スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨の日曜日
今日は残念ながら雨の日曜日となりました。
晴れたら遊びに行く予定だったのに。。。めちゃめちゃ残念でした
遊びの予定はなくなったけど、早くに起きてしまったし。
どうしようかなぁと思いついたのがコチラの彼女に会いに行くこと!

ラスティちゃん
FlatyFlatyのラスティちゃん。
FlatyFlatyさんちの子になってもうすぐ2ヶ月になります。
身体も小さくて、悲しい傷跡が残っていたりしますが、とっても元気でかわいかったです。
パパさん・ママさんに甘えん坊でとっても大事にされていて。。。
ラスティちゃんの幸せはここにあったんですね。ほんとによかったー。

ルーディーちゃん
ルーディーお姉ちゃんも優しく見守ってくれているのかな。
ルーディーちゃん、去年会った時よりうんと優しいお顔になっていました。
去年は「やんちゃなお姉さん」な感じがしたのですが。

そんなルーディーちゃんの遊ぶおもちゃを見つめるBIBI
BIBI
この耳毛、切ったほうがいいのかしら

ラスティちゃんのお写真をはじめてみた時から思っていたのですが、やっぱりラスティちゃんとBIBI、お顔の感じが似ています。
ママさんもおっしゃってたし。
どこかで繋がっているのかなー。
多分永遠に知ることの出来ないことなんですけど。

ルーディーちゃんやラスティちゃんと遊びながら、パパさん・ママさんとも楽しいお喋りさせてもらいました。
そうこうしているうちに到着したのが。

IMG_7055.jpg
あ、こんな怖いお顔じゃわからないですね。

IMG_7073.jpg
BIBI(左)とあいるー!!

IMG_7081.jpg
ルークくんもいるよー。
急に連絡したにもかかわらず、とーしゃんがアイルークと来て下さいました♪
あいるくんとBIBIのガウガウを眺めながらお喋りしたり、ランチをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
アイルークとーしゃん、ありがとうございました!
ルークくん、BIBIが偉そうに怒ってごめんねぇ。

偉そうといえば。。。
IMG_7094.jpg
ボーダーのレオくん、7歳。
BIBIにスキスキしてくれたのに、BIBI偉そうに「無視」です。
なんて感じの悪いお嬢さんなんでしょう
でも、このレオくんはなんとモコちゃんの「」だそうなので、BIBIの態度はある意味正解?!
愛想よくしたら、モコちゃんとライバルになっちゃうもんね(笑)

こんな感じで、雨の日曜日も楽しく過ごせました。
アイルーク家、ルーディー家の皆様、ありがとうございました。

余談ですが、昨日の夜からちょぴが妹のところに泊まりに行っています。
帰ってこれ見たら怒るかもしれないですぅ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
↓うぁ~ほんまやぁ~akinoさんも…一緒や一緒
場所取り出来たから笑って言えるけど…
取れて無かったら悔しくって2010カレンダーは買わずに泣かなアカンところでしたね(笑)

そうよ今日の雨メゲテ帰宅組でした。
そうかぁ~。
頭回りませんでした一度行きたかったのにぃ~。
Flaty Flatyさん 
名神の渋滞(BIBI号バッテリー事件の地)回避ルートに北陸自動車道って案内されて何時間かかるの~って(T_T)
BIBI家・あいるーく家・モコ家にも会えたのかと残念です。

うぁ~ちょぴちゃん居ぬ間にデートしてるぅ~(笑)
言い付けよってPC見ればバレバレ^m^
2009/08/09 23:43 | URL | edit posted by アージョママ
我が家も場所取りしたよぉ。
みんなは、誕生月なのかな?
我が家は全然関係無しの月。たかぎはまぁ~♪です。
昨日はアイルークと遊んでくれてありがとう!!
ラスティ、BIBIちゃんによく似ているよね。
レオ君が来るとね、モコのお目目がv-238型になるのよ。
また、来てね。
今度はちょぴちゃんもいっしょにモコ家と板取川に行こうね。
で、ちょぴちゃん、怒った?
2009/08/10 15:34 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アージョママさん☆
ほんとにー!
場所取りできなかったら大ショックですよね。
無事確保できたので、出来上がりを楽しみに待てますね。
その前に写真選ばないと^^

北陸自動車道経由で滋賀入りって!?
大旅行になりますね。
FlatyFlatyさん、行きはスイスイ 
帰りはi-195i-195i-195でした。
また一緒に行けたらいいですね♪

ちょぴ、水曜日に帰ってきます。
なんて言うかなーi-201
2009/08/10 21:56 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
びぃは誕生月の4月にしました~^^
楽しみですね♪

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
他のお客様がこられるまで、BIBIとラスティちゃん一緒に遊んでましたi-194
あいる登場後は、あいるとガウガウ何回もしてました^^
広いところでまた遊びたいですね。
川遊び、ゼヒゼヒご一緒させてください!
今度はちゃんとちょぴも一緒に行きますね。
ちょぴ、今日は大阪でプールに串かつと夏休みを満喫しているようです。
水曜日まで帰ってこないので、私は楽ちん^^
びぃは1人の留守番寂しそうです。
2009/08/10 22:03 | URL | edit posted by akino
昨日はFlatyFlatyさんまでいらしていたのですか!
自分はそこから30分位の所の川で川遊びしていました。
水が怖いウチの子、BIBIちゃん達の様には遊んでくれませんでしたv-12
ラスティちゃん、一度お会いしなけりゃと思っているのですが
なかなか・・・・。
2009/08/10 22:21 | URL | edit posted by のふ
家もNANAの誕生月の4月で取りました~(^O^)/
日曜日は朝から雨で朝練中止~(T_T)/~~~
BIBI家はさすがですね~岐阜まで遠征とは...
フラッティフラッティさんMOMONANA連れて今度行こうっと~
2009/08/11 22:35 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆のふさん☆
おー!
そんな近くにおられたのですね。
乱入してBIBIの泳ぐ姿をお見せしたかったです(笑)
うみちゃんに嫌われそうですね。
ラスティちゃん、人見知りのないかわいい子でした。
またなでなでしに行ってあげてください^^
2009/08/11 23:09 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
同じ4月なんですねぇ♪
完成楽しみですね^^

朝練中止は残念でしたね。
FlatyFlatyのパパさんもママさんもとってもいい方です。
一年前に行ったウチの家族構成まで覚えていてくださったんですよー。
2009/08/11 23:12 | URL | edit posted by akino
やっぱり出かけてる^m^
絶対じっとしてないと思ったー(笑)
いっぱいお友達に出会えて良かったね。

このパターンはちょぴちゃん了解済みじゃなかったのね。
怒りませんように(笑)
2009/08/11 23:53 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
えへへ。
早々に家を飛び出してしまったよ。

ちょぴね。
軽く涙目になってたよ。
川はいいって言ったけど。。。だって(笑)
2009/08/12 20:01 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/361-ddfae11d
trackback
