スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼントと川遊び
昨日、仕事から帰るとポストになにやらかわいいお届けものが入っていました。
およよ?
何かポチッとしてたかな?
開けてみたら。。。

ティアラママ~ありがとう~

ティアラママから、ちょぴとBIBIにステキなプレゼントをいただきました
ちょぴ、大感激しております
BIBIはティアラちゃんやフィオちゃんの匂いをクンクン

赤ちゃんもうすぐかな?どうかな?と、ドキドキしている我が家に、ご本人からの嬉しいサプライズ。
ティアラママー!
お心遣いどうもありがとうございます。

ティアラちゃんやフィオちゃんとは比べ物にならないBIBIのモデルっぷり、ご覧ください(笑)
bibi
どんな声掛けても動いてくれません

ティアラママ。頑張ってかわいい元気な赤ちゃん産んでくださいね。
BIBI家一同、とっても楽しみに待っています。


そんな出来事の後は、久々の晴れ間を無駄にすることなく川へ行きました。
いつもの近所の川です。

3つある、どのポイントも先客があったので、初めてのポイントへ。
ちょっと暗くて、探検風。
ちょぴもいるので、怖いのもちょっとまし?
遊ぶ気満々で行ったので、写真は携帯です。
kawa1
探検隊長は、どんどん奥へ進みます。たまにこっちを気にしてくれながら。

kawa2
この滝のところでしばらく遊びました。

kawa3
先客が撤収されたので、いつものここで。

kawa4
普通の服なのに、頭にはゴーグル。ヘンな子。

少しの時間だったけど、楽しく遊べました。
来週、天気予報通りに晴れるかなぁ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
初めまして♪
ちょぴちゃんもBIBIちゃんも
とっても似合ってますよぉ 2人の写真すごく微笑ましいですぅ(*^^*)

あっ。挨拶が(^^ゝ)
ティアラママのお友達の びままで~す
きっと そのバンダナとポーチには スニ・フニ・愛の匂いもついてたはずよぉ♪
ティアラママのベビオを思う優しい ちょぴちゃんの応援に
ティアラママは感激してましたヨ~

関西チームはアクティブで 楽しい遊びが沢山ですね♪ この夏も元気にみんな乗り切ってほしいですねぇ
2009/08/01 17:08 | URL | edit posted by びまま
ぴったり♪
びまま発見☆ 
ポシェットの紐の長さは調節してあげてくださいね♪
って書くの忘れてたんですが
BIBIちゃんにも、ちょぴちゃんにもピッタリみたいでよかった~♪
2ショットのお写真、モザイクしてるけど
下に隠れてる笑顔がとっても嬉しいです
BIBIちゃんのモデルップリも、なかなか~♪
クリック拡大して見たら、いつのまにかフィオよりもお姉さん顔になっちゃって、置いていかないでね♪

川遊びたのしそ~♪
babyが大きくなったら、こうやって一緒に遊んでくれるといいな♪
2009/08/01 20:30 | URL | edit posted by ティアラママ
ティアラママが作ってたのはちょぴちゃんのためだったのね。
どこのかわいいお嬢さんのとこにいくのかな~?って思ってみてました。
ぴったり♪
うちのしっぽなし子はどうやらむつ&セイラの妹で確定のようなので、ぜひちょぴちゃんみたいに育てなくっちゃ!!と思ってます。
来年ベビと一緒にまたBIBIちゃんちょぴちゃんと遊びたいです。
ちょぴちゃんあそんでね~!!
2009/08/02 08:46 | URL | edit posted by むつはは
ちょぴちゃん、お似合い~っ♪
サイズもぴったりだし、かわいい~っ♪
ホント、お写真の奥の笑顔が喜びを物語ってるネ(笑)
びぃちゃんも、バンダナお似合いヨ(^。^)
2009/08/02 08:46 | URL | edit posted by shellmama
☆びままさん☆
はじめまして~。
びままさんのブログ、ずっと拝見させていただいてます!
なんとかお友達になれるきっかけを探して、早1年半。
思いがけないご縁で繋がれて嬉しいです。

このたびはちょぴとBIBIにかわいいプレゼントのお手伝いをしていただき、ありがとうございます。
モザイクの下には、満面の笑みのちょぴがいます。
スニちゃん、フニちゃん、愛ちゃんの匂い、BIBIはしっかり覚えたと思います♪
これをご縁に仲良くしてもらえたら嬉しいです。
びままさんのバッグ、ずっとずっと憧れてるんです~。
2009/08/02 16:05 | URL | edit posted by akino
☆ティアラママさん☆
2人ともぴったりですi-178
ちょぴの笑顔、モザイクかけても滲み出てるでしょ^^
BIBIとお揃いでお出掛けするのを楽しみにしています。
BIBI、モデルとしては全く使えません。
動かないし、変顔しかしないしi-201
目指せフィオちゃん!なんだけど、なかなかです(笑)

べビちゃんと一緒に遊びに行くの、楽しみですね。
ティアラちゃんとフィオちゃんのお姉さんっぷりを見せてもらうのが今から楽しみです。
2009/08/02 16:11 | URL | edit posted by akino
☆むつははさん☆
まさかウチにやってくるとはこれっぽっちも思っていなかったので、超感激でした。
ちょぴに言われるまで、記事の実物だとは思ってもいなくて。
「どこかの誰かさんとおそろいなんだ~♪」って思ってました(笑)
むつ家のべビちゃん、女の子なんですねi-80
ちょぴ、ティアラママの赤ちゃんが無事に生まれたら、今度はむつははさんの赤ちゃんが気になって仕方ないようになると思います。
北に南に、ちょぴの気持ちは大忙しですi-233
落ち着いて動けるようになったら、ゼヒゼヒ遊んでくださいね。
ウチの子守、結構優秀ですi-236
2009/08/02 16:17 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
ちょぴ、ほんとに満面の笑みなんです。
BIBIは匂いのほうが気になるみたいだけど(笑)
ティアラママんち、むつははさんち、shellmamaさんちと、赤ちゃん好きのちょぴには忙しい毎日になりそうです。
今気付いたけど、フラット界の妊婦さん集合してますねぇ!
なんか、幸せ~i-80
2009/08/02 16:21 | URL | edit posted by akino
んふ。
こんにちは★リンクこちら完了いたしました~
これからも どうぞ ヨロシクです
ずっと 見て下っていたなんて こちらこそ感激ですヨ~♪

そうそうBIBIちゃんのお父さんはKANEKO11なのですねぇ 末っ子アイゴンはKANEKO11からなのですよぉ
どこかで きっと繋がってるのかもですねぇワクワク♪

次回予定のバッグ ちょぴちゃんBIBIちゃんと同じインポートのボーダー布なんですよん
2009/08/02 18:26 | URL | edit posted by びまま
☆びままさん☆
リンクありがとうございます^^
親戚さんということで、一層の親近感が♪
関西、来られたときはゼヒゼヒ遊んでくださいませ。
楽しみにしています。
ウチも九州遠征、憧れてます。
いつかきっと!!
BIBIもごぉちゃんさんに名前つけてもらいたいなぁ(笑)
バッグの新作、とっても楽しみです。
あ。私、アンティティままさんの持っておられた黒いの、大好きなんです!(こっそりリクエスト・笑)
2009/08/02 20:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/358-d627525a
trackback
