Posted by akino
 
[スポンサー広告
ガウガウ友達
BIBIの(今のところ)唯一のガウガウ友達の小茶郎くんとお散歩の途中で会いました。
道端で無言のガウガウが始まったので、ウチで思う存分やってもらいました。

BIBI 22


BIBI 23


こちゃくんは、トイプーの1歳の男の子です。
こちゃぱぱ・こちゃままは私の働く会社の社員さんです。
こちゃくんは小さいのにとても果敢にBIBIにかかってきてくれます。
こちゃくんの顔はBIBIの口にほぼ収まります(笑)
そして、ガウガウが終わったこちゃくんはしっとり濡れています。
それでも遊んでくれるのは、どうやらBIBIのおしりをクンクンしたいかららしいです。
これからも、BIBIのいいお友達でいてほしいです。


BIBI 24


は、こちゃくんと遊びつかれて、ぐったりなBIBIです。



※昨日更新し忘れていた記事です。昨日の日付で更新しています。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/37-fb868e81
trackback
