Posted by akino
 
[スポンサー広告
誰よりも早く
お盆休み突入(してる人もいる)・土曜日・とってもいい天気、と3拍子揃った本日。
近所の川で遊ぶには朝早く行くしかない!
午後からは予定があるし。

というわけで、8時5分川到着で遊んできました。
さすがに誰も居ない~♪

1
ちょぴが投げるおもちゃを狙って♪

2
追いかけて♪

しっかり遊んで9時前に撤収~!
こんな感じなら用事のある日でも川遊びできそうです。
昼からめちゃめちゃしんどかったけど(笑)

ブラックベリー酒、仕込みました
CA390403001.jpg
とっても適当に、無造作に仕込みましたので、万が一美味しくできても再現できません。
美味しく.........なるのかしら?
写真を撮るのに、何にも考えずに移動させたら、氷砂糖の下の実が浮いてしまいました。
大丈夫かなぁ

気付いたらこんな時間(21時34分)!
今日はフラットの輪VerⅤの場所取り日だったー
急いで応募しましたが、間に合ったのかどうか。
ちょぴに怒られるぅぅぅ


Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
綺麗な川~♪
 一時間程遊んで撤収なんて・・・凄すぎる(笑)
こんな綺麗な川まで行くのに高速のって一時間以上かかるし、折角来たのに、もったいなくてすぐに帰れないかも~ i-229
2009/08/09 14:13 | URL | edit posted by エルママ
そうそう!BIBIちゃんの川を見てきっと琵琶湖周辺には
まだまだ色んな所があるよねって思ってね・・・・
そして朝早く行く!(笑)
今度はお家に朝早くピンポ~~ンってしに行くかもよ~
2009/08/09 22:08 | URL | edit posted by シリウスママ
☆エルママさん☆
この川、家から車で10分なんです。
なので、気軽に行って1時間で撤収できるんですぅ。
エルちゃんちと違ってウチは田舎なので(笑)
2009/08/09 23:10 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
そんな嬉しいピンポンなら大歓迎です^^v
ついでに「番犬BIBI」を怒ってください(笑)
川、探せばあるはずって思いますよねー。
心当たりを偵察してみます!!
2009/08/09 23:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/360-cc20e304
trackback
