Posted by akino
 
[スポンサー広告
若葉家送別会 その3
今日は、若葉家送別会最終日。
朝一はいい天気で、よかったーって思っていたのに。。。
どんどん曇り雨が降り出し、雷まで。
嵐の送別会となりました。

なので、お写真ありません(泣)
辛うじて撮れた数枚を。

IMG_6789.jpg
アスティくんとBIBI。最後の諦めのBIBIに笑いました(笑)

IMG_4634_20090725222040.jpg
ニンのご飯中、いい子で待ってる黒いコ茶色いコ。

IMG_4627_20090725222225.jpg
ちょぴと小春ちゃん。小春ちゃんはこっち見てくれてるのに、ちょぴがよそ見。ばかー!

IMG_4637.jpg
若葉ちゃん。今日もたくさん泳いだね。

あんなに寒い思いをして泳いだのは、何年ぶりだろう。
唇真っ青って(笑)
どんなに寒くても、雨が降ってても、みんなで入水して遊びました。
水中の方が暖かかったです。
「やっぱり晴れたねー♪」とはいかなかった水泳部。
一生忘れません。
大人が震えながらもワンにまみれて遊ぶなんて、他では体験できないですもんね。

そろそろ限界、と、場所を変えてクウフランさんでおしゃべりしました。

気を抜けば涙が出そうになったけど、絶対また遊べるし、大丈夫。
しんみりすることなくお別れできました。
またねー♪っていつもみたいに。
今度はいつ遊べるかなぁ^^

若葉家のみなさん、ありがとうございました。
若葉家とお友達になれて、本当に嬉しく思っています。
このご縁、いつまでも続けさせてください。
今度はどこで遊べるか、楽しみにしています。
お引越しでお疲れ出ませんように。

遊んでくださった、若葉家 オーレ家 シリウス家 勘家 風太家 アスティ家 アージョ家 ばちゅ家のみなさん、ありがとうございました!
みんな元気に明日を迎えられますように(笑)

オーレの父ちゃん、義まま。
今日のお世話いただきありがとうございました!



Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
ちょぴちゃんにかわいがってもらった小春ねえさんは、素直じゃないのでありがとうの気持ちをなかなかあらわせないのですが、彼女なりに感謝しているのです。いつも若葉の陰になってガマンしていますが、愛していただき喜んでいるのです。お世話になりありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
2009/07/25 23:09 | URL | edit posted by すけぼん
今日はありがとうございました!
生憎の雨模様だったけど、あれはあれで思い出にもなるし、楽しかったらヨシッ!ってことで^m^

ちょぴちゃん、お風邪なんか引かないように暖かくして早く寝るんだよ~
今日もありがとうね。
2009/07/25 23:20 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
昨日はありがとう。
ほんとあんな大雨で遊ぶなんて、ある意味貴重な体験かもね^m^

ほんと「またねー」っていつもみたいなお別れだったよね。

ちょぴちゃん風邪引いてないかな?
2009/07/26 12:06 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日は有難うございました。
晴れを呼ぶ水泳部でも…
嵐に近い状況これも忘れない1日ですね!
ちょぴちゃんの勘違いも聞けたし(笑)
楽しい時間に笑声。

これからも続く毎回「またね!」のお遊び約束にワクワクしょうね~♪

ちょぴちゃん 風邪引いてませんか?
では、また宜しくです(*^^)v
2009/07/26 15:14 | URL | edit posted by アージョママ
土曜日はありがとうございました。
ほんと、お水の中の方があったかくて、ずーっと浸かって遊んでました。
こんな体験、なかなかできないですよね。^^

水泳部の忘れられない一日に、
わたしもご一緒させてもらえて嬉しかったです。^^
2009/07/27 01:43 | URL | edit posted by ちゃいろちゃん
忘れられない日になりました
普通に過ごしていたらきっと普通の日・・
あれだけ印象深いお別れ部活も珍しい?
気を抜けない私たちに変わっての涙雨!
だからってあそこまで降る~~~?(笑)
ちょぴちゃん風邪ひかないでね~!
2009/07/27 08:04 | URL | edit posted by シリウスママ
キャプテンが安心して遠征(?)に行ける様に、水泳部員の”ガッツな心意気e-284”を、見せることができましたよね~♪BIBIちゃんも、”行ってらっしゃ~い”の一人ダイナミックパレード(お馬さんみたいなe-282”、お見事でした。
ところで、akinoさん。一番くちびる真っ青でしたけど、大丈夫でしたか?

