スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ひっそり平日川遊び 272
このメンバーで♪
またまたこのメンバーで幸せの平日川遊びに行ってきました
左から マルクくん・BIBI・勘ちゃん

ほとんど誰もいない状態でのきれいな川での川遊び。
この幸せ、堪りません(笑)

マルクくん
マルクくんマルクくん
ぴょーんってなったお耳がかわいねぇ^^
マルクくんは車から降りた時から、ウキウキな足取りなのでとってもかわいいです。
どこかのうるさい誰かとは大違いです


勘ちゃん
勘ちゃん勘ちゃん
水中で立ってない勘ちゃん(笑)
いつも同じ写真になってしまうので、今日はあえてこれをチョイスです。
変顔勘ちゃん(右)

BIBI
bibiBIBI
家に帰って気付いたのですが、下の犬歯が折れてました(泣)
こうやっておもちゃを咥えたりしたらよく目立ちます。
痛がったり歯茎が腫れてなければ病院には来なくて言いといわれましたが・・・
びぃ、気をつけていてあげられなくてごめんね。
でも、右の写真みたいに嬉しいお顔で遊びまくっていたし、帰ってからもご飯モリモリなので、きっと痛くないんだと思います。
何が起こるかわからないっていうのがよくわかりました。
もっともっと気をつけてあげよう。

勘家と走る
師匠と走る追いかける喜び
左:師匠と共に川原を駆け抜ける!
右:「追いかけてほしいBIBI」が「追いかける喜び」を知りました。
勘ちゃん、ちょっとだけ沈めてごめんね

ちょぴ
潜ってないし
夏休みの宿題が終わっていないらしいこの方も幸せ満喫。
ゴーグル持ってきたので、「潜って」って言ったらこんな感じです。
泳げない子みたいで嫌

本日の惑わされ・おやつタイムです。
おやつおやつ
左:勘ちゃん・BIBI・マルクくん
さすがにウマウマが出てきたら勘ちゃんも母に夢中です。
2歳チームは待てなくて、師匠に近づきすぎ!
7歳マルクくんはさすが~♪って思ってたら・・・
右:マルクくんのおててに注目^^
しっかりアピールできてます。
ついでに、師匠のお顔にも注目。
そんなことしても正体は隠せません

楽しー川遊びの後は、ちょぴ1年越しのジェラートです。
1年前、ちょっと家庭の事情で(笑)、泣く泣く諦めて
この間、BIBI号バッテリー事件でそれどころでなくなって
やっと食べられました~

ミルク&ブルーベリー
ミルク&ブルーべり!と狙う黒いコのベロと守る手。
この後、ちょぴはマルクままと勘母さんからおこづかいいただいて、もう1個山塩キャラメル(だったかな?)を食べました。
マルクまま、勘母さん、ご馳走様でした

こんな風に楽しい平日川遊びができました。
マルクくん、マルクまま、勘ちゃん、勘母さん ありがとうございました。
またまたよろしくですぅ

さぁ、そろそろ夏休みの宿題見てみようなぁ。
新型インフルの影響で休校があったため、夏休み25日で終了なんです。
どれだけ残ってるんだろう
絶対、ちょぴが思ってるよりたくさん残ってるはず。
恐怖~


フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010」カレンダー、残り20コマですよー!

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃんの犬歯、かなり折れてますか?
遊んでいる時は 折れた瞬間などに全く気付かなかったけど
石を咥えたりした時かな・・・・。
再生できないものだから辛いですね。でもBIBIちゃんが痛がる様子を見せないのが救いです。
(実は、マルクも上の前歯が縦に半分に欠けてます。
欠けたのはだいぶ前ですが、やはり気付かぬうちに無くなってました。
ニン♪って笑うとミソッ歯なんですよ。)

この日は空いていてかなり楽に遊べましたね。
もうすぐ湖シーズンが戻ってくるけど、機会があればまた
ここにも集いましょう。

ちょぴちゃんの宿題、達成率はかなり高そうですよ。
あとは読書だけだとか。優秀~優秀~♪
残り僅かな夏休み 悔い無きように楽しんでね、ちょぴちゃん。
2009/08/22 10:39 | URL | edit posted by マルクまま
v-406びぃちゃんの犬歯。。。そんな事に。
痛がっていないのは幸いですが、せっかくの美人さんが・・・

でもでも、みぃ~んなほんとに楽しそうで、気がつけばびぃちゃん、勘と間違える程、いえ、それ以上にそばに遊びに来てくれてました♪むふ~ん、シアワセv-344

ちょびちゃん、勘への”お水ぴゅーぴゅー作戦”大成功(^.^)b 写真が上手に撮れて無かったけど、立派な小仙人さんぶり、なんともお見事でした。

でっ、akinoさんったら、あぶないパパラッチさん!!
v-393どこぞの風太家のように、あちこちに話のオチを付けなくて良いですからっ!!仙人or師匠とな??でも面白くて、つい笑ってしもうたわい。。。(爆

平日自主練、何度もやりたいです。
また、ぜったい、ご一緒おねがいします。
(あっ、ちょびちゃん平日学校だったi-229

ちょびちゃん、宿題OKだよね。次もヨロシクおねがいしますv-352
2009/08/22 21:16 | URL | edit posted by 勘母
☆マルクままさん☆
金曜日はありがとうございました。
思わぬ事態で川遊びの機会を減らしてしまうことになってしまいましたが、復活したらまた遊んでください。
琵琶湖に戻れるのも嬉しいけど、あの幸せ時間ももうちょっと味わいたいです^^
マルクくん、ミソッ歯だなんて、気付かなかったです。
BIBIのは下の犬歯だから目立ってしまうけど、痛い思いをこれ以上しなくていいように、間違った選択ではなかったと信じています。
あ!!ちょぴの宿題の残り、読書だけじゃなかったんですよーv-406
2009/08/23 21:48 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
金曜日はありがとうございました。
BIBI、勘ちゃんを追いかける喜びを知ったようで嬉しいです。
狙って待ってても誰も追いかけてくれないもんねぇ(笑)
小仙人、そろそろ本業にもどりますが、また仲間に入れてやってください。
技はぴゅーぴゅーしかないですがi-235
平日自主練、復活次第よろしくお願いします。
美人台無しな歯抜けになりましたが、遊んでやってください。
2009/08/23 21:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/370-7c2895d0
trackback
