スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お盆休み2日目
お盆休み2日目の14日。
この日は、BIBIのお里から大阪にお迎えされたレバオくん改め「空牙くん」にご対面するためにボンくんちへ。
ボンくんち。。。ADWは14日からお盆休みだったのに。。。
ボンチチさん・ハルちゃん 本当にありがとうございました。
IMG_7401.jpg
ボンくん、元気そうで何よりでした。
暑い中、ごめんねぇ。
もう少ししたら一緒に遊ぼうね。

IMG_7405.jpg
空牙くん。
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったですぅ
ちょぴも抱っこさせてもらってとっても嬉しそうです^^

IMG_7417.jpg
BIBIは微妙な感じです。叔母さん、頑張れ!
空牙くんはぺろぺろしようとしてくれるのに、BIBIは困り顔?
ちょろっと舌が出てるから、ちょっとぺろぺろしようとしたのかな?

IMG_7414.jpg
ボンくんとBIBI。
BIBI 「ボンくん、久しぶりー。元気?」
ボンくん 「お、BIBIちゃん来たんかー。ちょっと乗ってええ?」
なんて会話が交わされてそうなお二人でした。

この後、カフェまで開いていただき、お喋りさせてもらいました。
ボンくんにレバオな弟くんが来る日は近いのかな~♪

空牙くんのパパさん、ママさん
暑い中、空牙くんとご対面させていただき本当にありがとうございました。
また外に出られるようになったら、遊んでください♪

それから、いろいろ段取りしてくださった勘母さん、勘父さん
ありがとうございます。
勘ちゃんにも会えると思ってたのにー(笑)

それからそれから、ボンチチさん、ハルちゃん
弾丸ツアー前にお時間取ってくださりありがとうございました。

みなさんとさよならして、渋滞にも合わずに帰宅した後、私とちょぴは「薮入り」です。
実家でゴロゴロ飲んだくれの夜を過ごしました^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
14日はこちらこそありがとうございました
みなさんにちやほやされ猫かぶってましたね
みなさんにかわいいお写真撮ってもらって
とてもうれしく思ってます
家じゃあんなおとなしく撮れないんです
カメラに突進してくるもので
お外遊びできるようになったら遊んでくださいね
それまでに度胸つけてクレバニ号でどこへでも
いけるようになりたいです
近所しか運転できない情けない母ですが
これからもよろしくです
2009/08/16 21:34 | URL | edit posted by クレバニの母こと空牙の母
この日は、ありがとうございました!!
空牙君!めちゃめちゃ可愛かったですねぇ!
BIBIちゃんの甥っ子!お遊びデビューが楽しみですねぇ!?
ボンがBIBIちゃんに度々・・・失礼しました。
尻尾の先は、もうちょっと掛かりそうですが、復活したら
また、遊んで下さいねぇ~!!
2009/08/17 18:48 | URL | edit posted by ボンチチ
前に会った時より、更に可愛くなってるぅ~~こんなんあり??可愛いとしか言いようがないっ!!

あぁ。。。勝手に目尻が下がってしまい、この日、すっかり「ばぁば化」してしまいました。

BIBI家のみなさま。遠くまで駆け付けてくださって、ありがとうございました。

ちょびちゃん、空ちゃん抱くの上手なんビックリ。腕しんどくなかったですか?
(小声)時々キョーレツな突っ込みを入れてくれるちょびちゃん、隠れ大ファンです。将来が楽しみぃ~♪v-391

勘はね、ADWの商品どれもお買い上げしなくちゃならくなるので(およだで)、お留守番でした。
琵琶湖?ラン?空牙君の”でびぅ”が待ち遠しいな~~
2009/08/17 21:30 | URL | edit posted by 勘母
☆空牙の母さま☆
空牙くん、猫被ってましたか?
BIBIも最初はすごい猫を被ってました(笑)
やんちゃな血統ですもんね。
外で転げまわる空牙くんと遊べる日を楽しみにしています。
BIBI号、だいぶ度胸がついてきましたので頑張って参上しますねi-236
都会は無理だけど(笑)
おやつのレシピもありがとうございました。
私の作ったのでも、あれくらいほしがってくれたらいいのになぁと思っています。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。
2009/08/17 21:44 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
夏休み中にボンくんに会いたいなぁと思っていたので、嬉しかったです。
BIBI、乗っかられてもやり返してますので、こちらこそ失礼しましたです^^;
空牙くん。。。かわいいですよねぇi-80
BIBIも2ヶ月の頃はあんなだったのかなぁっと思いながら抱っこさせてもらいました。
甥っ子空牙くん、BIBIなんて目じゃないくらいやんちゃさんになりそうですよね。
とっても楽しみです。
また一緒に遊んでくださいね。
ボンくんの復活を首をながーくして待っています!
2009/08/17 21:49 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
幸せな時間を作っていただき、ありがとうございました。
空牙くん、かわいかったですぅi-80
ちょぴ、尻尾のない赤ちゃんもある赤ちゃんも大好きです。
なので、少々しんどくってもへっちゃらです。
キョーレツな突っ込みってなんだろう?
何か失礼なこと言ったら、ガツーンといっちゃってくださいね。
勘母さんにファンだなんて言われたら、いろいろとハードルが高そうです(笑)
空牙くんのでびぅには勘ちゃんも一緒に遊びましょうね^^
っていうか、ウチも誘ってくださいね♪
2009/08/17 21:55 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/363-ff8b17fd
trackback