今回も、ご家族みなさんに思いっきり遊んで頂き、また、抜け道・ほかいろいろな事、お世話になりました。茶色の袋ちゃんに、勘ずっとくぎづけになってますe-415
ありがとうございました。
大きなお山の近くへ、部員達も遠征したいなぁ~。
また、楽しく、よろしくお願いしま~す(^_^)/
2009/07/27 12:11 | URL | edit posted by 勘母
☆すけぼんさん☆
25日はありがとうございました。
なかなかお会いできなかったすけぼんさんと小春姉さんに続けてお会いできて、一層楽しい時間を過ごすことができました。
あの天気で、小春ちゃんには大迷惑だったかもしれないですね^^;
小春ちゃん、会うたびにかわいくてかわいくて。
ちょぴも私も大好きです。
若葉家みんなで、元気で楽しい東の生活を送ってくださいね♪
こちらこそお世話になり、仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/27 22:29 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
25日はありがとうございました。
寒くて楽しいいい思い出になりました^^
ちょぴ、元気にしています。
しっかり26時間テレビ見て夜更かししてましたi-232
言うこと全然聞かないんです~。
2009/07/27 22:32 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
25日はありがとう。
嵐の水泳部。絶対忘れられないね^^
「またねー!」ってお別れして、また「おはよー!」って遊べるよね。

ちょぴ、元気にしています。
遊ぶ前より元気なくらいi-229
2009/07/27 22:35 | URL | edit posted by akino
寒い中、本当にありがとうございました。
ちょぴちゃんが元気なようでよかった。

あんなお天気の中でみんなが楽しめるってすごいですよね。
最後に水泳部のガッツを体験できました。
ありがとうございます。
また、いろんなところでお会いできますよね♪
2009/07/27 23:38 | URL | edit posted by ナオぼん
☆アージョママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。

25日はありがとうございました。
晴れでも嵐でも、みんなと一緒なら笑って過ごせるって証明されましたね(笑)
お別れも気にしない気にしない!
またね~♪ですから^^v

ちょぴ、おバカですよねぇ。
他にもいっぱい勘違いしてることあるかも?
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2009/07/28 22:03 | URL | edit posted by akino
☆ちゃいろちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
貴重な体験、ご一緒できて嬉しかったです。
ずっとお聞きしたかったことも聞けたし♪
またゼヒゼヒ一緒に遊んでください。
2009/07/28 22:08 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
25日はありがとうございました。
忘れられない一日になりましたね。
みんなの気持ちを雨にしたら、あんな嵐になったんですね。
降りすぎだけど(笑)
またよろしくお願いします^^
2009/07/28 22:10 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
そうか!
あの嵐は残る部員の根性見るためのものだったのですね。
アレだけ遊べれば合格かな?
BIBI、1人で走ってましたね。
勘ちゃんは1人で立ってたし(笑)
私もちょぴも元気元気です。
大きなお山の近く、みんなで行きたいですね~♪
次回もよろしくお願いします。
2009/07/28 22:13 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
ナオぼんさんが一番寒かったような気がしますi-201
ちょぴも元気すぎるくらい元気にしています。
これからは、あっちでもこっちでも遊べますね。
末永くよろしくお願いします。
2009/07/28 22:15 | URL | edit posted by akino
嵐のお別れ会^♪
部員も保護者もとっても素敵な水泳部活だったのね^~♪

その前のお別れ会もありがとうございました^♪
寂しくもあったけど。。いっぱい笑って楽しかったね^~♪

今回~BIBIパパの黒い訳~聞けて嬉しかったぁ~♪
もしかして背が高いのは~^長いもの食べすぎ~♪笑


2009/07/31 17:15 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
とぅの黒いわけ~、ばれちゃいましたね。
背の高いわけも、そんな理由かも~?
喉渇くとか、ちょっとおバカな大人ですね(笑)

またご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします!
2009/08/01 15:01 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/356-9991cf01
trackback
