Posted by akino
 
[スポンサー広告
お盆休み4日目
お盆休み4日目16日。
明日から仕事かぁ

早めに実家から家に帰り(ちょぴは引き続き実家で過ごします)、最終日はびぃ孝行です。
どこへ行こうかねぇ、と言いながらたどり着いたのは、2年前に我が家が初めてフラット界に足を踏み入れた最初の川です。
あの日は遠く感じたこの川も、今ではすっかり「近場」に感じます。
フラット距離感、しっかり身に付いてきています(笑)

家を出たのも遅かったので、すでに何組かのグループが遊んでおられたので、端っこでひっそり遊んできました。

IMG_7436.jpgIMG_7451.jpg
IMG_7458.jpgIMG_7481.jpg
結構流れがあったので、BIBIも必死なお顔が多かったです。
ある程度遊んだら、石探しばっかりしてました^^
ちょうどお昼時だったので、川に入ってる人はいなくて、とぅと私は流れて遊べました。
BIBIエンジンは石探しに夢中でほとんど使えませんでした

IMG_7484.jpgIMG_7487.jpg
8月16日はBIBIのうちのコ記念日です。
早く車に乗りたくて、こんなにぶーたれたお顔してますが川遊びは楽しかったよね
2年前のあのビビりんちょが、こーんなに逞しく育ってくれました。
男の子みたいな女の子でいいから、ずっとずっと元気でいてね。
これからもいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね
びぃちゃん、大好き!

こんな感じで2009年のお盆休みを過ごしました。
たった4日で、あっという間に終わってしまったけど、楽しかったです^^
今日の仕事、めちゃめちゃ眠たかったです
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!
もう2年か~早いね~
まだあのときの川デビューは鮮明に思い出せるよ~
ホントに男の子みたいになったね~(笑

ずっとこのままで明るく元気な男の子っぽい女の子でいてね^m^
2009/08/17 21:59 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃん☆
ありがとうございます。
あっという間の2年です。
でも、初めて遊んでいただいた日が2年前っていうのはウソみたいです。
もっと前から遊んでもらっているような^^
いつまでも男の子って言われるくらい元気いっぱいでいてほしいです。
これからもよろしくお願いします!
2009/08/17 22:27 | URL | edit posted by akino
うちのこ記念日おめでとう♪
丸2年ですか~。
まだまだ... (^m^ )

ジュンちゃん、マイちゃんと遊んだのですね。
ジュンマイ家はお友達なので...。
楽しかった様子で良かったです。
2009/08/17 23:22 | URL | edit posted by 桜子ママ
びぃちゃん、うちの子記念日だったんだ。
おめでとう。
盛りだくさんなお盆休みになったみたいで良かったね。

そう言えば風太とびぃちゃんの出会い、この場所だったよね。
これからも元気なびぃちゃんでいてねー。
2009/08/18 01:05 | URL | edit posted by あきちゃん
☆桜子ママさん☆
ありがとうございます^^
2年なんてまだまだこれからですよね♪
これからも続く楽しい毎日を1日1日、大事に過ごしたいです。

花ちゃん、桜子ちゃんはジュンちゃん、マイちゃんとお友達なんですね!
とても楽しくご一緒させてもらいました。
知らない間に輪が大きくなりますね~。
2009/08/18 09:47 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
どうもありがとう。
そうそう、初めて風太くんと会った川です。
っていうか、あの川が全ての始まりなんだけどi-179
3月生まれの風太くんがすごーくお兄さんに見えたこと、今でも覚えてるよ。
これからもどうぞよろしくね。
2009/08/18 09:51 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんのうちのこ記念日、おめでとうございます!
私も覚えていますとも。
くるんと丸まってたBIBIちゃん。
おかしいなぁ、いつ犬が入れ替わったのかなぁ。(←まだ言うてる!笑)
これからもずっと、弾丸BIBIちゃんでいてね~。
2009/08/19 01:45 | URL | edit posted by ナオぼん
☆ナオぼんさん☆
ありがとうございます!
ほんと、いつ入れ替わったんでしょうねぇ(笑)
永遠の謎ですね。
あのBIBIを笑い話に出来る日がきてほんとに嬉しいです。
いつまでも、ナオぼんさんに見惚れてもらえるようなランナー(笑)でいてもらいたいです♪
2009/08/19 06:53 | URL | edit posted by akino
v-308BIBIちゃん、BIBI家の皆様。”うちの子記念日”おめでとうございまするぅ~
ワクワクドキドキの日。ウチは、5月の連休明け頃だった事。。。思い出しました。
でも、翌日は、ふすまを破られて泣いたなぁ(なつかし涙

フラット界でびぅが遅かった我が家v-394
ウチもやっとこさ、テリトリーの広さに慣れてきましたe-319
んで、ここの川はどこ?今度教えて下さぁ~い
2009/08/19 22:02 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
ありがとうございますぅ~^^
勘ちゃんは2ヶ月ちょいで来たんですね。
空牙くんくらいだったのかな?
BIBIはもうすぐ4ヶ月!っていうころだったので、もうひょろっとしてました。
そして、勘ちゃんと同じく次の日から悪魔になりましたi-80

この川、余裕でテリトリー内ですよi-236
2009/08/20 20:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/365-1a225ed5
trackback
