆おーみさん☆
今時の夏休みの宿題は、私の頃に比べるとずっと少ないように思います。
なのに出来ない・・・
最初は頑張るんだけど、途中で宿題の存在そのものを忘れるようですi-232
来年はもうちょっと計画的に頑張ってもらいます!
BIBIのご心配ありがとうございます。
仕事以外は一緒が基本なので、少しでも離れると涙が出ますi-182
ダメダメなんです、私が。


☆shellmama☆
パパに守ってもらえるなんて(笑)
家では結構な頑固者でかわいくないんですよー。
すぐ文句言うし!
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいな^^
私のこれからの課題は、BIBIと離れても泣かない、です(笑)


☆テアボロさん☆
本当は9月1日から2学期なのですが、今年は6月に新型インフルの影響で休校があったので、その分早く行くことになりました。
テアボロさんのお母様は宿題手伝ってくださったんですね。
ウチは優しくないので、手伝いません(笑)
BIBI、ちょぴが帰ってきたときは寝てたようです。
慌てて起き上がる音がしてたみたいです^^


☆あきちゃん☆
あっという間に夏休み終わってしまったー。
またすぐ休校とかになりそうだけど。
ちょぴ、自分で守れそう?
私の娘だし?
うん?褒め言葉?(笑)
2009/08/27 21:24 | URL | edit posted by akino
終わっちゃったのぉ・・・。
インフルだったものね。
ルーク兄も、20日ぐらいから登校していたよ。
インフル休みもあったし。
びーたん、早く、外出許可が出るといいね。
2009/08/28 16:27 | URL | edit posted by アイルークママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 08:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 11:34 | | edit posted by
「ブログリンク完了しました!」のご報告に来たら、
なんとBIBIちゃん、大変なことになってたんですね
akinoさんのショック&病院で泣いちゃったこと、
ものすごーく良くわかります。
でも無事に帰ってきて、そして元気なようで良かったです。
シリウスママも↓で言ってますが、
マイも1歳の頃にボールを追いかけてジュンと正面衝突して
下の前歯がグラグラ→いつのまにかナイ・・・でした。
歯がないことに気づいたとき、なんて不憫な子・・・と当時はとてもショックでしたが
今ではチャームポイントです。(笑)
だから大丈夫ですよー。
(んー、励ましになってないかな?r(*^_^*; )

ちょびちゃん、もう学校が始まってるんですね。
頑張って~!
2009/08/29 13:24 | URL | edit posted by けい
☆アイルークママ☆
びぃ、来週末には遊べます^^
今日は、ホームセンターに一緒に行ったら、嬉しそうに尻尾上げて歩いてました。
ちょぴは、月曜日は休みだそうで、1日から2学期始まります。
運動会の練習が始まるので、多分毎日疲れてウジウジ泣くんですぅi-195


☆けいさん☆
マイちゃんのチャームポイント、今度見せてもらおう♪
BIBIのも見てやってください(笑)
ありがとうございます。
考えたら落ち込むばっかりなのですが、元気でました!
「歯抜けのびぃちゃん」と楽しく過ごします。
リンクありがとうございます。
私もこれから。。。^^
2009/08/29 22:40 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/373-33c6051e
trackback
