スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お盆休み1日目
待ちに待ったお盆休み1日目の13日。

関東からレギちゃんの姉妹・ジュンマイ家の皆さんが遊びに来られるとのことで、ウチもご一緒させていただきました。

マイちゃん・レギちゃん
マイちゃん(左)とレギちゃん(右)
お顔も体型もそっくりだし、おもちゃの守り方も一緒^^
とってもかわいい姉妹です。

ジュンちゃん
マイちゃんのお姉ちゃんのジュンちゃん
いつもよりたくさん泳いで遊んでくれたそうです。
とても優しいお顔のジュンちゃんでした。

ロキくん
ロキくん。
泳いだし、草むらも探検してたね♪

IMG_7138.jpg
シリウス家のお姉ちゃんズ。NAGIちゃん・MIちゃんに遊んでもらうちょぴ。
MIちゃんに一緒に飛んでもらって、この後1人でも飛び込めました^^
NAGIちゃん・MIちゃん、ありがとう~。

クレアちゃん
クレアちゃん。
BIBIと追いかけっこして遊んでくれてありがとう~
またよろしくです^^

勘くんとマルクくん1勘くんとマルクくん2
勘ちゃんとマルクくんはいつも仲良し。
一緒に遊んでいる姿をよく見ます。

マルクくんとBIBI1マルクくんとBIBI2
こんな風に勘母さんに惑わされるのは、マルクくんとBIBI。
勘ちゃんは母に惑わされたりしないんです(笑)

びび
沢山のお友達と遊べて、BIBIもこんなに嬉しそうでした

楽しい川遊びをご一緒してくださったのは、シリウス家・ジュンマイ家・マルク家・勘家・クレア家の皆さんです。
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです^^v

楽しい川遊びの後は、シリウス家で開催される宴会にお呼ばれさせてもらいました。
ごちそう
手際よく、出されるシリウスママの数々のお料理。
どれもこれもめちゃめちゃ美味しかったです
ママをサポートするNAGIちゃん・MIちゃんもとってもてきぱきとしていて、流石シリウス家!という感じでした。
ちょぴもNAGIちゃんやMIちゃんみたいに育ってほしいなぁ。
私がてきぱきしてないから無理かな(笑)

ウマウマください
ワンだって、ウマウマもらいました。
ここにオリオンくんが写っていたらみんな集合だったはず。

シリウス家の宴会では、ジュンマイ家・MOMO家・マドラー家の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
関係の無いウチまで仲間にいれていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ。お姉さんワンにまみれて、BIBIはとっても大人しかったです(笑)

シリウスママ、こんな楽しい1日を本当にありがとうございました



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
ありがとうございました
休日のところをジュンマイちゃん家の川遊びに
お付き合いいただきありがとうございました
はたまた狭い我が家にもお越しいただき
かなり窮屈な思いさせちゃいました(笑)
しかしパパさんずは圧巻でしたよね(^O^)
2009/08/17 01:09 | URL | edit posted by シリウスママ
ありがとうございました!
ジュンマイ母こと けいです。
この日は楽しい時間を共に過ごしてくださって本当にありがとうございました。
いつもブログで見ている関西の皆さまと一緒に遊んだなんて夢のようでした。

大人げないマイ、5歳になるのに本当にお恥ずかしい限りです。。。
どこで育て方を間違ってしまったのか・・・(-_-;*)
BIBIちゃんの落ち着きはどうやったらそうなるのか、
教えていただきたいくらいです。
爪の垢をいただいてくればよかった!

機会がありましたらまた一緒に遊んでください。
(イヤだ~とか言わないでクダサイ~~)
こちらにお越しの際には是非お声掛けてくださいね。

それと・・・
BIBIちゃん、8月16日がうちの子記念日なんですね。
実はジュンも8月16日がうちの子記念日なんです。
マイはその2日後の8月18日。
でもすっかり忘れてました。r(*^_^*;
それだけ関西遠征が楽しかったと言うことで。(笑)
2009/08/17 21:12 | URL | edit posted by けい
akinoさん、すっ。。。鋭すぎる!!
そうなんです、勘は決して私に惑わされないの。というか私にいつも変なことされているから寄ってこないが正解(涙

BIBIちゃん、ありがとうね~♪
掘り掘り作戦もっと磨きをかけておくね~

この日もありがとうございました。本当に楽しかったです♪

おみじゅが綺麗な分、冷たさが身に沁みた勘母です。(歳??
ちょびちゃん、吸血鬼大事なかったですか?
2009/08/17 21:19 | URL | edit posted by 勘母
☆シリウスママさん☆
こちらこそ、1日中お世話になりありがとうございました。
とても楽しい1日でした^^
えっと。。。あのカレーまた食べたいです。
めちゃめちゃ美味しかった~i-178
パパさんずはほんとに圧巻でしたね。
お話も弾んでいたし♪
また遊べたら嬉しいです。
2009/08/17 21:58 | URL | edit posted by akino
☆けいさん☆
こちらこそ、朝から晩までご一緒させていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
マイちゃんもジュンちゃんもかわいくて、お会いできて本当に嬉しいです。
BIBIに落ち着きなんてないんですよぅi-201
お姉さんがいっぱいで緊張してたんだと思います。
本当は男の子みたいな女の子なんです^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
東へ遠征した時は遊んでください。
ジュンちゃんとうちのコ記念日、一緒なんですね。
そんなご縁にあやかってジュンちゃんみたいにBIBIも長生きしてほしいです。
マイちゃんは明日ですね。
ジュンちゃん、マイちゃん うちのコ記念日おめでとうi-189
2009/08/17 22:05 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
鋭いですか^^?
マルクくんとBIBIはよく惑わされてて、かわいいなぁと思うんですが、でもそんな時勘ちゃんは絶対離れていくんですよね。
息子、よくわかってるぅ(笑)
やっぱり無駄に体力使わないだけありますね。
これからもいっぱいBIBIを惑わせてくださいね♪
よろしくお願いします。
ちょぴの足、全然大丈夫です。
ばぁちゃんたちに嬉しそうに「蛭の跡!」って見せびらかしてましたのでi-229
冷たい水は身に沁みるけど、またきれいな川でご一緒させてくださいねi-194
2009/08/17 22:11 | URL | edit posted by akino
すっかり出遅れ、おゆるしください。
この日も綺麗な川でワイワイお遊び、楽しかったですね。
ちょぴちゃんのダイブ、素晴らしかった~。
どんどん川の子になっていきますね~(笑)

そっか、勘ちゃんは母に惑わされないのですね。
akinoさんの観察力、Goo~でございます。
今まで何度もこのような場面に出会っているのに
気づかなかった私も抜けてるけど、毎度毎度惑わされているマルクもなぁ・・・。
似たもの母子かぁ・・・(笑)

また遊びましょうね~。
2009/08/19 11:33 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
きれいな川でみんなで遊ぶのは楽しいです。
この日もご一緒できて嬉しかったです。
ちょぴ、怖がりなのに皆さんに遊んでいただき、どんどん逞しくなってるような気がします。

観察力、Goo~ですかi-236
惑わされない勘ちゃんもかわいいけど、
毎回ちゃんと惑わされて夢中になるマルクくんはめちゃめちゃかわいいです。
BIBIもマルクくんみいたいに夢中になればいいのに、ちょっと遠慮してるのかな?って思います。
またよろしくお願いしますi-194
2009/08/19 21:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/362-61078dca
trackback
