スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
火曜日恒例
今日も朝から川へゴー!
8時10分到着です
最初のポイントに、この間も見かけたゴルちゃんが。
一緒に遊べたら楽しいかも。。。だけど、声掛けられないし、そのポイントでBIBIを遊ばせるのはちょっと危険なので、やっぱりいつもの一番上のポイントへ。
もちろん貸し切りー♪

[高画質で再生]

川遊び2

[広告] VPS

[高画質で再生]

ちょーだい

[広告] VPS

二人でしっかり遊んできました
動画に声が入ったら恥ずかしい、と思いつつも黙って遊べないので声入ってます
これでもめちゃめちゃ我慢して最低限しか喋ってません(笑)

帰ったら、この間ボンくんところで買った新しいおもちゃ相手に大暴走。

IMG_4736.jpg

今散々遊んできたとこなのにぃ

さぁ、楽しく遊んだ後はお仕事です。
BIBIはお留守番。
今までリビングのみフリーだったのですが、いろいろ問題ありまして最近は2階のちょぴの部屋と開かずの間以外はフリーにしています。
エアコンの効いたリビングに閉じ込められるより、外の風の入る廊下や玄関で寝ている方がいいみたいです。
今までよりうんと落ち着いてお留守番できています。
昨日はちょぴのゴーグル咥えてお出迎えしてくれたけど(笑)
早く帰ってくるからいい子でいてね。

お昼ごはん食べたらいってきまーす!
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:7   trackback:0
[BIBI
comment
近くにキレイな川があるのですね~羨ましい♪
火曜日の午前中ですか!!良いなぁ~
土日とかは人が多いですか?
ひっそり川遊びできる所を捜索中なんです(笑)
土日行かれる時は教えて下さいませm(_ _)m

2009/08/18 22:44 | URL | edit posted by プリママ
☆プリママさん☆
私、火曜日だけ、仕事が12時からなんです^^
なので頑張って朝から遊びに行きます。
この川、平日は地元の小学生たちとの場所争いに勝たないと遊べません。
春休みでもいるんですよ、小学生って(笑)
土日は京都ナンバーの車がたくさん来ます。
小さな川なのですぐいっぱいになってしまいます。
なかなかひっそり遊べる川、ないですよねぇ。
土日、行くこともあるのですが、空いてないと遊ばないで帰るんですi-182
お誘いしたいけど、タイミングが難しそうですぅi-241
2009/08/19 06:48 | URL | edit posted by akino
「火曜恒例」なんて聞くと、イオンの安売りを想像してしまう兼業主夫のテアボロですw

出勤前に川遊びですか~BIBIちゃん幸せものですね~
BIBIちゃん泳ぎも速そうですね。これまた対決熱が上がってきましたwww

動画って載せるのが大変ですよね。
声も入っちゃうし、人の顔とか車のナンバーとか入っては困るものを写してしまうと編集が大変ですから。
なので先日購入した激安ビデオカメラは登場の機会がなくなってしまっています。
でも動画じゃないと伝わらないこともありますから考えないといけませんね。

この日はちょぴちゃんは行かなかったんですか?
家に居たら行かないわけないでしょうけどねww

ここもキレイな水ですね。
日本には水のキレイなところが本当に多いですね。
みなさんのBlogを拝見してていつもそう思います。
2009/08/19 10:20 | URL | edit posted by テアボロ
あははは 私も昨日 「火曜恒例イオンの火曜市」に行って来ましたとも♪

こんにちは~ お出掛けの楽しいお盆休みだったのですねぇ
BIBIちゃんも楽しそう(*^^*)
ちょぴちゃんはご実家で過ごされたのかな
我が家は・・・太陽アレルギーのヘタレ夫婦なので
ジトォォォと過ごしていました(^^;;))

Gochi Clubの新作 ちょぴちゃんBIBIちゃんと似た感じのボーダーのシリーズなんですよ
んふ・・・覗いてみて下さいな
http://gochi502.exblog.jp/
2009/08/19 10:43 | URL | edit posted by びまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 16:00 | | edit posted by
☆テアボロさん☆
ほんとだ!
「火曜恒例」ってまるでイオンですね(笑)
安売りには行けずに無駄に遊んでます。
BIBIの一生に後悔するようなことの無いように、少々の無理はしてでも喜ぶ顔を見たいんです。
結構BIBIは無愛想なのですが、こうやって遊びに行くといいお顔を見せてくれます。
私がその顔をみたいんです^^
泳ぐの早いかどうかはわかりませんが、泳ぐ姿が男っぽいです(笑)
対決熱が上がりますよねぇ♪
セイラちゃんたちは昼休みに川遊びできていいなーって思ってますよ。

動画、編集なんてできないのでもし顔とか入ったら迷わずボツです。
声といえば、私、おしゃままさんにお会いしたことないけど笑い声はめちゃめちゃ知ってます(笑)
そんな風に私のこと知ってもらうのも面白いかなーと。
テアボロ家のビデオカメラは秋から大活躍ですよ!

ちょぴはこの日の夕方私の実家から帰ってきました。
「川行ったんや・・・i-195」って言われました。。
2009/08/19 20:48 | URL | edit posted by akino
☆びままさん☆
火曜はやっぱりイオンなんですね(笑)

お盆、ちょぴ半分は実家で過ごしました。
映画に行ったり花火したり、ばぁちゃんに手芸部開いてもらったりして楽しく過ごせたみたいです。

びままさんとごぉちゃんさんは太陽アレルギーなのですね。
じゃあ、夏は辛いですね。

Gochi Clubの新作、今日仕事から帰ったらちょぴがページを開いていました。
二人とおそろいになりそうですねi-178
って思ってたら、横から「かわいいし、ほしい」とちょぴにオネダリされましたi-201
ご連絡ありがとうございます。
2009/08/19 20:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/366-fcfbce59
trackback
