Posted by akino
 
[スポンサー広告
お盆休み3日目
お盆休み3日目の15日。
1日実家で過ごします。
朝からお墓参りをして、お昼ごはん食べて、昼寝して
びぃちゃんはどうしてるかなーと思い出し。

夕食の後、母と弟と一緒に「ルミナリエ」ならぬ、「コトナリエ」なるものを見に行ってきました。
湖東であるから「コトナリエ」?

IMG_4708.jpg
IMG_4709.jpg
IMG_4712.jpg

ノエビア提供のグレープフルーツのミストシャワーが気持ちよかったです。

お子ちゃまたちが頭につけてたピカピカ光る角がかわいくて、ちょぴのお土産に買ってびぃにあげてもらおうと思ったのに、売り切れでした。
残念。

帰ったら、ちょぴがワンのぬいぐるみを抱きしめて私が帰るのを待ってました。
そんななるなら一緒に来ればいいのにぃ(笑)
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
私も欲しいです。ピカピカ光る角・・・
もし今度見つけたら、私の分もお願いしますm(_ _)m
2009/08/19 21:51 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
了解です!
めちゃかわいかったですよ^^
もし勘母さんがどこかで見つけたら、私の分お願いしますねi-80
2009/08/19 22:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/364-c22fa8d8
trackback
